【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ショック(´ノω;`)
先日新しいサイト「Bunny Bunny」のオープンを記念して作ったクマちゃん・・・。
当選した方に24日付けで発送したのにまだ届きません。
宅急便へお問い合わせをして探してもらっていますが、まさかこんなことになるなんてすごいショックです。
まだ郵便局の定形外扱いの方が確実かも?
もうここの会社では送りません!ちなみここは動物のマークです。
当選された方には、届くのを楽しみに待っていらっしゃるので本当に申し訳ないです。
悲しかったので、ここで鬱憤書いちゃった・・・
どうかクマちゃんが見つかりますように。

*********************************************************************

クマちゃん無事に見つかりました!!
隣りの都道府県に送るのに3日もかかりましたが、受け取りの連絡がきました!
本当によかったです。
ご心配してくれた皆様、ありがとうございます。
【2006/11/26 】
| Diary | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<コンビニスィーツ | ホーム | ピンク>>
コメント
ショック!!こんな事あってはならないのに…
あたしも以前ありましたよぉ。ヽ(´□`;)ノ
会社は動物の会社じゃなく…お手紙でお世話になってる所でした。カッターで切られちゃって中身のピアスがなくなってましたよ…
ショックですよね。ひどい!!せっかく作ったのにね。貰える方もショックでしょうね。
せめて中身だけでも返してぇ~って感じね。
【2006/11/26 23:08】
| ゆり [ 編集] |




本当にショックです。。
メールにも書きましたが、
どんな思いで荷物を宅配業者に託しているのか、原点に帰って考えて欲しいと思います。
遅れるだけでも ??? なのに
失くすって、どういうことでしょう・・・
送る方、送られる方、両方の気持ちをちゃんと考えて欲しいって思います。
【2006/11/26 23:40】
| もこおば [ 編集] |




心配;;
こんなことってあるのね><;;
ひどいですよね!!

ほんとだよ!
送る人・送られる人の気持ちを考えて欲しいよね!!

嫌な気持ちはかわらないかもしれないけど
くまちゃん見つかりますように・・・
【2006/11/27 11:12】
| ちぃ [ 編集] |




◆ゆりさん
ええ~!ゆりさんもそんなことがあったんですか!
でも私も思い当たることがあるわ。
その時は封筒がちょっと切れてて、破損してしまい申し訳ありませんという内容の紙が貼ってあっただけだった。
ピアスがなくなっていたのはショックだよね。
おかげさまで、クマちゃんは見つかったからよかったものの、信用できないことが分かりました。

◆もこおばちゃま
今回は本当にご心配をおかけして申し訳ないです!
でもちょっと遅れましたがクマちゃんが無事に届いてくれて安心しました。
どうぞ可愛がってやってくださいね!

◆ちぃさん
本当にねぇ~。
今回配送システムとかの説明を受けたんだけど、無くす可能性があちこちたくさんありました。
手作業でやっている場合もあり・・・なんて説明されても、それがお仕事なんだから責任を持ってもっと慎重に配達して欲しいです。
【2006/11/27 12:50】
| リルカ [ 編集] |




無事に届いてリルカさんも肩の荷がおりましたね!
わたしも届かなかったことがあります。皆さんもけっこうあるんですね・・・
クマちゃんどこに行ってたのかなぁ~

【2006/11/28 22:57】
| nanaママ [ 編集] |




あらら・・大変なことがあったのですね!
と、言う私も3日かかってますよ!この近距離で!!
この会社のクレームは、その事業所に行ってもダメだそうです。(本社にばれないように、うやむやにする)
直接、本社に言わないと直らない!と、お勤めしていたことがある知人から教えてもらったことがあります。
私も同じ会社で・・・何度もトラブルありました(涙)
【2006/11/29 10:06】
| モカママ [ 編集] |




◆nanaママさん
宅急便ってもっとちゃんとしている会社だと思い込んでいましたが、違ったようです。
CMだととっても好感触なのにねぇ。
でも、今回は無事に見つかってよかったです!

◆モカママさん
ええ~!モカママさんとこもですか!?
やっぱりなんかおかしい!!
何度もトラブル・・・・なんとも恐ろしい話です。
ネットで調べても、問題が多いみたいですね。どうやって荷物を運んでいるのでしょう・・・心配(;´Д`A ```
【2006/11/29 22:11】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/270-5a2781fb
| ホーム |
