スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
チョコレート
CMを見る度に「食べたいっ!!」と思っていたチョコレートを、やっとコンビニで見つけました。

bl498.jpg

それは
お口の恋人ロッテのリッチフルーツチョコレート
「贅沢ストロベリー」と「贅沢ラズベリー」。
スーパーでは見かけないのですが、コンビニにはありました。
お値段は税込み¥248です。

こちらはストロベリー。

bl497.jpg

外見はプラスチックのようなチョコレートとは思えない滑らかさときれいな色。
しかし苺の香り???。一口食べると思わず「うっまぁ???!」と叫んでしまうほど、甘酸っぱくてまさに贅沢!といったお味。それもそのはず、苺果汁70%使用ですって?。

そしてこちらはラズベリー。

bl496.jpg

ストロベリーよりも少し紫がかった色です。
こちらもストロベリー同様おいしい???!!こちらの方がラズベリー果汁40%のせいか、あまり酸っぱさは感じられませんでした。
食べる前に冷蔵庫で冷やしたほうがお勧めです。

そして最近これのBOXタイプも発売されたようです。
チョコレート好きの皆様、是非ご賞味を・・・。
【2007/04/23 】
| Diary | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<お散歩日和 | ホーム | クマちゃん完成>>
コメント
チョコレートもカラフルになって。
びっくりです。
昔は、カラフルチョコといえば、マーブル・マーブル・マーブルチョコレイーと。と決まっていたのにね。
あ。古すぎて判る方のほうが少ないかしら・・・
【2007/04/24 11:34】
| モカママ [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。

おおお♪私もリルカさんと同じく、
CMで見かけて“美味しそう~♪”と思っていました。
苺果汁70%とは、かなりスゴイですよね(ノ*´▽`)ノ
私もお店で探してみます(・・・って、
体重管理をしなければならない立場なのに《汗》
でも、誘惑に負けちゃいそうだわ~f(^_^;)
【2007/04/24 12:35】
| フラワー [ 編集] |




あっ!コレッ!これっ!このチョコ~о(ж>▽<)y ☆
コンビニで発見して買おうか、どうしようか迷ってたの~(嬉)
だって、板チョコの割にお値段もリッチ?(* ̄Oノ ̄*)
でも、リルカさんのブログ見てたら、絶対明日コンビニ走りそう(笑)
やっぱり、苺もラズベリーも両方買いかなっ!
だって、どっちかなんて選べないもんね(≧▽≦)
【2007/04/24 23:03】
| ウラン [ 編集] |




◆モカママさん
色もさることながら、表面が普通のチョコレートと違うんですよ。
マーブルチョコレートは今も健在です!!
遠足のお菓子には欠かせない存在でした。

◆フラワーさん
こんばんわ~♪
私も誘惑に負けた一人です。
初めてコンビニで見つけたときは我慢したんですけど、その後CMを見てやはり買おう!と決心したんです。
毎日ひとかけらとか、二かけらと決めればちょっとくらい大丈夫でしょう・・・なんて、自分で勝手に決めています。
フラワーさんも是非・・・。我慢もストレスになりますから。。。なんて誘惑しちゃっいました。

◆ウランさん
私も~~~!!迷ったあげく買ってしまいました~(≧∪≦)
でもでも、とってもおいしかったので大満足ですよ。チョコレートらしくないチョコレートでベリー系がお好きな方は絶対ハマりますよ~。
味が違うので、両方かって食べ比べてみてくださいね!!
【2007/04/25 01:25】
| リルカ [ 編集] |




いつも一足遅れてコメントする、のろまな亀です^^
気になっていたんです!このチョコ♪
リルカさん素早いっ!
早速明日、コンビニに走ります
【2007/04/25 23:16】
| いまじ [ 編集] |




◆いまじさん
いえいえ、私も負けず劣らずカメさんなので気にしないでくださいませ(´∀`;A
このチョコ、とても気に入っています。
ちょっとお高いのですが、でもおいしい~!
冷やしてカリっと噛むのがGOODですよ。
【2007/04/26 00:08】
| リルカ [ 編集] |




おおーすでにチョコの色が
すでに果物の色ですね。
こんなチョコがあるんだーー。
おいしそう。
ちょっと買ってみようっと。

そしてリルカさん、リヴリーの質問を
こんなとこでごめんなさい。
いきなり死んでしまったのですが、
新しいのを飼うと、今あるお金とかは
全部チャラになっちゃうものなのでしょうか。
【2007/04/26 11:53】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
このチョコレート、絶対菜雪さんもお好きだと思います!
今までに無い味、お試しあれ~。
リヴはね、飼い主名を変更せずに、飼い直しすればddもアイテムもそのままですよ。
アイランド名とリヴの名前は新しくつけられます。
【2007/04/27 17:14】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/330-16206e7d
| ホーム |
