スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ル・クルーゼ
ソニプラで発売中のル・クルーゼ、ラムカン・ダムールを買いました。

bl307.jpg

別に何に使うのでもなく、ル・クルーゼファンでもないのですが、このピンク色がかわいいのとソニプラ限定ということでつい手が出てしまったのです。
最初に手にしたのは向って左のピンクです。その一週間後にまたソニプラに行ったらまだ濃いピンク色はあったので、それも買いました。

ひとつ買うと次々に欲しくなるのは私の悪いクセでしょうか?
去年のソニプラ40周年限定ラムカン・ダムールも欲しくなって、オークションでGETしてしまいました。
bl308.jpg

こちらは同じラムカンでも上のとふたの形が違うんです。
か、かわいい???!!

bl309.jpg

ふたを開けると、向って左がソニプラ限定品。
右は日本では未発売だという、中もピンクのラムカンです。
もう、手に入れるのは諦めていただけに、とても嬉しいお買い物でした。
【2007/01/30 】
| Diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ミッフィーの絵皿 | ホーム | 映画「どろろ」>>
コメント
こんにちは
ルクルーゼってかわいいですよねぇ~♪
ハート&ピンクってのもやられちゃいそうです^^
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
限定に弱いっていうのもわかる~ヽ(´▽`)
私も興味津々なんだけど
まだ1つももっていません^^;;
何に使えばいいか・・・っていうのと
置く場所がないっ!!(;^_^A
というのがネックです(*≧m≦*)

リルカさんのお料理・お菓子のUP
期待してますよ~( ;¬_)ジーーーッ
【2007/01/31 11:53】
| ちぃ [ 編集] |




これほしかったのです。
うおーリルカさん4つもー
すごいうらやまーー。
並べておくだけで、めっちゃ可愛いですね。
いいなーいいなー(しつこい)
【2007/01/31 17:08】
| 菜雪 [ 編集] |




◆ちぃさん
かわいいですよね~。
でもなんでピンクってあんまりないのでしょう。
あったら絶対売れ行き伸びると思うんですけどね。
私も買ったことで満足して、しまいっぱなしになりそうです。
もったいなくて使えないかも・・・。
なんとも貧乏性な私です(´ノω;`)

◆菜雪さん
忘れもしません!このソニプラ限定のラムカンを知ったのは、去年の菜雪さんのブログでした!ひと目惚れでしたが時すでに遅しで、手に入りませんでした。
菜雪さん、オークションなら手に入りますよぉ~!
私、すでにはまっています(≧∪≦)

【2007/02/01 00:53】
| リルカ [ 編集] |




(*'゜ω゜):*.;".ブッ!!

失礼しました…。
ぬぉおぉ!!
可愛すぎるじゃないか!どんくらいの大きさなのかな?小物入れるぐらい?
ピンク好きにはたまらないねぇ!素敵な色&形だね★
リルカさん好きそ~♪
【2007/02/01 01:42】
| ゆり [ 編集] |




か、か、かわいい~~!
ル・クルーゼって限定物があるんですねっ!
お店でいいなぁ、と思いながら見て見ぬフリを
しております。(笑)
やっぱ、かわいいなぁ~~~♪
【2007/02/01 23:35】
| nanaママ [ 編集] |




◆ゆりさん
大きさは両手の親指と中指で○を作るくらいの大きさです。
ルクルーゼって大きいと重いけど、このくらいだとレンジもオーブンもOKなので、ちょうどいいかも~。
デザートにも使えそうでしょ!
ずっと欲しかったものなので、とっても嬉しいです。

◆nanaママさん
最近は限定ものって多いですよね。
それも色がかわいいのです!
限定ではなく、普通にかわいい色が出てくれれば、いいのになぁ~と思うんですけどね。
これ、かわいいですよ!!
ひと目惚れでした(*´ω`*)
【2007/02/01 23:48】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/290-85cec8bc
| ホーム |
