【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モカの肉球
とあるワンちゃんを飼っている方のブログで、ワンちゃんの足の裏にテディベアを発見!と書いてあり、何々?どういうこと?と思った私はそのお写真を見て納得?
早速モカがこんなうとうと状態の時を狙って足の裏を見てみました。

bl243.jpg

モカの肉球・・・

bl238.jpg

テディベアに見えるかな?
分かりやすくすると・・・

bl242.jpg

こんな感じ!!
ちなみに前足の方がテディベアに近くて、後ろ足はというと・・・

bl240.jpg

キツネさんのようです。

bl241.jpg

どうかな?見えますか?
これは犬種によって微妙に違うのか、全く同じなのかは不明です。
ワンちゃんのいる方、是非肉球を見てみてください
【2006/12/11 】
| トイプー | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<アドベントカレンダー | ホーム | オークション>>
コメント
写真を拝見するまでは、また!リルカさんたらオモシロイコト言って(ーー;)と思っていましたが、ぷわはは!見えます!!
大発見!
【2006/12/12 09:15】
| モカママ [ 編集] |




そっかー。モカくんの肉球って黒いんだー。
それがまず衝撃でした(笑)。
くまちゃんに見えるよ~。かあいいねえ。
うさぎさんには肉球がないのでちょっとアコガレます。
でもふっかふかの足で素足の上に乗っかられる気持ちよさも捨てがたいよ。うふふ。
【2006/12/12 09:35】
| Tomoko [ 編集] |




す、すごいっ!
リルカさんの絵を見て納得です。
ヴィーの「見せて、見せて」と言うと手を隠されました・・・(笑)
nanaとベッキーも見てみますねっ!
【2006/12/12 11:00】
| nanaママ [ 編集] |




ほんとだぁ~
ベアちゃんに見えますねぇ
Cooのも見てみたら 前足はベアちゃんで後ろ足は 顔部分が小さかったです
面白い発見だわ
【2006/12/12 17:32】
| くぅママ [ 編集] |




◆モカママさん
ね~、ちゃんとテディベアに見えますよね^^
イマイチクマちゃんの手足をどう見るかがちょっと分からないんですけど、モカの足の裏を見たときは笑ってしまいました。

◆Tomokoさん
うさぎさんには肉球ありませんもんね。
私はつい最近まで、うさぎさんにも肉球があると思っていましたけど・・・。
でもその代わりふっかふかのアンヨもいいではないですか~。
やっぱりうさぎさんにはふっかふかがよく似合ってますよ~。

◆nanaママさん
おそらくヴィーちゃんはモカと同じような感じだと思います。
隠すなんてなんてシャイなんでしょう^^
ベッキーちゃんやnanaちゃんの肉球はどんな感じでしょうか?
私も見てみたいです。

◆くぅママさん
やっぱり前足の方が、よりテディベアに見えますよね^^
これ発見した人ってすごいですね。
私が見たブログの方も、誰かのブログで知ったみたいでした。
【2006/12/12 23:40】
| リルカ [ 編集] |




こんにちは
(⌒▽⌒)アハハ!テディに見える~!!
そしてきつねさんにも見えます('-'*)
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
発見した人ってすごいですよね~
想像力が素晴らしい^^
ワンちゃん見たら肉球が気になっちゃいそうですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2006/12/13 09:56】
| ちぃ [ 編集] |




モカちゃんの肉球黒い(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
レイは私のお肌と同じでカサカサです。。。
羨ましいです☆
【2006/12/13 19:09】
| ベア [ 編集] |




◆ちぃさん
こんばんわ~!
かわいいクマちゃんに見えますかぁ~(o゚д゚o)
もうこれを知ったら、片っ端からワンちゃんの肉球をチェックしたくなりますよね。
大型犬はやっぱり大きなベアちゃんなのかなぁ~なんて、気になっちゃいます^^

◆ベアさん
モカの肉球は前足の方が黒いですね。
後ろ足はカサカサです。
私もお風呂上りにはクリーム塗りたくっているカサ子さんですよ~。
冬は辛いですねぇ(;´Д`A ```
【2006/12/13 22:32】
| リルカ [ 編集] |




デイジーがうちにやってきた日に私がチェックしたのはテディベアでした。
以前にお友達のブログで見て、インディのテディベアはどんなのだったのかな?と思っていました。
インディは肉球が全部茶色だったので、かわいいクマちゃんだっただろうなと思うのです。
ガサガサだったけど・・・ (^_^;;;
デイジーのはピンクと黒のまだら模様で、微妙。
【2006/12/14 10:21】
| かえで [ 編集] |




おおおおお
ほんとだ!
見つけた人はすごいですねえ。
またリルカさんのなぞりが完璧!
へーへーへーです。
おもしろいな~
【2006/12/14 10:56】
| 菜雪 [ 編集] |




◆かえでさん
おお~!かえでさんはすでにチェック済みでしたか~。
インディくんの肉球は茶色だったんですね。
まさにテディベアカラーですね(*´ω`*)
デイジーちゃんはまだら模様なんですか?!
それはそれでかわいいですよぉ(≧∪≦)

◆菜雪さん
本当にびっくりでした~。
私もイマイチ手足の見方が分からないので、簡単になぞってみましたが、もしかしたら違っているかも??
【2006/12/14 18:55】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/275-89c24d43
| ホーム |
