スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
お食事会
今日は生憎のお天気の中、昔ながらのお友達ご一家とお食事会をいたしました。せっかくカメラを持って行ったのに、カメラの存在を思い出したのはデザートの時!
トホホでございます。
bl386.jpg

お友達には小さなお嬢様がいるので、お土産にあみぐるみのストラップとお花のヘアゴムを作りました。
bl382.jpg

これ、ストラップにしてはちょっと大きかったかな?
手のひらサイズです
bl381.jpg

こちらがそのお嬢様!
まつ毛が長くてとっても美人
bl388.jpg

でも、あみぐるみには興味がないみたいです・・・
これまたトホホ。でも使ってね!←無理やり・・・

【2007/02/23 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お散歩 | ホーム | 編み物>>
コメント
リルカさん、こんにちは。

うひゃー!あみぐるみストラップ&ヘアゴム、
お友だちのお嬢様もキュートでステキング♪
リルカさん、ますます腕を磨かれていますね。
さすがだわ~( ̄▽ ̄*)
(↓のドイリーも、とってもキレイですね)

いえいえ、きっとお友だちのお嬢様も、
喜ばれていると思いますよ(*^-^*)
毎日、一緒に過ごすことで
どんどん愛着が湧いて来ることでしょうね。
【2007/02/24 16:58】
| フラワー [ 編集] |




昨夜はどうもありがとうございました。
とても楽しい食事会、そして素敵なプレゼント。
感激してます。

今日もヘアゴム、付けてましたよ~。
あの色合いがとってもおしゃれです。
私も髪がのびたら是非娘と一緒に使いたいと思います
。本当に感謝です☆

母へもプレゼントいただいて恐縮してます。
あんな素敵な作品になって帰って来るなんて、思ってもいないでしょうから、喜ぶ姿が目に見えます。

また渡したときの感想をお知らせしますね。
本当にありがとう。

全部大切にします。
【2007/02/24 20:38】
| もこちゃん屋 [ 編集] |




いゃーすげー!小さい編みぐるみ作るなんて!
小さいの作ろうとしても大きくなっちゃうのに(笑)
とくにモコモコ毛糸は。
やっぱかわいいなあ。
【2007/02/25 01:24】
| ゆり [ 編集] |




◆フラワーさん
こぐまちゃんもそうだけど、まつ毛が長いって憧れちゃうんですよね~。
そうそう、ヘアゴムはその場でつけてくれました~。
髪が長いので、ヘアゴムの消耗も激しいみたいです♪
あみぐるみは興味がなさそうでしたが、
でも鞄につけてくれるって言っていたので、
可愛がってくれるといいなぁ~なんて
思っています♪ウフフ。

◆もこちゃん屋さま
こちらこそ、昨日はとても楽しい時間を過ごすことができました!
どうもありがとうね~♪
お礼が遅くなってしまったことと、へなちょおこ作品を図々しくもお母様にだなんて、ちょっと勇気がいりますが、何か手作りなものを差し上げたかったんですよぉ~。
いつもいただいてばかりなので、たまにはね・・・。
ヘアゴムも、もっと上手に作れるように頑張ります(*´ω`*)

◆ゆりさん
そうか、ゆりちゃんは2倍あみねこちゃんを制作中だもんね。
小さいものを作るより、大きいものを作る方が大変な気がします。
私はただ今、これよりもっと小さいあみっこを製作中ですよ♪
【2007/02/25 02:11】
| リルカ [ 編集] |




こ、この横顔はーーーヾ(≧∇≦)〃
すぐにわかってしまいました。
おばからもお礼をm(-_-)m
素敵な編みぐるみストラップとゴムとクッションをありがとうございました\(^_^)/
わがまましてなかったっすか?この幼女は(^▽^;)
【2007/02/28 08:05】
| もこおば [ 編集] |




◆もこおばちゃま
あはは~!やっぱり血は争えませんね~。
お嬢様とはミッフィーの歌をうたったり、ぜんまいざむらいの絵を描いたりして遊びました~。とてもいい子でしたよ。
こんなへなちょこ作品にお礼なんて、とんでもありません。
こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで、恐縮しております。
【2007/03/01 01:07】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/303-09bb582a
| ホーム |
