スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
うさぎcafe
昨日は初雪が観測された寒い日でしたが、今西荻窪で開催されている、coomomoさんのうさぎcafeへ行って参りました。
お誘いいただいたのは、晴れ女で有名な(?)うさ友さんのTomokoさん!彼女のおかげで雨は免れたと言っても過言ではないような気がします。やった?
こちらのcafeは、うさぎさんが大好きな人のために開かれた期間限定のcafe。

bl414.jpg

一番乗りで中に入ると、coomomoさん手作りのうさぎのぬいぐるみたちやうさぎモチーフの小物たちに迎えられました!な、なんてかわいいこと!

bl415.jpg

ひとつひとつがとても特徴があって、中にはモデルさんがいる仔も!
いつまでも眺めていたい気分です。

bl416.jpg

そしてこちらはうさぎのクッキー!なんてラブリ?
私がボリボリ食べてしまいました・・・

bl417.jpg

Tomokoさんはニンジンのケーキ。
こちらはかわいいうさちゃんの旗付きです。

bl418.jpg

かわいいうさちゃんを見ながら、幸せなティータイムを過ごしていても次から次へとお客様が来るのでお席も満員に。
一番のりの私たちは、後ろ髪を引かれながらもうさぎcafeを後にしました(これをところてん方式と呼ぶ・・・たぶん)。
しかし実はこの後も、お楽しみが待っていたりするのです
つづく・・・


【2007/03/17 】
| おでかけ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<吉祥寺 | ホーム | キティちゃん>>
コメント
coomomoさんのうさぎちゃん
優しさ溢れててとっても可愛いですねぇ
ステキだわ~♪
cafeも楽しそう
その後のお楽しみ・・・気になるなぁ

【2007/03/17 19:22】
| くぅママ [ 編集] |




きのうはおつかれさまでした~っ!
今年もyukoさんのうさぎさんはほんとにみんなかわいかったですね(^ ^)。
雰囲気もとってもよかったし。
ほんとだったらもう少し長居したかったけど。
うっ。この旗を見たら思い出しちゃったよ。
やっぱりもらってくるんだったー!えへ。
【2007/03/17 22:58】
| Tomoko [ 編集] |




◆くぅママさん
くぅママさんのテディベアちゃんといい、coomomoさんのうさちゃんといい、本当にかわいい仔ばかりでした(*´ω`*)
たくさん癒されましたよ~。
続きも待っててくださいね。

◆Tomokoさん
いえいえ、こちらこそどうもありがとうございました。とても楽しい一日でしたね。
そうそう、人がいっぱいになってきて、重要なことを忘れてしまいました。
旗やマットのことはこのお写真で、何とかガマンしてください。
っても、やっぱりショックですよね・・・。
【2007/03/18 22:54】
| リルカ [ 編集] |




西荻、リルカさんにとってはかなり遠出だったのでは?
私にとっても、多少遠出になりますが、
好きなものがあれば、苦にはならないんですよね~♪
そして、このふぁふぁのウサちゃん、触ってみた~~~い(→ܫ←) 可愛いですね~♪
【2007/03/23 09:15】
| もこおば [ 編集] |




◆もこおばちゃま
遠かったです!でも今は湘南ライナーがあるので、ずいぶん助かっています。
このうさちゃんたちに会えるなら、遠出も何のその!!
その甲斐あって、ものすごくかわいい仔たちを身近で見ることができましたo(*≧ω≦*)o幸せですぅ~。

【2007/03/26 00:00】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/314-80d00916
| ホーム |
