スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
オークション
久しぶりにオークションに出品中です。
どうして久しぶりかというと、ヤフーIDを取って、出品できるよういくつものカテゴリーを経てやっと今回自分で出品できるようになりました。
今までは姉任せだったので、ずいぶん姉に負担をかけていましたが、これからは自分で何でもやっていきたいと思います。
みなさま、どうぞ新参者の私をよろしくお願いしますね。

さて、肝心の作品はこちら。

ami1wp.jpg

クリスマスっぽい赤いお洋服に、うさちゃんはストール(ショール?)、クマちゃんにはマフワーをプラスしています。
素敵な里親さまが見つかりますように・・・。

【2006/12/08 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<モカの肉球 | ホーム | トリミング>>
コメント
かわいいなぁ。
(人´∀`).☆.。.:*・゜

お洋服も作っててすごいなぁ。
リルカさんのあみぐるみが大好き♪♪
センスがいいねぇ。


あたしも頑張りたいぃぃ!!
【2006/12/08 23:58】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん
ありがとぉ~(*´ω`*)
洋服はミシンをもってない私にとって、悩みの種でございます。
ゆりさんもかわいい作品いっぱい作って見せてね!
【2006/12/09 17:07】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは
色々とお世話になっていますm(._.*)m
まだ設置が出来てないの;;
…というか設置方法が…^^;;
お助けメールしちゃうかもしれません(*≧m≦*)
もう少し頑張ってみますヽ(´▽`)/

ところで!!
かわいい作品ちゃんを出品していますね~!!
ぜ~ったい素敵な里親ちゃんみつかりますよ('-'*)
クリスマス好きの私には(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ って感じです
【2006/12/10 00:41】
| ちぃ [ 編集] |




ごぶさたで。
なんだかドンドン活躍の場がスケールアップしてますね。尊敬尊敬リスペクト!

オークションと言えば、先週WorldWideな「ebay」に登録しました。全部英語だからおっかなびっくりだけど。笑    でもヘタクソな英語で出品者に質問したら、ちゃんと返事くれたし!
さいきんは、飛行機の模型に加えて機械式の腕時計なんかが好きで、国内だとどうしても限界があって→世界に飛び出していきました。  でもまだ登録しただけで、実際は購入してないけど。
買うのもいいんだけど、妻と話して外国の方向けに手作りのペットグッズ販売してみようか・・・などど今日の午後話していました。リルカくんをお手本に◎
【2006/12/10 18:42】
| KIKI [ 編集] |




◆ちぃさん
こちらこそ、いつもありがとうございます(*´ω`*)
おお!設置方法ね。
後でメールいたしますわ(≧∪≦)
作品を褒めていただいてありがとうございます。
まだまだ手探りというか、徐々にマイペースで頑張って行きたいと思ってます。

◆KIKIさん
お久です♪
ボチボチですが好きなことして楽しんでいますよ。
KIKIさんの飛行機好きは相変わらずなのですね!
私も好きなものがいっぱいあるけど、世界に目を向けるとこれまたどんどん増えそうで・・・。
KIKIさん、すごいですね!!
英語頑張ってくださいね。
ペットグッズの販売(*´m`)ムフフ。。。
もしモデルがいるならモカを無料で使ってくださいませ~☆
【2006/12/10 23:58】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/274-ef63918b
| ホーム |
