スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
おい森の冬
我がおい森の村にも、雪だるまの季節がやってきました。
私はもう雪だるま作りの達人なので雪だるまアイテムはコンプリート済み!
でもアイテムはたぬきちのお店で8888ベルで売れるので、ひたすら雪だるまを作っております。

そして念願の待ちに待ったクイーンの冠がお店に登場したので、この日の為にこつこつ貯めていた貯金を下ろし、GET???!
とても嬉しかったので、ゆきだるまさんにも被せてあげました。

bl246.jpg

見えますか?私のDSはLiteじゃないので、画像がきれじゃありません
あしからず。

そして夜空には私が作った「うさぎ座」が見えます。

bl247.jpg

このお月様も現実のお月様と同じ形なんですよね?。
この写真はちょっと前に撮ったので、「今」とは違いますよ。
あしからず。

うさぎと言えば・・・。
先日、うさぎさんのメジャーを買いました。
ワンちゃん、猫ちゃん、うさぎさん、と3種類あって迷わずうさぎさんをGET???!

bl248.jpg

かわいいメジャーが欲しかったので嬉しいです。
ちなみに・・・100円ショップでもメジャーは売っています。
あしからず。
【2006/12/17 】
| ゲーム・おもちゃ | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<冬至 | ホーム | アドベントカレンダー>>
コメント
雪だるまアイテムもコンプリート済みなのですね。
すばらしいっ!
私も毎日、雪だるま作ってますが、きのうは一個、川に落としてしまいました(がーん)。
今朝は初めてピンクのチューリップが咲いてくれてうれしかったです!
今度、遊びましょうね~。
【2006/12/18 09:31】
| Tomoko [ 編集] |




こんにちは
コンプリートしてるんだぁ~
いいなぁ( ;¬_)ジーーーッ
私もがんばらないとっ(;^_^A アセアセ

ハッΣ(゜ロ゜〃)
昨日、水やり忘れてる||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
お仕事中断して今から水やりしてきます(*≧m≦*)

そうそう!
リルカさんはDSで通信できるの??

うさちゃんメジャー
らぶりぃですね('-'*)フフ
【2006/12/18 12:47】
| ちぃ [ 編集] |




DS大人気ですね~(*'0'*)
ゆきだるまちゃん 可愛いです(・´艸`・)
ほのぼの~って感じのゲームなんですね。
リルカさんのイメージにあってますよ('-'*)フフ
【2006/12/18 13:28】
| うみぞう [ 編集] |




◆Tomokoさん
そうそう!コードを教えていただいたのに、ご連絡もしないでごめんなさい。
ぜひぜひ通信しましょうね。
小さい雪玉は川などに落としても、どこかのお家に出入りすれば、またどこかに出現していますので、ご安心あれ~。

◆ちぃさん
通信できますよ~。
今度ちぃさんと通信したら、雪だるまアイテム持って行きますよ。
たぬきちのお店に注文すれば欲しいアイテムが手に入りますので、遠慮なく言ってください。
メジャーかわいいでしょう(*´ω`*)
ひと目惚れですぅ~。

◆うみぞうさん
おい森いいですよ~。
「終わり」がないので、マイペースでこつこつ遊べます(*´m`)ムフフ
ぜひぜひうみぞうさんも、おい森仲間に入りましょう!!
【2006/12/18 20:36】
| リルカ [ 編集] |




あとどれくらいでコンプするんだろ~。
そ~いえば…うちの村金のバラが2本同時にさきましたよ!
(ノ∀`)テヘ☆
【2006/12/19 11:51】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん
風邪の具合はどうですか?
早く回復しますように!!
雪だるまコンプしてないの?
教えてくれれば今度の通信で持っていくからね~。
金のバラ、まだ一本しか咲いていません。
今はブルーのバラに燃えています(*´ω`*)
【2006/12/19 22:00】
| リルカ [ 編集] |




何が足りないんかな?一度タンスから出して確認しないと(笑)

青バラ咲かせるつもりが黒バラ→金になっちゃった
(; ̄ー ̄Aアセアセ

なかなか食欲なくて困ってたんですが少しづつ食欲も出てきて熱も少し下がってきてますよぉ。
【2006/12/19 23:20】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん
雪だるまアイテムは遠慮なく言ってね~。
たぬきちに注文しておくから。
まったくしつこい風邪ですね。
でも回復しつつあるなら、安心しました。
どうにかクリスマスには間に合うかな♪
【2006/12/20 22:25】
| リルカ [ 編集] |




へえーー
いつもリルカさんのところで
おい森の内容を知る私。
星座までつくれるんだーー。
奥が深いですね。
友達の義妹ちゃんは、小学生の
息子のためにおもちゃやさんで
並んだらしいです。
すごい人気ですよね、まだまだ。
【2006/12/22 00:29】
| 菜雪 [ 編集] |




おい森ってゲームしながら季節感が味わえるんですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
芸能人の間でも流行ってます?!
私、辺見えみりちゃんのブログを読んでいるんですが、えみりちゃんの日記にも時々おい森のお話が出てきます(*'-'*)
やったらハマるんだろうなぁぁぁ何も手につかなくなるんだろぅなぁぁぁ私。

ところでこのメジャーかわゆいですね♡
私も昔、BEAMS BOYSでも可愛いメジャー見つけてお友達にプレゼントした事があります。黒猫のシッポがメジャーになってるタイプのを見つけ、その日に会うお友達が黒猫をネコ可愛がりしているのを思い出し、お誕生日でもないのに衝動買いしました。可愛くて私も欲しかった!!でも自分の為にはメジャーに2500円は、何故か出せなかったヾ(≧∇≦)〃
【2006/12/22 08:57】
| もこおば [ 編集] |




◆菜雪さん
DSはまだまだ品薄ですよぉ~。wiiはあるみたいなんですけどDSはどこに行ってもないですね。
おい森なかなか楽しい村の生活ですよ。
家の中も好きにレイアウトできますし、そのレアアイテムを手に入れるために悪戦苦闘したり(*´ω`*)

◆もこおばちゃま
そうそう、時計をちゃんと合わせておけばリアルタイムで遊べますよ。
釣れる魚も季節によって違うし、どんぐり大会やガーデニング大会などもあります。
優勝するとトロフィーもらえるし~(≧∪≦)
メジャーって100円ショップでも売っているんだぁ・・・と思うと買えないので、これはうさぎさんなんだ!と思って買います^^;
思い込みって怖いですね。
黒猫ちゃんのメジャーもきっとかわいかったんでしょうねぇ。猫ちゃん好きにはたまらないかも!
【2006/12/23 00:48】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/277-ede3e372
| ホーム |
