スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
お散歩日和
雨や曇りの日からやっと開放され、久しぶりにお日様が顔を覗かせてくれました。
そうするとちょっと遠くまで足を運びたい気分・・・。
ブラブラ歩くと、木々はすっかり緑に溢れ元気な若い葉っぱ達がそよ風になびいていました。
そう言えばもうすぐゴールデンウィークですね。

bl501.jpg

遠回りして公園を抜けると海です。
砂浜に行くと、モカが石掘りをするのめったに行かないのですが今日は暖かいから、まいいかぁ?。
大きな石を咥えているのが分かるでしょうか?
bl503.jpg

家に帰るとモカの砂だらけの顔を洗うハメになるのです。
bl500.jpg

私は砂浜にキラキラ輝くガラスを拾ってきました。
bl502.jpg

特に使い道はないのですが、何となくきれいだったので・・・。
荒波を超えて砂にもまれ、このガラスたちはどこから来たのでしょうねぇ。
【2007/04/27 】
| トイプー | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<オークション | ホーム | チョコレート>>
コメント
リルカさん、おはようございます。
いよいよG.W.突入ですね♪・・・って
予定もお金もないので(爆)
普段通りの毎日になりますがf(^_^;

樹木の新緑が目に鮮やかですね♪
砂浜を駆け抜けるモカくんの
何とも気持ち良さそうなこと!o(≧▽≦)o
うちの息子も砂遊びとか大好きなので、
リルカさんのご苦労、分かりますよ(^^ゞ
でも、楽しそうな姿を見ていると
“ま、いっか”って気になりますよね。

スゴイ!このキレイなガラスたち、
砂浜に落ちていたんですか?
うんうん、本当、このガラスたちは
一体どこから流れ着いて来たんでしょうか?
うーん、ロマンですねぇ( ̄▽ ̄*)
【2007/04/28 09:41】
| フラワー [ 編集] |




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/28 11:55】
| [ 編集] |




お散歩コースが海だなんて贅沢ですねぇ~
とっても憧れます!
でも海岸の散歩コースは帰ってからが大変だろうなぁ 

モカちゃん 石飲み込まないでね~
【2007/04/28 12:19】
| くぅママ [ 編集] |




◆フラワーさん
こんばんわ~♪
もうすぐGWなんて書いてしまいましたが、もうすでに突入していますね・・・。
私も混雑するのが嫌いなので、この時期はお家でまったりです。
海はあんまり好きではないので、なるべく行かないようにはしているのですが、モカは海へ行く道を覚えていて、海方面へは積極的に歩きますが、反対方向に行こうとすると歩かなくなったりします。
モカは海で遊んでいる間、私はひたすらガラス拾いしてました。
一度見つけると、止まらなくなってこんなに拾って来てしまいました。
使い道なんてないのに~。

◆くぅママさん
いえいえ、海は風もベトベトしていますし、砂だらけになるし、あんまりいいとは思えませんよ~。
洗っても洗っても砂が出てくる感じですもん。
モカ、なんでこんなに石が好きなんでしょうねぇ。本当に飲み込まないように注意しないと。
【2007/04/28 21:47】
| リルカ [ 編集] |




海の近くっていいですね~。
私も海の近く生まれなんですよ。
でも、さむーーい海だけど(笑)

浜辺に落ちてるガラス、こうやってみると綺麗ですね。
ペタペタモザイク状にくっつけて、キャンドルグラスにしたら綺麗かも!
そんな余計なこと考える私ですm(_ _)m
【2007/04/29 19:29】
| いまじ [ 編集] |




◆いまじさん
泳げないし、魚も苦手な私には海の近くのよさがわかりませ~ん(;´Д`A ```
ガラスの使い道、さすがいまじさんですね!
キャンドルグラスにしたらきれいかも~。
問題は私にそれが作れる才能があるかどうかだわ。
【2007/04/30 23:49】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/331-6995d643
| ホーム |
