【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
つづき
そしてこちらは観音崎公園です。
あちらこちらへ行った後で、ここへ着いたときはすでに夕方。
でも駐車場のおじさんがとてもいい人で、もうすぐ閉鎖時間だからと駐車料金をただにしてくれました?。
観音崎から見た東京湾。
bl526.jpg

ここでは色んな種類の船を見ることができます。
もっとお天気が良ければみなとみらいの建物も見えるそうですよ。

そして空には飛行機雲。
bl517.jpg


モカはとても嬉しそうに歩いています。
振り向きざまの変な顔のモカ・・・。
bl511.jpg

どんどん海の方へ向っていくモカ。
後ろの岩にモカのシルエットが浮かんでいます。
bl509.jpg

夕日に照らされて黄金に輝くモカ。
bl519.jpg

【2007/05/08 】
| おでかけ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<モフモフとのお別れ | ホーム | GW終わり>>
コメント
モカちゃんもとっても楽しいドライブだったのね。
今度は私を代りに・・・ずいぶんスペース違いますが(笑)
【2007/05/08 09:57】
| モカママ [ 編集] |




リルカさん、こんばんは☆彡

あああ~、やっぱり海っていいですね( ̄▽ ̄*)
とっても素敵なお写真を拝見させていただいて
思わず頭の中にサザンの曲が流れました♪
一番下の、夕陽を背にしたモカくんに
思わず胸キュン(←死語??)です(/▽\*)
↓のあみぐるみちゃんたちも、めちゃキュートだわ~o(≧▽≦)o
【2007/05/08 19:56】
| フラワー [ 編集] |




◆モカママさん
モカは車の中でも暴れていますが、やっぱりお散歩が一番好きみたいです。
モカママさんのスペース、今度確保しておきますよ(≧∪≦)

◆フラワーさん
こんばんわ~♪
海と言っても、こちらは東京湾なのでちょっと広々~とした感じはないんですよね。
その代わり、色んなお船がみられますよ。
夕日のモカは、石畳に光がものすごく反射しててとてもきれいでした。
せっかくいい写真を撮ろうとしているのに、モカはちっともじっとしていなくて、何枚か撮った中でこれが一番マシなほうでした・・・。
でもフラワーさんが胸キュンしてくれたので、それで満足です(o^ー^o)
【2007/05/09 01:06】
| リルカ [ 編集] |




都会に住むと近くをウロウロしただけで、こんなお洒落なお店や海があるなんて・・・いいなァ~
家の辺はウロウロすると、山とドブ川と田んぼしか無いですが・・・お店って言うと大手スーパーか∑('д` ノ)ノ

モカちゃん相変らずヵヮ。゚+.ヾ(・ω・●)ノ゙゚+.゚ィィ!!
ちっこいから・・・何やっても絵になりますよね!!
【2007/05/09 21:06】
| べあ [ 編集] |




◆べあさん
いえいえ、こちらも田舎ですから近場と言っても車でバビューンと行く距離ですよ。
モカも2.6キロだったのが、4才になってから3キロになってちょっとモフモフ感が強くなりました。
レイちゃんはスマートよねぇ。
私、レイちゃんのお顔好きです(≧∪≦)
【2007/05/09 22:19】
| リルカ [ 編集] |




モカちゃん、夕日を背にして「海の男」ですね!♡→ܫ←♡

先日主人にワンコシスターズと海に行きたい、と申し出たところ「いやっ 3匹全部はムリ」と言われました~とほほ。。。(笑)
【2007/05/10 22:11】
| nanaママ [ 編集] |




◆nanaママさん
私はできれば、モカを連れて海へは行きたくありません!
砂だらけになるとシャンプーしてもなかなか落ちないんですよね。
洗っても洗っても砂が出てくるのです。
それに海水を飲んでむせたりするので心配です。
でも海で遊ばせてあげたいと思うnanaママさんのお気持ちも分かります。
だって、当のワンコはものすごく楽しそうなんですもの~!できれば美人シスターズみんなで行きたいですよね。
【2007/05/11 01:22】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/336-2efa922e
| ホーム |
