スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
こんにちはバトン
いつも仲良くさせていただいているフラワーさんより「こんにちはバトン」をお受けしました?。
こちらは“ブログの紹介”バトンだそうです。
まずは“挨拶から”とのこと。

みなさん、こんにちわ?!お越しいただきありがとうございます(≧∪≦)
では、早速いってみよぉ?!

名前を教えてください(フリガナも付けて)
リルカ 

名前の由来を教えてください
リル・・・シンダール語で「輝きの」、またはケルト神話に登場する海神(男性だけど)、またはフランスの都市Lille(リール)。
カ・・・香、花、華 、菓、夏
でもリカちゃん&イルカという説も・・・?

今の名前は何代目ですか?
これは一代目ですが、新しい名前に代えたい気もします。

サイト名(ブログが種の人はブログで)を教えてください(フリガナもつけて)
「Liruca&Mocha」(リルカアンドモカ)

サイト(ブログ)名の由来は?
グリとグラのような感じにしたかったので。 
 
サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
モカのサイトは5年です。

そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
こちらも初代です。

初めて出来たオン友は?
私も“オン友”って意味が分からず、フラワーさんに教わりました。  初めてネットで個人的なやり取りをした方・・・。
優香さん

いつどこで出会ったのですか?
このサイトを立ち上げた時に、初めて書き込みをしてくれました。

現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
“結構”??かどうかはですが、数名いらっしゃいます。

メル友じゃなくても交流のある人は?
“オフで”の意味ならいらっしゃいますよ?。
特にうさちゃん関係で知り合った方とは、年に何回かはご一緒させていただいています
   
自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
みなさん一番です!!

相互リンクはして貰ってますか?
はい、させていただいています。

相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマはわからないので相互だと思います。

ちなみにこのバトンを回してくれた人とは 相互してますか?
させていただいております!

このバトンを成り立ちが知りたい1?10人の方に回してください。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)
アンカーは無しなんて、強制はいかんです。
どなたでも受け取ってくさる方募集!!

【2007/05/26 】
| Diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<スパイダーマンvsモカ | ホーム | 吉祥寺ショッピング>>
コメント
名前の由来がステキだね~♪
・・今度イルカちゃんって呼ぼうかな…ムフフ。

うさんぽシーズンが終わったので、ネタ切れになるので
このバトン、近々やらせていただきますね♪
upしたらトラバしますので、よろしくお願いしま~す
【2007/05/30 19:00】
| めぐっぺ [ 編集] |




◆めぐっぺさん
おお~!バトンが繋がって嬉しいな(*´ω`*)
ネタ切れって、めぐっぺさんはたくさんネタを持っていそうだけどなぁ・・・。
UP楽しみにしています。
よろしくね~~~♪
【2007/05/31 00:25】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。

この度はお忙しい中、バトンキャッチしていただき
どうもありがとうございましたm(_ _)m
(当方ブログへのTBも、ありがとうございます♪)
こちらこそ、記事に気づくのが遅くなってしまい
大変失礼いたしました。それと、当方ブログへも
コメントをしていただいたそうですが、
何故だか反映されておらず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
タグふれ掲示板コメントをいただくまで存じ上げず
本当に済みませんでした。

>グリとグラのような感じにしたかったので。

このお答え、とってもリルカさんらしくて素敵です♪
本当、リルカさんとモカくんって、ぐりとぐらみたいに
ほっこりとあたたかい雰囲気ですものね(*^-^*)
【2007/05/31 15:16】
| フラワー [ 編集] |




◆フラワーさん
こんばんわ♪
いいえいえいえ、こちらこそ、ちゃんとコメントが反映されているか確認もせずに、ちゃっかりバトンを受け取っていました~。
あとでコメントがないことに気づいて、今更コメントもできず、あわててタグの方に書き込みをさせていただきました。本当にごめんなさい。
そうそう、今日光一君の新ドラマの予告を見ましたよ。
勇ましい感じでした~(≧∪≦)
【2007/06/02 01:29】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/342-bfc54225
| ホーム |
