【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モカのダブルベッド
掃除をするときは、モカの普通のベッドの上にいちごちゃんハウスを乗っけて掃除機をかけるのですが、昨日はそれを元に戻すのをすっかり忘れ、夜になりました。
「さぁ、寝るかぁ?」と部屋に入ると、モカがこんな顔で私を見ていました・・・((゚Д゚;))ガタガタ

bl399.jpg
しかも、ちゃっかりいちごハウスの中に入ってるぅ?!

bl400.jpg
これ、モカのダブルベッド・・・いや、つぶれた2段ベッドかっ!?

bl401.jpg
なんだ、気持ちいいのかぁ。

bl402.jpg
はいはい。ごめんなさいよぉ?。
そもそもベッドが二つあるなんて・・・。ブツブツ。

【2007/03/05 】
| トイプー | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<SHOPのご紹介 | ホーム | ファミマのピーター>>
コメント
ふふふ。。。モカちゃんのお顔がー!
すねているんでしょうか?(笑)
セリフとマッチしてカワイイ~~~!

イチゴベッドが、きのこベッドに変身しましたねっ!(笑)
【2007/03/05 16:11】
| nanaママ [ 編集] |




◆nanaママさん
きのこベッド~!ナイスです、nanaママさん!!
足の短いきのこですよね~。
モカの腕組は何だか偉そうでしょ。
【2007/03/06 01:11】
| リルカ [ 編集] |




モカちゃん、苺ハウスで寝てるのね~(≧▽≦)可愛い~な~!
おおっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノしかも2段ベッド!
『リルカさ~ん早く気付いて~!』って思ってるのかな?
でも、何気に気持ち良さそうなお顔だよ(笑)
モカちゃんのつぶやきセリフ!
思わずププッって笑っちゃいます( ´艸`)
【2007/03/06 01:52】
| ウラン [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。

うぷぷぷぷ( ̄m ̄*)
モカくんには申し訳ないけど、でも
めっちゃ可愛いお姿に、ついつい
笑いが込み上げて来てしまいました(^^ゞ
“ブツブツ”呟いている割には
まんざらでもない表情なのが、
また何とも愛らしいですね♪
【2007/03/06 14:34】
| フラワー [ 編集] |




ふふふふ、でたー
私の大好きな『モカチン関西弁アテレコ』
たまりませんわ。
特に最後の一言。
そう言ってるようにしか見えません!
意外にこのカタチがやみつきになるかもしれませんねー。
【2007/03/06 17:56】
| 菜雪 [ 編集] |




◆ウランさん
いえいえ、最初の数分でしか苺の中では寝ません。
私がベッドにもぐりこむと、モカもベッドの上に上がって来るんですよ~。
でも、これはこれでアリかもしれませんよね。
なんせ2段なんですから(≧m≦*)ムプ

◆菜雪さん
いんちき関西弁ですが、楽しんでいただけましたか?
何か視線を感じると思ったら、モカの眼球がギロっと私を睨み付けておりました。
思わずカメラを向けてしまったほどです。
でも、2段ベッドは気持ちよさそうでしたよ~。
【2007/03/07 00:36】
| リルカ [ 編集] |




◆フラワーさん
こんばんわ~♪
フラワーさん、よいところに気づきましたね!!
そうなんです、ひとのことを睨んでおきながらスヤスヤ眠る・・・それがモカです!
でもまさか、こんな状態で苺ハウスに入るなんて思ってなかったので、私もちょっとびっくりです(*´m`)
【2007/03/07 00:40】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/308-06b9989d
| ホーム |
