スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
アドベントカレンダー
今年も残すところあとわずか・・・。
そろそろ年賀状の準備をしなくては。
しかし、年賀状よりもクリスマスが先ですよね。
毎年12月になるとアドベントカレンダーのお世話になる私。
と、言っても実際のカレンダーではなくて、こちらです。

img_app.gif

私のサイドバーにはすでにバナーが取り付けられ、パソコンを立ち上げる度に今日のカレンダーが出てきます。
ゲームあり、ケーキやオーメントの作り方など、毎日楽しい&かわいらしい企画がいっぱいです。
すでに半分経過していますが、是非ダウンロードして楽しんで下さいね。
【2006/12/14 】
| Diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<おい森の冬 | ホーム | モカの肉球>>
コメント
リルカさんのサイドバーはいつも可愛さ満載で 楽しいですよ~~~
わたしも出来るのかしらん?!
もうちょい、勉強しなくっちゃねっ!
【2006/12/15 09:33】
| nanaママ [ 編集] |




あぁ。。。。今年もあと少しですね。。。。
年賀状、作らないとです。

今年も、何も出来ない1年だった気が。
それが**年続いているんだけど(笑)
【2006/12/15 09:45】
| モカママ [ 編集] |




こんにちは
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
リルカさんのブログのサイドバーは本当に楽しいです♪
年賀状はあと少し!!
クリスマスも終わってないのに
今はせっせと注連縄作りに励んでおりますヽ(´▽`)/へへっ
1年ってあっという間ですよね^^;;
【2006/12/15 12:19】
| ちぃ [ 編集] |




アドベントカレンダー、いつから愛用してるんでしょうか?
私は、リルカさんのHPで、アドベントカレンダーという存在を知り、
その後、見かけるたびにリルカさんを思い出していました♪
このカレンダーがあると、1日1日進んでいくのが楽しくてあっという間に年を越しそうです♪
【2006/12/15 20:40】
| もこおば [ 編集] |




ムフフ (・´艸`・)  来ちゃった~wwww

ドーモ ドーモ
サボリ気味のうみぞうです(。・"・。)ノ www

でもしょっちゅう職場からコッソリ拝見させて頂いてるのだ~!O(≧∇≦)O イエイ!!

ちぃちゃんとリルカさん。
実は以前から2人は共通点が多いから仲良しになれそう。って思っていたの('-'*)フフ

んー!やっぱり!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

リルカさんのサイドバーはどれもキュートで見る度に。('-'。)(。'-')。ワクワクしてるんですよ~♪

年末はお忙しいでしょうけど体調には気を付けてくださいね~!ノチチ

【2006/12/15 22:24】
| うみぞう [ 編集] |




◆nanaママさん
サイドバーは私のお気に入りがてんこもりです(*´ω`*)
そうですよ!nanaママさんもブログじゃないですか!!
お気に入りをぺたぺた貼っちゃって下さい。
私でよければ伝授します(≧∪≦)

◆モカママさん
そうです、もう今日から年賀状の受付開始ですよ!
この時期は年賀状、クリスマス、宝くじと出費もイタイです(;´Д`A ```
でもこれがないと年末っていう気がしないんですけどね。

◆ちぃさん
こんばんわ~。
ちぃさんが作る注連縄もきっと素敵なんでしょうねぇ。ワクワク♪
参考にさせていただこうかしら(*´m`)ムフフ
まだ松ぼっくりも大量にあるんですよ。
これ、使えるかなぁ?
って、クリスマスリースまだ作ってなかったわ・・・。

◆もこおばちゃま
私もおととしかな?友達に教えてもらってから、毎年楽しみにしています。
クリスマスだけじゃなく、何かのイベントのカウントダウンとしても使えそうですよね。
楽しみって待つのもワクワクしますから。

◆うみぞうさん
おおおおおおおおお~!!
待ってましたよぉ~!
ブログに行っても更新されていないし、とっても寂しかったです(´ノω;`)
そうそう、うみぞうさんのおかげでちぃさんとも仲良くなれました。
どうもありがとうございます(*´m`)ムフフ
でもうみぞうさんがお元気でよかったです!
風邪などひかないように、年末を楽しくお過ごしくださいませ~!




【2006/12/15 23:49】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/276-c3f14798
| ホーム |
