スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ピンク
私の大好きなお店のひとつ「アフタヌーンティー」。
このお店にいると時間の経つのも忘れ幸せな気持ちになれます。
そこで見つけたかわいいもの。
bl211.jpg

樹脂でできているコースターです。
何ともかわいいデザインではないですか
色の違う部分には切れ込みが入っていて、パズルのような感じになっています。
最初は薄オレンジのうさぎさんしか買う気はなかったのですが、手がピンクのリスさんに伸びていました
これの他にもうひとつ、グリーンのクマさんもあったのですがそれはパスしてしまいました。

そして今度は「無印良品」で見つけたピンク・・・。
それはこれ。
bl212.jpg

ピンクレモネードです。
実はこれ、夏に買ってずっと冷蔵庫に入れていました。
なぜならば、あまりにピンクがきれいなのでもったいなくて飲めず、今まで冷蔵庫を開けてはチラッと見てニンマリする、という楽しみ方をしていたのです。ええ、ええ、ちょっと危ない人です。
それが賞味期限が迫って来たため泣く泣く開封。ってまた買えばいいんですけどね。

bl213.jpg

どうです?このきれいなピンク色!
酸っぱいものが苦手な私だけど、また手が出てしまったピンク。

そして究極はこれかな。
bl214.jpg

ホワイト買ったばかりなんですけど・・・。

なんでこんなにピンク色に執着するのか自分でも不思議です。
江原さんに前世いったい何があったのか、是非究明してもらいたいです

【2006/11/24 】
| Diary | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ショック(´ノω;`) | ホーム | 当たった!>>
コメント
(*≧艸≦)♪

可愛いね☆あたしもピンク大~好き!
最近赤も気になる!のだめカンタービレ見て赤色カーディガンが気になる今日この頃。

そのピンクのジュース気になってた!!
でも炭酸だからいつも買わなかったけど。
無印に行くといつも干し梅かっちゃいます(笑)
【2006/11/25 22:19】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん
このレモネード、一応「炭酸」って書いてありましたが、あんまりシュワ~ってなりませんでしたよ。
赤いカーディガンかわいいよね~。
私も若い頃一枚持ってましたよ。
今は赤いセーター着てます(*´ω`*)
【2006/11/25 23:36】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは
ピンクいいですよねぇ~^^
私も最近、ピンク好きになってきたんですよ('-'*)フフ
昔はブルーとか寒色系が好きだったんですけどね・・・。
大人のピンクっていいですよねO(≧∇≦)O
PSPもってるんですね!しかもピンク~♪
ロコロコだっけ!?アレやってみたいなぁ~。
Wiiも欲しいし~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ブログにリンクのお知らせをUPしました。
紹介文が下手なのでなにかございましたら連絡下さい(o*。_。)o
【2006/11/25 23:42】
| ちぃ [ 編集] |




はじめまして♪
ちぃさんのところから遊びに来ました(*^_^*)
私もピンク大好きで、ついつい手が出てしまう気持ちわかりますぅ。
無印良品のピンクレモネード可愛いですね!
買っちゃいそうです~(*'-'*)エヘヘ
【2006/11/26 12:46】
| emico [ 編集] |




◆ちぃさん
ピンクいいですかぁ~(*´ω`*)
私はピンク以外はあまり色に対して執着がないので、選択肢にピンクがないと色が選べなかったりします。
PSPのホワイトはRocoLocoとパックになっているものを買ったんですよ~。
面白いんですけど、攻略本がないとパーツが全部揃わなかったりします。
でもあの歌がとってもかわいいんです(≧∪≦)お勧めですよぉ~!

◆emicoさん
はじめまして!!
遊びにきていただいてとても嬉しいです(*´ω`*)
emicoさんもピンクおすきですか~。
いいですよね、ピンク!
ピンクレモネードは夏から冷蔵庫の住人と化してました。
また買ってこなくては。
emicoさんもぜひ飲んでみてください(*´m`)ムフフ
【2006/11/26 20:00】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/269-c5fc025f
| ホーム |
