スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
雑貨マーケット
今日は茅ヶ崎で開催された『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.4 へ行って来ました。
実はブログで仲良くさせていただいてるJADEさんの作品がお目当てです。
開始時刻が11時だったので、ほぼ同時に会場へつきひたすらJADEさんの作品を探しました。
ブログで紹介されていた作品を見つけたときはホッとして、即GET!
かわいいでしょ、このうさちゃん♪
bl528.jpg

それから改めてゆっくりと他のブースも見て回ることに。
2周くらいウロウロして私が買ったのはこちら。
bl527.jpg

milky doll」さんのかわいいポーチ。このコロンとした形にイチコロでした。
bl530.jpg

かわいいカントリーチックな生地。
bl529.jpg

ハートモチーフのついた白い鳥かご。何故か鳥かごに惹かれる私です。
bl531.jpg

これまた小さなかわいいカゴたち。左は横幅が9?。
bl532.jpg

そしてうさちゃんの鈴。
bl533.jpg

時間があったらいつまでもウロウロしていたい私でした。
雑貨って楽しいなぁ?。
【2007/05/13 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<衣替え | ホーム | モフモフとのお別れ>>
コメント
リルカちゃ~ん こんばんは♪
お知らせしに来てくれて、ありがとう☆

リルカちゃんのお家にお嫁入りさせてもらって、大感激~~~!
うれしいよぉ~(=;ェ;=)ウレシナキ
本当にありがとうございました。

リルカちゃんと、可愛い雑貨に囲まれて
幸せだなぁ~ウサギちゃん。。。
私もとっても幸せ♪

お部屋の片隅に置いて、
可愛がってやってくださいねw(* ̄(エ) ̄*)ポッ
【2007/05/13 22:16】
| JADE [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。

ひゃ~!!(ノ*´▽`)ノ
どれもこれも、何て可愛らしいんでしょう♪
ウサちゃんやポーチってハンドメイドなんですよね?
すごいわ~~( ̄▽ ̄*)ホワーン
私なんて、ただ普通に“なみ縫い”するだけなのに
気づいたらヒン曲がっていたりして、
つくづく家庭科センスゼロ(どころかマイナスか??)なのを
感じてヘコみます(TT△TT)
お裁縫が上手な方って本当、憧れます♪
【2007/05/14 11:03】
| フラワー [ 編集] |




私もポーチを拝見した時、アンテナがピンと立ちましたよ!
かわいい~~。
生地もミニチュアなんですか?
オブジェの鳥かご。実は我が家でも以前から購入検討中なんです。
・・・セサミのオシオキ部屋(笑)
【2007/05/14 14:05】
| モカママ [ 編集] |




ヾ(*´・,_っ・`)ノ ギャ'`,、ε=ε=ε=ヾ(´^c_,^`*)ノ┌┛☆㌧㌦
うさぎの鈴、めちゃくちゃ可愛い
ハートを『ギュ~~~』ってつかまれたね!!
って・・・こんだけ可愛い雑貨があって何故鈴???クス(´pc_,・q`)クス

ほかのはどこかで探せばありそうだけど・・・鈴って無くない?
凄いヵヮ。゚+.ヾ(・ω・●)ノ゙゚+.゚ィィ!!です
【2007/05/14 15:32】
| べあ [ 編集] |




これに行っていたのですね♪
ちょっと行ってみたかったかもしれない♪
今回もリルカアンテナがフル稼働してたね、きっと。
うさぎの鈴~!こういうのなかなかないから
いいね。いい買い物しましたね♪

・・リルカさんちのインテリア、オサレなんでしょうね♪
【2007/05/14 22:16】
| めぐっぺ [ 編集] |




◆JADEちゃん
こんばんわ~☆
このうさちゃん、JADEちゃんのブログで見た時からかわいいなぁ~と思っていたので、お迎えできでとっても嬉しいです!
実物もめっちゃかわええ~。羊ちゃんもかわいくて悩んだ末にやっぱりうさちゃんにしました。
今はパソコン横のバスケットに入って、こちらを見守っててくれていますよぉ~。

◆フラワーさん
こんばんわ~♪
うさちゃんとポーチはハンドメイドで、ひとつひとつ手作りなんですよ~!
とっても可愛くって迷わず即GETしました~。
私も縫い物は苦手なので、縫う時はひと針ひと針とても慎重になってしまいます。
私もセンスが欲しい~(≧∪≦)

◆モカママさん
ええ~!セサミちゃんのお仕置き部屋ですか!?
でもセサミちゃんなら、鳥かごに入れられてもハンキングされて気持ちよさそうに眠ってしまいようですね。
それはそれでかわいい~!
生地はパッチワーク用のよく手芸屋さんで見かける大きさです。
ポーチもかわいいですよね。
この丸っこいところが好きです♪

◆べあさん
鈴お気に召しましたか~^^
もっと買って来たかったんですけど、もう2個しかなくて、もうひとつはお顔が汚れていたの。
なので一個だけGETです。
音色はチロチロリンじゃなくて、もっと渋い音色なんですよねぇ。
でもハンドメイドのブースで何故鈴?って感じですよね。もしかして、これも手作り!?

◆めぐっぺさん
そうそう、めぐっぺさんのことが頭をよぎったのですが、ゆっくりした時間もとれなくて結局お声をかけず仕舞いでした。
ごめんね~。今度は11月にあるそうだから、その時一緒にいきましょう~♪
うちのインテリアは全く統一感なしのダメダメ
です。
なんたって物がいっぱいですからねぇ・・・。
【2007/05/14 23:29】
| リルカ [ 編集] |




はじめまして
nanaさんとこの掲示板で「ちくちく」と
言う言葉に反応しタグふれから飛んできました。
オールマイティーに何でもやります。
めぐと申します。
よかったらどうぞ宜しくです。
このウサギさん「めっちゃかわいいです↑↑」
可愛いのGET!出来てよかったね~
【2007/05/18 14:29】
| めぐ [ 編集] |




◆めぐさん
めぐさん♪ はじめまして!
ちくちく仲間大歓迎です(≧∪≦)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね~。
早速、めぐさんの所にも遊びにいっちゃお!
このうさちゃんはJADEさんの手作りなんですよ~。
ブログで紹介された時から、密かに狙っていました。
なので、お迎えできて嬉しいです!!
【2007/05/18 23:27】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/338-3132ee0c
| ホーム |
