【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
手作り市
私の作品を置かせていただいているCotton tailさんが、今週の土曜日に宝塚ガーデンフィールズ内で開催される「手作り市」に出店されます
なので、私もせっせと作品作りに励んでおりました。
時間がなくて、あまり多くは作れなかったのですが、うさちゃん2体とクマちゃん1体、それにHPのTOPにある羊さん1体と・・・
bl565.jpg

このミニの羊さんストラップを5個作りました?。
bl564.jpg

まだ途中の仔もいますが、納品日が迫っているので急いで完成させて発送しなければ!
ミニ羊ちゃんは同じようでいて、やっぱり表情が個々に違いますし、色違いの仔もいます。
ちゃんと完成させたらまたお写真撮りますね?

【2007/06/06 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<IKEA→ららぽーと | ホーム | パンのお話>>
コメント
あみぐるみちゃんが、可愛いのはもちろん。ストラップの可愛さにやられました~~。

いや~。だんだん本格的な作家の道を歩いていかれるようで。すてきだわ。
私は絶対に・絶対にりるかさんは!と思っているファンですから、期待にこたえてね(笑)
【2007/06/06 09:12】
| モカママ [ 編集] |




リルカさん、おはようございます。

きゃ~♪o(≧▽≦)o めっちゃ可愛いですね!
手作り市・・・いいなぁ。
宝塚・・・遠いなぁ(泣)
どこでもドアが切実に欲しいです。

モカママさんと同じく、私も
リルカさんファンの一人ですので(/▽\*)
今後も素敵なコたちの誕生を
楽しみにさせていただきます(ノ*´▽`)ノ
【2007/06/06 09:22】
| フラワー [ 編集] |




かわいいーー。
ひつじちゃんのチークがたまりまへん・・・。
手作りモノは、制作時間がかかるから
ほいほいとはできませんよね。
こんなにたくさんつくられるのは、大変だったと思いますよー。
よいところにもらわれていくといいですね♪
【2007/06/06 10:25】
| 菜雪 [ 編集] |




うわぁ~!!可愛すぎる~!!
欲しい!!めっちゃ欲しい。だけど宝塚までは行けないよぉぉぉ・・・。

リルカさ~んあたしの為に作ってください。買いますから~♪
【2007/06/06 16:08】
| ゆり [ 編集] |




チョー可愛い♪
リルカさんのうさぎファンですが・・
ミニ羊もいい!!
欲しい
宝塚遠い…
【2007/06/06 17:21】
| sally [ 編集] |




おぉ!
赤い目のうさちゃんは、これのために編み編みと
されていたんですね♪すごいですね!!
リルカさんの手にかかると、うわぁ!!って感動です。
・・どうして、私の周りにはチクチク・あみあみが上手な
方達ばかりなんでしょうか。影響は受けますが・・
受けるのみです(笑)次も楽しみにしていますね♪
【2007/06/06 22:23】
| めぐっぺ [ 編集] |




◆モカママさん
羊ちゃんはミニミニサイズです。
小さいと編むのは大変ですが、パーツなどのバランスはとりやすいんですよね。
モカママさんの期待に応えられるかどうかは?ですが、頑張ります!

◆フラワーさん
こんばんわ~♪
応援ありがとうございます!
私もできることなら、どこでもドアで宝塚まで行きたいです。
色んな手作り作品を見てみたいなぁ~。
私も頑張ってかわいい仔をあみあみしていきます(≧∪≦)

◆菜雪さん
さすがおしゃれな菜雪さん!
このチークの色はちょっと変わったカラーなんですよ~。
写真では薄いですが、実物はもうちょっと濃い目に入っています。
よい里親様が見つかるように、私も願っています~♪

◆ゆりさん
これね、「手作り市」で売れ残ったらショップで通常販売されると思うので、そこで買えると思います。
もちろん、通販OKです!
売れ残りで申し訳ないですけど・・・。
ゆりちゃん引き取ってやってください。

◆sallyさん
sallyさんならちょこちょこと作れそうな気がしますよ~。
宝塚、遠いですよね~。
近所だったら絶対行ってますもの。
やっぱりどこでもドア欲しいっ(≧∪≦)

◆めぐっぺさん
そうそう!うさ暮らなどの雑誌をみながら、うさちゃん研究してました。
でも赤めのボタンが大きいのしかなくて、イマイチかわいさに欠けますよね・・・。
もっと、こう本物のうさちゃんのかわいらしさに近づけたいです!
次回も頑張ります!!
【2007/06/06 22:47】
| リルカ [ 編集] |




ひょえっ(*゚▽゚ノノ゙☆宝塚!行ける!
しかも今週の土曜空いてる。行こうかな?
何時オープンですか?
リルカさんの作品欲しかったのだ~
【2007/06/06 23:33】
| チロル [ 編集] |




◆チロルさん
いいなぁ~お近くの方はお出かけできて~。
時間はね、10:30~16:30で雨天中止です。
お時間があったら是非お出かけしてみてね!そしてその様子を教えてくださ~い(≧∪≦)
【2007/06/07 00:47】
| リルカ [ 編集] |




あーん(≧∇≦)
やっぱりヒマちゃん可愛すぎ!!!!
目が大きい子って実際のうさちゃんでも美人さんなんだよー☆
めっちゃ可愛いしすごく良くできてると思います(*´ー`*)
かわい~っ!!ほし~っ!!
もしも残ったら私が買うもんね=33
っていうか、そーだ!
時間きめちゃおう!お昼すぎてもまだあったら私が買う(笑)

・・・でもね、お天気がかなり心配です。
1ヶ月も延期になったらめっちゃショックだよ。。
そのときはお店に出すからまた作ってねー(^▽^)/
【2007/06/07 02:00】
| aiai [ 編集] |




◆aiaiさん
ウフフ。aiaiちゃんのお家にはヒマラヤンさんがいっぱいいますものね~。
でも、この仔はヒマラヤンさん独特のかわいらさが、うまく出ていないような気がするんですよ~。
aiaiちゃんにもらわれたら、きっと幸せだわ!
土曜日のお天気は怪しいのかな?
屋外だから、やっぱり気になるねぇ。
晴れることを願っています!
【2007/06/08 00:45】
| リルカ [ 編集] |




こんにちは!
リルカさんのあみっ子ちゃんたちだぁ~!!
頑張って作成されていたのですね♪
私もリルカさんの大ファンですよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!

私も宝塚には行けます!
でもね…明日のお天気…かなり厳しそう;;
今日の午後から雨っぽいよ(w_-; ウゥ
近いうちにSHOPさんへも訪問させてもらおうかな('-'*)フフ
【2007/06/08 10:46】
| ちぃ [ 編集] |




◆ちぃさん
こんばんわ~!&お帰りなさ~い!
いよいよ明日が手作り市なんですけど、お天気がイマイチらしいですねぇ。
雨天中止なので気をつけてくださいね。
中止になったらお店の方で置いてもらえか、それかまた来月も手作り市があるので、そちらに出品されるかも~。
【2007/06/08 20:20】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/346-ea40c1fb
| ホーム |
