【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
GW終わり
とうとう楽しいGWも終わってしまいました。
後は夏休みを楽しみにまた頑張りましょう!

私は近場をウロウロしていたので、その続きから。
最近新しく出来た輸入家具&雑貨のお店グラントへ行きました。
外見の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、洋館風のかわいい建物です。
こちらではカゴを2つと、うさぎさんの置物を買いました。
bl524.jpg

かわいいカゴにはついつい手が出てしまいます。
ひとつには今制作中のあみっこを二つ入れてみました。
bl525.jpg
こちらはプレゼント用のあみっこちゃんたち♪

その斜め向かいにはプリンで有名なマーロウのお店があります。
私が買って来たマーロウのプリンたち。
bl516.jpg

左からカスタードプリン、かぼちゃ、北海道、フレッシュクリームのプリンです。
パイレックスのオリジナル200ccビーカーに入ったプリンのお値段は、630円?787円。
このビーカーは、200円で引き取ってくれるそうです。



【2007/05/07 】
| おでかけ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<つづき | ホーム | ドライブ>>
コメント
楽しいG.Wだったようですね♪
えぇっと、私は…風邪っぴきで終わってしまいました。

グラントもステキなお店ですね!行ってみたい。
うさぎさんグッズはあったかしら?!
マーロウのプリンも、どこぞで見かける度に
買おうか悩んで帰ってきてしまいます。
なんか高いし、いつビーカー返すかわかんないし。
でも、おいしそ~ジュル。
【2007/05/08 22:21】
| めぐっぺ [ 編集] |




マーロウのプリン、いまだに食べたことがありません。こりゃいかんっ!
編みぐるみちゃんたち仲良くゆりかごに入っているみたい^^
右のざっくりカゴに、りんごをたくさん入れたい私ですゞ(≧ε≦o)
【2007/05/08 23:36】
| いまじ [ 編集] |




◆めぐっぺさん
楽しいというか、出かけたのは前半だけです・・・。トホホ。
めぐっぺさん、風邪はもう治りましたか?
ドライブするにはいい気候なので、是非足を伸ばしてこちらにも来てください。
グラントはHPでみるより、こじんまりした感じですよ。
マーロウはお値段にびっくりなんですけど、bビーカーもかわいいのでつい買って来てしまいました。
でも、もう当分いいです・・・。

◆いまじさん
マーロウのお店の人が勧めてくれたのは、あずきのプリンでしたが、それを振り切ってオーソドックスなものを選んでしまいました。
カラメルソースがおいしかったです!
ざっくりカゴにりんご!ん~、すっごくいまじさんっぽくてステキです(≧∪≦)
【2007/05/09 00:57】
| リルカ [ 編集] |




マーロウのプリン、十数年前に
食べたっきりです。
もうビーカー型じゃなくなったのかな?
200円で引き取るというのも変わらないのですね。
カゴ、どちらもステキですが右側のに
惹かれますーー。あけびでしょうか。
いい感じですね♪
【2007/05/09 21:19】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
マーロウの入れ物は昔とちょっとかわりましたよね?
でも今でも一応ビーカーで、メモリ入りです。
カゴをみただけで木の種類も分かるんですか!?すごいです。
確かに普通のカゴとちょっと違う感じで、ひと目惚れしちゃいました~。
【2007/05/09 22:30】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/335-9452ada9
| ホーム |
