スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
SHOPのご紹介
お互いにうさぎさんが好きというところから仲良くしていただいてるお友達が、なんと宝塚市に雑貨屋さんをオープンしました。
ショップは「Cotton tail(こっとんている)」というお名前です。
商品もお店の名前の通り、とってもかわいらしいものがたくさん揃っていて、近くだったら毎日通ってしまいそうなお店です。
残念ながら遠くてお店には行けない、と思ってもオンラインショップもできるようになるとのことなので、そちらも楽しみです!

そして、なんと私にもお声をかけていただき、「Bunny Bunny」の作品も置いていただけることになりました?
嬉しいやら恥ずかしいやら、ドキドキでございます。
早速私が作ったのは、このクマちゃん、うさちゃん、ワンコの3つのストラップです。

bl403.jpg
大きさは頭から足先まで約8cmです。
お時間がありましたら「Cotton tail」の「ハンドメイド」コーナーを覗いてみてくださいね。
あいあいさんの「店長日記」もお見逃しなく!!



【2007/03/07 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<また買っちゃった | ホーム | モカのダブルベッド>>
コメント
わぁ~!すご~い!!
ストラップ可愛すぎ…。

欲しくなる…_○/|_



ショップがもてるなんて素敵ですよね♪♪
【2007/03/07 01:57】
| ゆり [ 編集] |




すごい!!ついに作家デビューね!
ファンとしては嬉しい限りです!
ちょっと、今週になって仕事の状況に変化があり、忙しくてネットから離れ気味。
また、落ち着いたらゆっくりと感想をお話したいと思います!
【2007/03/07 09:45】
| モカママ [ 編集] |




リルカさん!!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.
委託販売開始、おめでとうございます!!

それにしてもかわいいストラップ~♪
リルカさんワールド全開ですね('-'*)フフ
リルカさんなら、これからもどんどん活躍されることでしょうね('▽'*)ニパッ♪
応援してますO(≧∇≦)O イエイ!!
【2007/03/07 15:52】
| ちぃ [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。

きゃ~(ノ*´▽`)ノ 何てステキング♪
委託販売デビュー、おめでとうございます!
(*^-^)o-<※PAN!..。・:'・。☆:'
早速、お店のHPも覗かせていただきました。
本当、近くだったら絶対に足を運びたい
素敵なお店ですね。でもでも、
オンラインショッピングが出来るのは
めっちゃありがたいです(*^-^*)
あみぐるみストラップ、可愛いわぁ~( ̄▽ ̄*)
今後の作品も、楽しみにしておりまーす!
【2007/03/07 15:57】
| フラワー [ 編集] |




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/07 15:58】
| [ 編集] |




ステキなお店ですねぇ
ちょっと地図がわかりませんでしたが 
近辺に行った時には覗いてみたいわぁ~
そしてリルカさんの作品も見てみたい♪

このストラップもとっても可愛いです☆

【2007/03/07 18:50】
| くぅママ [ 編集] |




◆ゆりさん
夢を実現させちゃうってすごいことですよね~。尊敬します!
可愛らしいお店に、私の作品も置いてもらえるのも感激です。
ストラップ、ゆりちゃんにかわいいって言ってもらえてうれしいです♪
ありがとぉ~(≧∪≦)

◆モカママさん
うわ~!どうもありがとうございます!!
最近更新されていないので、お忙しいのかなぁ~と思っていました。
体調崩さないように、ほどほどに頑張ってくださいませ~。
更新と感想、楽しみに待っています!

◆ちぃさん
色々とありがとうございますっ!!
先輩として、これからもどうぞご指導下さいませ。
これからはあみぐるみの他にも、色んなものを作って行きたいなぁ~と思っていますが、その前にミシンを買わないと・・・(´∀`;A

◆フラワーさん
いつもお褒めいただきありがとうございます!
どんなにそのお言葉で救われたことか・・・。
お店、とても素敵ですよね!
私も密かにオンラインショッピングを、楽しみにしている一人です(≧∪≦)
ワクワクしながら待ちましょうね~。

◆くぅママさん
あ、たぶん地図は載っていないかも?
ごめんなさい、今度確認しておきますね。
小さいストラップを目指したのでしすが、結局出来上がったら大きくなってしまいました。
小さいものを作るのって、難しいですね。

【2007/03/07 22:37】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、作家活動順調ですね!
お店で扱われるなんて、すごいです!
ちょっとお店を拝見してきまーす。
【2007/03/08 10:31】
| 菜雪 [ 編集] |




リルカさん、とってもカワイイ、ストラップですね!!!
委託販売、おめでとうございます♪
ドキドキ気分、わかりますよ~。

とってもカワイイお店で行って見たいナァ~!
【2007/03/08 23:07】
| nanaママ [ 編集] |




◆菜雪さん
ひえぇ~~~!さ、作家だなんて・・・恥ずかしいー(〃ノωノ)
お店の方はかわいいものばかりなので、私もできれば一度は足を運びたい!と願っております♪

◆nanaママさん
nanaママさん、ありがとうございます!
みなさんのお言葉に支えられています。
お店はnanaママさんのお家の近くかしら?
生のお店を是非見に行ってくださ~い(≧∪≦)/
【2007/03/09 00:05】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/309-7c1129c4
| ホーム |
