【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
お散歩
お天気がいいので、ちょっと遠くの公園まで行ってきました。
ここは公園と言ってもな?んにもなくて、人もあまりいない穴場なんです。
たまに、マラソンを終えたご夫婦が体操してたり、自転車に乗る練習をしに親子がやってきたりします。
誰もいない時間帯を見計らって、モカを遊ばせてあげます。
やっぱりモカはボールが大好き!
ものすごい勢いでキャッチします。
bl377.jpg

「とぉ?!!」ってな感じでしょうか?
bl376.jpg

そして意気揚々と私のところに・・・え?
どこに行くんだぁ?モカぁ???!!
bl378.jpg

そうです。モカはボールを取られたくないので、私のいないところへ行ってボールをガジガジするのです。
それに飽きると「投げて?」とボールを私のところへ持ってくるという自己中ぷりっ!!
でも、こんな顔されると投げてしまう私も親ばかっぷり・・・。
bl375.jpg

帰る途中梅の花を発見。もうそろそろ終わりですね。
bl373.jpg

歩道の桜はまだつぼみがかたそうでした。
bl379.jpg

【2007/02/25 】
| トイプー | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<毛糸のこと | ホーム | お食事会>>
コメント
こんにちは
きゃ~モカちゃんとのボール遊びの写真!
かわいいっ!!
すごく上手に撮れてますよね♪
モカちゃんが元気に走っている様子や遊んでいる様子が伝わってきます。
一段と男前ですわよ('-'*)フフ
どこかに梅を見にいこうかなぁ~なんて思っていたけど
もう終わっちゃいそうですよね^^;;

ところで、モカちゃんのお洋服はリルカさんが編んであげたの!?
【2007/02/26 11:10】
| ちぃ [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。

ふふふ(*^-^*)モカくんのはしゃぐ姿ってば
何とも微笑ましい限りですね。
ちぃさんのコメントにもありますが、
私もモカくんのキュートなお洋服に目が行きました。
とってもモカくんに似合っていて素敵♪
【2007/02/26 11:58】
| フラワー [ 編集] |




ええ。そんな顔されたら、間違いなくボールをGETできます!
モカ君。賢いわ!!

【2007/02/26 12:37】
| モカママ [ 編集] |




きゃーーっ。
かわいすぎる~。
しかも写真もお上手!
モカ君と遊びたくなっちゃいました(笑)
【2007/02/26 20:06】
| いまじ [ 編集] |




モカちゃーん、楽しかったですかぁ~?
「めっちゃ、楽しいネン!」(←大阪弁でいうと)って、お顔ですね!
ボーダーのセーター、リルカさん作ですか?
モカちゃん、かわいいですよー!
【2007/02/26 21:33】
| nanaママ [ 編集] |




◆ちぃさん
モカ、男前に撮れていますかぁ~。
このモカの洋服は私が・・・なんて言いたいところですが、残念ながら既製品です。
セール中で300円でGETしました。
でもそのせいか、すぐほつれてしまうんです。
そのたびにそのほつれを直すんですけど、もう限界かも~。
そろそろ新しいのを買おうかな♪

◆フラワーさん
こんばんわ~♪
モカはボールさえあれば満足そうにしていますよ。
いや、まつぼっくりも好きなので、丸いものなら何でもいいのかも・・・。
このセーターかわいいですか?
私に技術があれば、編んであげるのですが、私には無理ですっ!(キッパリ)(´∀`;A

◆モカママさん
いえいえ、モカママさん。
だまされてはいけません。
こんな顔の後は、一番上の写真の表情でボールに向っていくんですよぉ~。
とても激しいです。もうそろそろ5歳なんだけど、ちっとも落ち着きもないし、やんちゃ坊主です。

◆いまじさん
どうか、モカと遊んであげてください!
半日は走りっぱなしです・・・。
この日はすっごく寒くて、あまり遊んであげていないんですよ。
なので、モカはちょっと不満気でした(≧∪≦)

◆nanaママさん
やっぱり、モカには大阪弁を話してもらいたいですね~。
nanaママさん家の3姉妹さんのように!
いやぁ~このモカの服は既製品です・・・。
私には服とかは無理そうです。
棒あみもちんぷんかんぷんなんですから。
(´ノω;`)

【2007/02/27 00:22】
| リルカ [ 編集] |




かわええーーモカちん。
お外だと元気もりもりなのがよくわかります。
いいタイミングを捉えましたねー。
私は花粉でできるだけ短時間の外出ばっかし。
どこかで梅をみておかないとーー!
【2007/02/27 21:15】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
花粉!つらいですよね~。
今年は少なめ・・・なんてテレビでは言っていましたが、あれ嘘みたいですよ。
たっくさん飛んでいます。
梅はそろそろ終わりかもしれません。
急いで見に行ってくださ~い!
【2007/02/28 00:06】
| リルカ [ 編集] |




相変わらず可愛いですね~モカちゃん♡
そして色んな表情をするんですね♪
いくつになったんでしょう?
人間にしたらダンディーくらいな感じなんでしょうか?でもモカちゃんはダンディーというよりいつまでもcuteですね~♡
【2007/02/28 08:07】
| もこおば [ 編集] |




◆もこおばちゃま
モカにはいつも「男前でいるように!」と言い聞かせているのですが「ダンディー」という言葉もいいですね~。
でもモカには無理ですね(;´Д`A ```
モカは今年の4月でもう5歳ですよ~。
人間で言ったら40歳くらいですかね?
早いわ~。何だか寂しいです。
【2007/03/01 01:11】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/304-0a7a1853
| ホーム |
