スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
2007アケオメ
あけましておめでとうございます。
年末は(と言っても先ほどですが)除夜の鐘を鳴らしに行こうと、近くのお寺に行ったのですが、誰もいませんでした
こういうことは、ちゃんとリサーチして行くべきですよね。
モカは深夜の散歩を満喫して、私は紅白SMAPをバッチリ見ることが出来たのでまぁまぁいいかなぁ・・・。

こんな私ですが今年もモカ共々、どうぞよろしくお願いいたします。

2007.jpg

※いのししモカはぱんださんが作ってくださいました。
どうもありがとうございます!早速使っちゃった?
【2007/01/01 】
| トイプー | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<除夜の鐘 | ホーム | キリプレ>>
コメント
┏━━━━━┓
┃ ━ ╋━╋┃
┃ ━ ┏┳┓┃
┃ ━ ┗╋┛┃
┃ ━ ━╋━┃
┃┏┓━╋━┃
┃┗┛━┻━┃
┃ ╋┓┏┓ ┃
┃ ┃┃┗┛ ┃
┃ ┏━━┓ ┃
┃ ┣━━┫ ┃
┃ ┣━━┫ ┃
┃ ┗┳┳┛ ┃
┃┳┻┳┏━┃
┃┻━┻┃ ┃
┃━╋━┣┳┃
┃┏╋┓┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┃
┃ ┣━┳━ ┃
┃ ┛ ┃  ┃
┃ ┏━╋━ ┃
┃ ┃ ┃  ┃
┃ ┻━╋━ ┃
┃   ┃  ┃
┗━━━━━┛

今年もよろしくお願いします!
【2007/01/01 11:20】
| ゆり [ 編集] |




あけましておめでとうございます!
いのモカちゃんかわいいーーー
しかも立ってる!
今年もまた楽しいモカちんの記事を
楽しみにしています。
よろしくお願いいたします!
【2007/01/01 15:47】
| 菜雪 [ 編集] |




あけましておめでとうございます
去年は仲良くしていただいてありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
本年もどうぞよろしくお願いします。
リルカさんとモカちゃん一家に幸せがたくさ~~んありますように。
【2007/01/01 22:01】
| Ritz [ 編集] |




HAPPY NEW YEAR

リルカさん&モカちゃんご無沙汰してましたぁ(≧▽≦)
モカちゃんイノシシに変身しても可愛いよ~(はーと)

昨年はブログを通して、リルカさんに出会えて嬉しかったデス
今年もヨロチクお願いします:*:・( ̄∀ )・:*:
【2007/01/02 00:38】
| ウラン [ 編集] |




あけおめ。
KIKI家にいつもコメントを入れにきてくれてアリガトウ。
今年もどうか、かまってください。

実はうちも除夜の鐘を遠くに聞きながら近所の神社に行きました。誰ぁあーれもいませんでした。
境内でひとり能舞ってる人はいたけど。。。
ふたつ、はしごしたケド誰ぁあーれもいませんでした。
ザワザワ~っとした、
“深夜なのに異常な熱気とざわめき”感を味わいに行ったのに。。。

でも初詣、はしごしたからイイコトあるかも。
モカ家にとって良いことがおとずれる2007年でありますように。KIKI
【2007/01/02 08:46】
| KIKI [ 編集] |




昨年は、ワタシの念願の(笑)ショップオープン。ステキな年になりましたね!
今年は、お会いしてお話を伺えるような。。。幸運に恵まれたいです!
【2007/01/02 20:45】
| モカママ [ 編集] |




◆ゆりさん
おお~!すごい文字ですね~。
今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

◆菜雪さん
いつも菜雪さんには素敵でかわいいものを教えていただき、助かっています(≧∪≦)
今年も菜雪さんのブログをチェックさせていただきますよぉ~!
どうぞよろしくお願いします。

