スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ヴィーナスフォート
いつも素通りしていたヴィーナスフォートへ初めて行ってきました。
平日のせいかガラ?ンとしているヴィーナスフォート。
こんな噴水があったりするヴィーナスフォート。



ここへ来た目的は米米CLUBの石井さんが「ホワイトヴィーナス展」を開いているからです。
元々彼のイラストを初め造形も大好きな私。
これは行くっきゃないと、重い腰を上げて行ってきた訳です。
造形物は撮影できないので、石井さんがデザインをしたツリーを記念撮影!

bl202.jpg

これは世にも珍しい吊り下げタイプのツリーでだそうです。
やはりホワイトを貴重にした美しいツリーでした。

その他にも今ビーナスフォートではクリスマスイルミネーションがきれいです。
bl198.jpg

これは建物の中なんですが、時間によって人工の空が夜になり、天井からぶら下がっているイルミネーションがこのようにキラキラ光ります。
さすがに皆さん、これにはカメラを向けていました。

その後は2階にあるカフェでランチです。
これは最近クリームパスタが食べられるようになった私のパスタ。
bl200.jpg

友人は本日のお魚ランチ。本日のお魚はさわらでした。
bl201.jpg


3回にもフードコートもあり、色々おいしそうなものがたくさんありました!
今度来るときはここにしよう!って今度はくるかな??
【2006/11/17 】
| おでかけ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<GETしたもの | ホーム | お知らせ>>
コメント
(・0・。) ほほーっ
建物の中なんだ!花火!?って思ったよ。キレイだねぇ!!
クリームパスタが最近食べれるようになったんだぁ!おいしいよね♪
カプリチョーザのカルボナーラが好き♪
【2006/11/18 01:38】
| ゆり [ 編集] |




ヴィーナスフォート、行ったら1日潰せます!

しかし、私、職場がヴィーナスフォートの徒歩圏内だというのに、なーんかちょっとだけ遠くて、あんまり行かないんです。
でも、行ったら目新しくて楽しいんですよね~♪そして、必ず中で迷子になる。。リルカさんは大丈夫でしたか??

久し振りに行ってみようかな~ん♡

【2006/11/18 22:23】
| もこおば [ 編集] |




◆ゆりさん
そうなの~。ここは建物全体がまるで小さな町のような感じになってます。
おお~!カプリチョーザのカルボナーラってみなさんおいしいって言いますよね。
私も食べてみましたが、本当においしかったです!

◆もこおばちゃま
私は初めていったのですが、もこおばちゃまのご想像通り、迷子になりました(;´Д`A ```
あれは分かりづらいですね~。
3階にあるフードコートはとても魅力的でした。
もし行くなら是非石井さんのオブジェを見てきてくださいね~(*´ω`*)
【2006/11/18 23:45】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは
いいなぁ~てっぺいちゃんの「ホワイトヴィーナス展」
私はいけそうもないので、リルカさんのブログでちょっぴりてっぺいちゃんを感じる事が出来ました。ありがとう('▽'*)ニパッ♪
【2006/11/19 23:09】
| ちぃ [ 編集] |




◆ちぃさんへ
行けないのは残念ですね。
お写真が撮れればいっぱいご紹介できるのに・・・。
このクリスマスツリーもとても素敵でしたよ。
ちょっとだけだけどおすそ分け~(*´ω`*)
【2006/11/20 00:40】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/266-14b111c3
| ホーム |
