スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
大人なアビー
先日、お天気の良い日に姉の家へ行って来ました。
到着すると、すでにアビーはお庭で待機。
そうです。ウレション対策のためなんですぅもう2才なのに、未だにこれは治っていないんですよね。
でも見かけはもう立派な大人のレディです。(盗み食いのプロだけど)
bl350.jpg

これはまだ2ヶ月くらいのアビーちゃん。
うっひゃ?!こんな時代もありました。
お口の周りが黒いので「ドロボーちゃん」というあだもつきました。
bl348.jpg

おてんばぶりを発揮。ひとりで受けてるアビー。
bl349.jpg

昔は口の周りだけが黒かったのに、今では顔の中心が黒くなりました。
bl347.jpg

お散歩に行くと、声をかけてくれる人のほとんどが男の子と思っているらしいと姉が嘆いていました。
ん?、納得・・・。
【2007/02/12 】
| Diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<洋風箸置き | ホーム | ファーストフード>>
コメント
こんにちは('▽'*)ニパッ♪
久々のアビーちゃん('-'*)
確かに初めてみると男の子ちゃんって
思っちゃうかも;;(リルカさんのおねえさま!ごめんなさいm(._.*)m)
でも、でも!!
かわいい~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
モカちゃんと仲良く遊べたのかな!?
そして…
お庭待機の結果はいかに・・・
【2007/02/13 09:53】
| ちぃ [ 編集] |




あら、ずいぶん大きくなって!
と思ってジ~~と見たら・・・・

ただ毛が伸びただけで、お顔とかはほとんど変化がないんですね~
盗み食いのプロになれたのは、小さい頃のあだ名のおかげかな(笑)
【2007/02/13 11:46】
| モカママ [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。

アビーちゃん、すごくキレイになられましたね♪
(ごめんなさい、小っちゃい頃のあだ名に
 大ウケしてしまいました(^^ゞ)

うーん、私は逆に、小型犬ちゃんを見かけると
みんな女の子に見えちゃったりします。
何か、小っちゃくてチョコチョコしている姿って
女の子っぽいイメージなので(安直ですねf(^_^;)
うちの近所でも、ワンコを飼っているお宅が多くて
お散歩時によく会うんですが、最初に必ず
男の子か女の子か訊くようにしています。
【2007/02/13 14:46】
| フラワー [ 編集] |




◆ちぃさん
お庭で待機の結果は大成功でした。
でもお外でも「なでて~」ポーズをゴロンゴロンするので、その後が大変です。
モカとはつかず離れず、微妙な距離を保っていて、ちっともじっとしていないので、ツーショットは撮れず・・・。
次回、再チャレンジします。

◆モカママさん
おお~!!うまい!さすがモカママさん。
アビーの顔、そんなに変わっていませんか?
身体は3倍くらい、いやもっとかな?大きくなりましたよ。
でも、女の子はやっぱりかわいいです!

◆フラワーさん
こんばんわ!
いえいえ。笑ってやってください(*´ω`*)
小型犬は確かにみんなかわいらしいですもんね~。
モカなんて、カラーもリードもピンクなので、よく女の子に間違えられます。
モカは男の子には強気ですが、女の子にはデレデレです・・・(;´Д`A ```
【2007/02/13 23:18】
| リルカ [ 編集] |




おひさしぶり!アビーちゃん!
ステキなレディーになりましたね♪

アビーちゃんが短くグルーミングしたと思ったらパピーちゃん時代だったのね!(笑)

ところで、口の周りが黒い=どろぼうちゃん、なんだろうね~(笑)
【2007/02/14 11:31】
| nanaママ [ 編集] |




◆nanaママさん
レディーだなんて。あぁアビーに聞かせてあげたいです(;´Д`A ```
一度アビーはグルーミングしてもらったのですが、あっと今に伸びてしまいました。
今ではこの通り、ボッサボサです。
ドロボーちゃんは、口の周りが黒いのでそう呼ばれましたが、盗み食いもプロ級です。トホホ。
【2007/02/14 14:30】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/297-76bc0f04
| ホーム |