◆Ritzさん
こちらこそ、色々とありがとうございます。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね!
いつも風ちゃん鈴ちゃんペアのお写真を見るのが好きです。
とってもいい兄弟ですよね。
いいなぁ、モカにも兄弟が欲しいなぁと思ってしまいます。

◆ウランさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
ウランさんとアトムちゃんペアにはいつも癒されています(*´ω`*)
今年もまたかわいいお写真をいっぱい見せてくださいね~。

◆KIKIさん
年賀状どうもありがとうございます!!
いつも楽しみにしているので嬉しいす(≧∪≦)
おお~!KIKIさんご一家も神社に行かれて誰もいなかったんですか!
ウチは除夜の鐘を鳴らしに行ったら、誰もいませんでした・・・。
神社で能を舞ってるって(≧m≦*)ムプあの人がいたんですか!?
関西まで行かれたのkしらね、あのシト・・・。
今年も楽しいことがいっぱいの年でありますように!!

◆モカママさん
昨年はモカママさんにチラッとだけどお会いできて嬉しかったです。
あみぐるみのほうも色々と励ましのお言葉をありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
【2007/01/02 23:49】
| リルカ [ 編集] |




あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

リルカさんのカワイイ編みぐるみを今年も
楽しみにしていますからねっ♪
【2007/01/04 00:49】
| nanaママ [ 編集] |




◆nanaママさん
あけましておめでとうございます!
今年もよい年になりますように・・・。
いつも温かいコメントありがとうございます。
これを励みに今年も頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします!
【2007/01/05 01:32】
| リルカ [ 編集] |




遅くなっちゃいましたが
「あけましておめでとうございます」
今年はも~っとも~っと仲良しになれたらなぁ~ヽ(´▽`)/なんて思っております♪
リルカさんのハンドメイドもモカちゃんの成長も楽しみにしています('▽'*)ニパッ♪
そうそう!落ち着いたら「森」でもお会いしたいですね^^
【2007/01/05 10:55】
| ちぃ [ 編集] |




遅ればせながら明けましておめでとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

年始にリルカさんにもこちゃん屋が電話入れたのは、
うちの母がリルカさんの編みぐるみをとても気に入ってどうしても感動の言葉を伝えたかったからでした(笑)
これからも可愛い編みぐるみ作り続けてくださいね!!
【2007/01/05 13:51】
| もこおば [ 編集] |




◆ちぃさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
こちらこそ、ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
私もちぃさんの作品に感化されながら、頑張って行きたいと思います。
おい森も是非やりましょう!!

◆もこおばちゃま
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
こちらそこ、ご挨拶が遅くなり申し訳ありません(;´Д`A ```
あのお電話はそういうことだったんですね。
何かあったんじゃないかと思って私も電話してから、ふと「あ、新年のご挨拶かな?」って思ってたんですよ(≧m≦*)ムプ
お母様もあみぐるみを気に入ってくださり、とても光栄です。
いつも何かを・・・と思っても、お母様の方が上手に何でも作られるので、手も足も出ない状態です(´∀`;A
それに毛糸もいつもたくさんありがとうございます!
大切に使わせていただきます。
【2007/01/05 15:32】
| リルカ [ 編集] |




あけましておめでとうございます♪
今年も素敵な作品をたくさん見せてくださ~い!
楽しみにしています。
【2007/01/05 17:07】
| sally [ 編集] |




明けましておめでとう!

今年もリルカさんの作品や可愛いモカちゃんの様子 
楽しみにしていますよ~
本年も宜しくお願いしますね!
【2007/01/05 18:13】
| くぅママ [ 編集] |




◆sallyさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
私もsallyさんのご活躍楽しみにしていますよぉ~。
またうさフェスタにも行きたいです。

◆くぅママさん
あけましておめでとうございます。
今年もぞうぞよろしくお願いします!
私もくぅママさんのテディベアちゃんや、色々な作品を楽しみにしていま~す♪


【2007/01/05 18:46】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/281-cb4508b3
| ホーム |
