スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ドコモダケ
お友達のお家に遊びに行きました。
1歳半の赤ちゃんがいて、その子がめっちゃかわいかったぁ?
そしてお土産にドコモダケを貰って帰って来ました。

bl231.jpg

グフフフフフ。
これはDoCoMoのお店に行かないとくれないものです。
私の一番のお気に入りはこの娘ダケ。

bl230.jpg

まつ毛がちゃんとついているんですよ?。

bl227.jpg

その横でこたつにまったり入りながらモカはこれらを狙っているのです!
恐ろしやぁ?!!
【2006/12/02 】
| Diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<トリミング | ホーム | コンビニスィーツ>>
コメント
うわーーーめっちゃ狙ってる!
ハンターの目だ!!
すごいですねえ、静かに狙ってる。
でも伏し目がちのモカちんもかわええ♪
【2006/12/03 20:16】
| 菜雪 [ 編集] |




ほんとに狙ってる(笑)ジーって(*´艸`)

ドコモだけに、こんなに沢山の種類があるなんて知りませんでした。
大きさ違うのは、ただのバージョン違いのたぐいだと(A´・ω・)
髪の毛の色とか、まつげとか、実は色んなキャラがいたんですね~♪
【2006/12/03 21:44】
| もこおば [ 編集] |




こんばんは
モカちゃんの視線…
たまらなくかわいい~(*´ェ`*)ポッ
私はモカちゃんの写真を
見つめまくっちゃいました( ;¬_)ジーーーッ
【2006/12/03 23:15】
| ちぃ [ 編集] |




ドコモダケもかわいいけど、おこたでマッタリしてるモカちんにくぎづけ!!!
ヾ(>▽<)ゞかわいい~♪
この後狙いのブツはハント出来たのかしらん?(笑)

↓青いくまさん、はずれちゃって残念(+_ q )
しかし、数日の行方不明はなんだかなぁー・・・ですよね(ー"ー )
とにかく見つかって良かったぁ♪
【2006/12/03 23:21】
| リーフィー [ 編集] |




こんにちは☆
今年ももう12月ですが、風邪などひいてはいませんか?
12月といえば、クリスマスですが、今年もアドベントカレンダーやっています!!
ぜひチェックしてみてくださいね♪
【2006/12/04 16:53】
| ボブ猫 [ 編集] |




◆菜雪さん
すっごいですよぉ~、モカのアピール。
ぬいぐるみ=自分のおもちゃだと思っていますから。
あとピーピー音の鳴るものも自分ものだと思っています。
この後はモカに気づかれないように、そっとしまいました。

◆もこおばちゃま
ドコモダケ、もっと種類がありますよ~。
これにないものはジージ(おじいちゃん)とバーバ(おばあちゃん)かな?
ドコモショップへ行くと、ドコモダケファミリーが勢ぞろいしていますので、チラっと覗いてみてくださいね。

◆ちぃさん
モカは写真の中では大人しいんですけど、現実は・・・(;´Д`A ```
外見は女の子と間違えられたりしますけど、全くのやんちゃ坊主ですから。
今、赤いおリボンつけてますけどね(*´m`)ムフフ

◆リーフィーさん
まさかとんでもないっす!
モカになんて大事なドコモダケをあげませんよぉ~。
モカはボールさえあればいいんです。
青いクマちゃんは残念だったけど、今度メインのHPがもうすぐキリ番なので、是非狙ってみてね!今度はうさちゃんです。
詳しくは後日UPしますね!
今度送るときはこちらの宅急便では送りませんから。

◆ボブ猫さん
こんばんわ~!
あああああああ!!そうだ!
すっかりアドベントカレンダーのこと忘れてました~。
教えてくれてありがとね~。
早速チェックしにいきます。
ボブ猫さんも風邪などひかないように、暖かくして寒い冬を乗り切ってくださ~い!
【2006/12/05 00:54】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/272-adcdb4a9
| ホーム |
