スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ファーストフード
今、「だれも知らない朝ゴハン、はじまる。」というマクドナルドの“マックグリドル”のCMが流れていますが、今朝早かったので前から気になっていたそれを食べてみることにしました。
じゃ????ん!
bl343.jpg

開けてみるとマックの“M”の字が。
bl344.jpg

一口食べて・・・?甘辛い??
食べ進めて行くと、マフィンのようなバンズが実はパンケーキになっていて、中になんとメイプルシロップが入っていることに気づきました。
bl345.jpg
この組み合わせって・・・ん?いいのかな?

そして別の日に食べたメガマック。箱に入って登場!
bl313.jpg


bl314.jpg
ビッグマックにミートが余計に2枚挟まっているだけで?す。
さすがにこれはお腹いっぱいになります。
でも私はビッグマックのこのオレンジ色のソースとピクルスが大好きなので、たまに食べます。

こちらはファーストキッチンのダブルチーズベーコンエッグバーガー。
bl327.jpg

何とも長い名前です。中を開けるとぐちゃぐちゃ?。
bl328.jpg

一口食べてみると・・・。出てきましたダブルミート。
bl329.jpg

上のマックグリドルに似ています。

これは決して同じ日に食べたものではありません!
カメラに撮り置きしていたものです。
でもジャンクフードは、身体にはよくないのであまり食べないように心がけなくては。
でも食べたくなるジャンクフード・・・。
【2007/02/11 】
| Diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大人なアビー | ホーム | スタバのうさぎ>>
コメント
マックグリドル、まだ食べてません!
メガマックは食べましたよ~~~!
今日のお昼はモスバーガー(笑)
うちはジャンクフードが大好き。夕飯でも平気です(笑)
【2007/02/12 00:02】
| nanaママ [ 編集] |




◆nanaママさん
私も大好きです!でもモスが一番好き~~~!!
マックグリドルは、好みがはっきり別れるかもです。不思議な感じでした。
是非一度お試しあれ~(*´ω`*)
【2007/02/12 23:27】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/296-4c5689fe
| ホーム |
