スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
メリクリ♪
Merry Christmas
今頃サンタさんは大忙しで駆けずり回っているのかな?
さて、今年のケーキはコムサで予約しました?。

bl251.jpg

見てください、このボリューム!!
なんとも素敵な眺めです
マロン、苺、ラズベリー、マンゴー、バナナなどの果物がたくさん盛り付けられ、それが飽きの来ないおいしさを醸し出していました。

そして自分ばかりおいしい思いをする訳にはいかず、仕方がないので モカにもクリスマスプレゼントをあげました。
ジャジャジャーン。

bl255.jpg

来年の干支の亥のおもちゃ、ターキーのおやつ、各種ガム。
ガムは最近キシリトールがワンコには悪いと聞くので、キシリトールなしのものです。

bl256.jpg

あらら。すでにモカの視線はこれらにロックオーン!!
侮れません・・・。

bl257.jpg

次の瞬間はこうです・・・。
ガムとおやつは急いで隠しました

bl259.jpg

そんでもってこうなるのです。
いのししちゃん、長持ちしますように・・・。
【2006/12/25 】
| トイプー | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<キリプレ | ホーム | 冬至>>
コメント
メリクリ~★
すっごいおいしっそうなケーキですね。
マンゴーというのが新鮮です!
モカチンのプレゼントも豪華ですね~。
ロックオンの目線がかわええ~。
いのししさん、来年の干支ですけど
年は・・・越せますよね(汗)。
【2006/12/25 02:14】
| 菜雪 [ 編集] |




リルカさん、モカちゃん
メリー・クリスマス!!

ケーキ お、おいしそうです!
イチゴの数がすごいねぇ~~
もう、リルカさんのお腹の中なんですねっ(笑)

モカちゃんもいっぱいのプレゼント、良かったねぇ!うちの3姉妹は・・・今日、買ってきます・・・(苦笑)
【2006/12/25 08:20】
| nanaママ [ 編集] |




すっごい豪華なケーキ!
おいしそ~う。

モカちゃん、いのししのおもちゃが気に入ったんですね。
けっこう激しい遊びようで・・・ (^-^;
写真にもよく表れてます。
【2006/12/25 16:19】
| かえで [ 編集] |




◆菜雪さん
メリクリ~☆
ケーキ、すんごくおいしかったですよぉ~!
結構大きかったのに、ペロリです。
モカのいのししさんは、すでに危ないかも・・・。
ピーピー鳴るのがモカを余計刺激するみたいです。
来年まで・・・もつかなぁ。

◆nanaママさん
メリー・クリスマス!!nanaママさん!
ケーキはすっごくおいしかったです。
果物たっぷりの、甘さ控えめだったので、あっという間にペロリです。
3姉妹さんたちは何のプレゼントをもらったのかな?
あんなかわいい上目遣いで催促されたらなんでもあげてしまいそうです。

◆かえでさん
見た目はそんなにクリスマスっぽくないケーキですが、お味はとても美味でございました。
モカは激しく遊んでいます。
私ににて新しモノ好きなので、今まで遊んでいたボールには目もくれません。
でも私がボールを持つと「くれくれ」と催促するんですよ!
【2006/12/25 19:18】
| リルカ [ 編集] |




リルカさんメリークリスマス♡
わははははーー!!モカちゃん、相変わらず可愛いです~~~(→ܫ←)
ねーねーリルカさん、動画って出来ないんですか?モカちゃん動画で見られたら皆すごく喜ぶと思うんです!!まぢ、見たいっす♪
是非動画アップできる方法を探して私達を楽しませて下さい!!
そして、すっごく美味しそうなケーキ!!
これを独り占め出来る幸せ、あぁぁぁあ夢のよう・・・
どちらのケーキなんですか??
魅力的過ぎて、今口の中にヨダレがぁぁぁぁあ
【2006/12/25 20:39】
| もこおば [ 編集] |




ヾ(´ I `*)【:*☆†Merry X'mas†.。.:*・゚】
 
クリスマスは楽しめましたか?
リルカさんにはサンタさん来た?
 
ケーキおいしそぉ!!!!
【2006/12/25 20:55】
| Leeさん [ 編集] |




こんにちは
おいしそうなケーキ!!
ちゃ~んと予約しているなんて
さっすがリルカさん('-'*)フフ
ゴージャスケーキって感じですね♪

モカちゃんにもリルカサンタさんがやってきたのね^^
( >_[・]) ロックオン写真!いい感じ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2006/12/26 09:50】
| ちぃ [ 編集] |




遅いですが・・メリクリ!
モカくん、ちゃんとプレゼント来たんですね~
リルカサンタさんから。
ウサコはお誕生日前後から、悪い子なので届きませんでした
(そういうことにしておきましょ~ワハハ)

うちね、家族がこういうケーキが苦手で、クリームばかり。
私はたまに食べたくなるんだよねぇ。おいしそ~
【2006/12/26 14:08】
| めぐっぺ [ 編集] |




すごーい!こんなケーキはじめて見た!!ってかコムサでケーキやってるんだぁ。知らなかった。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう


モカ君もクリスマスプレゼントもらえていいなぁ。
おにんきょさん長持ちしますよぉに(笑)
【2006/12/26 22:29】
| ゆり [ 編集] |




◆もこおばちゃま
メリクリ~!って、ずいぶん遅くなってしまってごめんなさい。アセアセ(;´Д`A ```
動画ね~~~~!!
是非やってみたいです。
でもなかなかいいところというか、載せられそうなところが見つからなくって・・・。
もし動画を載せるなら、モカのタップダンスを見てもらいたいなぁ。
モカの得意技なんですよぉ~。
何とか頑張ります。
ケーキはコムサのケーキですよ。
お台場にもありましたが、あそこはちょっと他の店舗より、ケーキのボリュームがありませんでした。ちょっと違うのかしら?

◆Leeさん
出遅れましたがMerry Christmas☆
Leeさんはどんなクリスマスでしたか?
サンタさんはずいぶん早く、フェイントでやってきました(*´ω`*)
クリスマスが終わると、何となく慌しくなりますね。この焦りは何なんでしょう・・・。

◆ちぃさん
プププ。もちろんです!!
クリスマス=ケーキですからね。
ケーキなくしてクリスマスは来ませんから。
モカ、新し物好きです。
他にもおもちゃを隠しているんですけど、その場所をちゃんと知っているんですよぉ~。
恐ろしやぁ~(;´Д`A ```

◆めぐっぺさん
おおおおお!!めぐっぺさん。
私も遅くなりましたがメリクリ~☆
Wiiお買い上げになったのね~。
どんな感じですか?
この辺はどこに行っても売り切れでしたよ。
恐るべしクリスマス。
Wiiはどうやら筋肉痛に注意ですかな?

◆ゆりさん
風邪はよくなりましたか?
コムサのケーキはすごいボリュームがあるんだけど、おいしいのでペロっと食べられます(*´ω`*)
モカは以外にも、もういのししさんを飽きた模様・・・。
モカはこたつの中にしまって?ます(´∀`;A
でも私が取ると奪い返そうとするんですよね。
なのでいつまでも片付きません。



【2006/12/28 01:35】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/279-01aa367d
| ホーム |
