スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
2007ペットフェア
お花見日和のポカポカ陽気の今日、横浜パシフィコで開催されたジャパンペットフェアにモカと一緒に行って来ました。

bl460.jpg

最終日ということもあって、すごい人&ワンちゃん!
モカは踏まれないように、ずっとキャリーバッグの中。
そんな中で私が一番嬉しかった生のさかなクンに会えたこと彼はテレビで見る通りの人でテンションも相変わらず高かったっ
そして、その次はドラマ「華麗なる一族」に出演(?)していた“将軍”の生泳ぎを見れたこと。
バスクリンの香り漂う中、でっかい鯉がおじさんにリモコンによって泳いでいましたぁ?。

bl458.jpg

その他、うさちゃんやネコちゃん、熱帯魚などを一通りみたあと、ランドマークタワーにある「ドッグガーデンカフェ」へ行って腹ごしらえ。
さすがに今日は混んでいて、メニューの半分はすでに終了。
なので私はタコライス。
bl454.jpg

友人はリゾットを注文しました。
bl455.jpg

モカは大人しくテーブルの下でさっき買ったチーズを食べました。
bl459.jpg

そしてこれが今日の戦利品。
bl456.jpg
特にアンケートにも答えず、列にも並ばずにGETしたものたち。
モカにはこれ!
bl457.jpg
たまごちゃんは300円。それプラス、モカの大好きなボール。
その他かわいいうさぎちゃん型のトイグッズもあったのですが、それらはすべて展示のみ!!ガッカリです。
でもジャーキーなどのおやつはとても安く買えました?。
早速モカは新しいボールに夢中です。
【2007/04/01 】
| トイプー | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<おいかけっこ | ホーム | あみぐるワンちゃん>>
コメント
この鯉! 見に行けば?と相方君から
携帯画像が送られてきたんですが
横浜のどこでやってるかさっぱりわからず・・・。
パシフィコだったんですね。
しかもペットフェアだったとはー!
テーブルの下のモカちんがめっちゃ可愛い!
お利口にしてたんですねえ。
【2007/04/02 12:02】
| 菜雪 [ 編集] |




お~!
同じ様な桜の下のモカちゃんの写真!
昨日うちも桜の下で写真撮ってきました~
そちらは満開ですか?

戦利品もゲットして 将軍も見れるなんて
ペット博楽しそう~♪
【2007/04/02 12:09】
| くぅママ [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。
さくらの花と青空を背にしたモカくん、
とっても良い表情をしていますね(*^-^*)
楽しいひとときを過ごされたんだなぁということが
お写真から伝わって来ましたよ♪
テーブルの下でチョコンとおりこうさんに
座っているモカくんも、めちゃ可愛いわ~

おおお!!ホンモノのさかなクンに会われたのですかw(@_@)w
テレビのまんまなんですね( ̄m ̄*)
私もいつかチャンスがあったら
ご本人と遭遇してみたいです(^^ゞ
【2007/04/02 13:33】
| フラワー [ 編集] |




◆菜雪さん
この鯉、将軍という名らしく黄金に輝いていました。
ドラマをまともに見ていなかった私も、思わずカメラを向けてしまったほど、人気でしたよ。
ドラマでも実際操作されていた方が来て、動かしていました。
モカ、ジ~とカメラ目線だったのに、他のわんちゃんに気を取られプイっと横を見てしまいました。シュン。。。

◆くぅママさん
桜はもう満開で、この日は風が強かったせいで、すでに散り始めています。
花の命は短しですね。
ペットフェアはおそらく関西でも開かれるのでは??
それとも一年に一回でしたっけ?
もし開催されたら一度は行ってみると、面白いかもしれませんよ~!
色んなわんちゃんたちにも会えますし、トイプーちゃんもいっぱいいました!

◆フラワーさん
こんばんわ~!
こちらの桜はもう散り始めていて、ちょっと寂しいです。
モカも
最近になって、やっと大人しくテーブルの下で待ってくれるようになりました。
あ、疲れていただけかも・・・。
そうそう、さかなクンを見ることができて嬉しかったです。
テレビで見るまんまのテンションの高さで、司会のお姉さんもびっくりしていました。
私は「黄金伝説」を見てから、すっかりさかなクンのファンになりました(*´ω`*)





【2007/04/02 21:25】
| リルカ [ 編集] |




モカちゃん、さくらをバックにとってもいい笑顔ですねっ!
将軍さまはバスクリンの”いい湯だな”でしたか?(笑) 
ペット博楽しそうですね?
戦利品はもう、モカちゃんのお腹の中かな?
【2007/04/02 23:51】
| nanaママ [ 編集] |




こんにちは
ペットフェアって楽しそうですよね!!
さかなくんや将軍といった色々なゲスト(!?
)も来るんですね('▽'*)ニパッ♪
サクラと一緒のモカちゃんもかわいいし、おりこうさんのモカちゃんもかわいいね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
【2007/04/03 10:21】
| ちぃ [ 編集] |




◆nanaママさん
プププ。いい湯加減だったら煮鯉になりそうですね!
司会のお姉さんがドラマでもバスクリンを使っていました~と言っていたんですが、ドラマを見ていなかったので本当かどうか・・・。
こちらの桜はもうハラハラ散っています。
なんだかあっという間ですぅ~。

◆ちぃさん
こんばんわ~♪
ペットフェアは、珍しい動物(ナマケモノやワラビー)や昆虫、熱帯魚などもいて、ちょっとしたミニ動物園といった感じでしたよ。
ペット同伴OKだったので、モカも楽しんでくれたかな?
しつけ教室や健康相談コーナーもありましたが私はスルーしちゃいました(≧∪≦)


【2007/04/04 00:57】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/322-2fbefc80
| ホーム |
