スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
スヌーピー
小さい頃、スヌーピーが大好きでよくテレビで見ていました。
ワンコってみんなスヌーピーみたいに賢いものと、思い込んでいた時期もあります。
あの頃は若かった・・・。

bl316.jpg

このカップは、サーティワンアイスクリームのポイントをためてもらいました。
前の会社で、31のアイスクリームが流行った時があり、私が外出すると「31に寄っていくけど何がいい?」なんて同僚などに聞いては買って来て、おやつの時間(本当はないのよ、そんな時間)にみんなで食べていたので、ポイントがたまっていったのです。
結構大きいカップなので、たくさん飲みたい時はスヌーピーの出番。
モカはスヌーピーをライバル視しているのか、スヌーピーとにらめっこをしていました。


【2007/02/03 】
| トイプー | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<あみぐるみ交換会 | ホーム | ミッフィーの絵皿>>
コメント
そのモカ君とマグの写真すごくいいね!
なんかいいわ!!うまく撮れてるよ~!

私もスヌーピーが大好きですよ★
小学校で買ってもらったマグカップをまだ持ってて今も使ってるんです♪
(ノ∀`)テヘ☆
【2007/02/04 02:15】
| ゆり [ 編集] |




31サーティワン懐かしい!!!(*'▽'*)
私もダイスキだったんですよ。wwww
スヌーピーと睨めっこwww
ナイスシャッターチャンスです!!!!!ヽ(´▽`)/
そんなに見つめて求愛してるのかしら??('-'*)フフ
【2007/02/04 16:39】
| うみぞう [ 編集] |




◆ゆりさん
モカは何かを欲求するとき、このようにアゴを乗せます。
これはなんだったんでしょうね~。
別にモカの欲しいものはなかったはずなのに・・・。
でも、面白いから撮っちゃった。
スヌーピーも未だに人気もので嬉しいです♪
またアニメ見たいなぁ~。

◆うみぞうさん
31アイスクリームが懐かしいだなんて、私は今でも食べてますよぉ~!
色んなものがアイスの中に入っているのが好きなので、いつもどれにしようか悩みます。
スヌーピーは男の子なんです。
モカも一応♂なので、求愛だったらヤバイっすよぉ~ヽ(≧Д≦;)ノ
【2007/02/05 01:15】
| リルカ [ 編集] |




かーーーかかかかわいい!
めっちゃナイスショットです!
カードにしちゃっていいんじゃないですか?
31もなかなかナイスセンスですね。
マニアにはたまらん感じです、きっと。
31限定で、スヌーピー・・・。
【2007/02/05 16:18】
| 菜雪 [ 編集] |




リルカさん、こんばんは☆彡

きゃ~♪o(≧▽≦)o
皆さんも大絶賛されていますが、
こちらのお写真、めっちゃステキングですね。
モカくんの愛くるしい表情にメロメロです。
これ、ポストカードとかでお店にあったら
間違いなく拉致して・・・もとい、
即お買い上げ~♪ですわ(*^-^*)

スヌーピー、可愛いですよね。
私はスヌーピーといつも一緒にいる
ウッドストック(でしたっけ??)が
とても好きでした(^^ゞ
【2007/02/05 18:08】
| フラワー [ 編集] |




お初です♪笑
タグの足跡からやってきた白くまと申します

くぅー(>_<)
モカちゃんかわいいぃ~!
今度、イラストにモカちゃんを登場させてもいいでしょうか!
(↑らくがき程度ですが‥汗!)
【2007/02/05 18:10】
| 白くま [ 編集] |




◆菜雪さん
プハハ。褒めていただき光栄ですわ。
スヌーピーとモカ、似ているようで似ていないワンコです。
最近は31アイスに行ってないけど、まだスヌーピーのおまけ商品とか、やっているのかな?気になってきましたぁ~。

◆フラワーさん
ええ~!みなさんに褒めていただいちゃって、本当にポスカにしちゃおうか、迷っちゃいますね。
ウッドストック私も好きです!
言葉らしい言葉はしゃべらいんですよね。
そしてそれをスヌーピーが通訳したりして、かわいかった!
スヌーピーもしゃべらないから、それがまた面白いんですよね。
ああ~懐かしい!!

◆白くまさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
嬉しいです(*´ω`*)
白くまさん、モカを描いていただけるんですか!?わ~い!
もうこちらからお願いしたいくらいです。
モカでよかったら、どんどん描いちゃってくださいね~。
【2007/02/05 22:05】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/292-ad772957
| ホーム |
