スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
うさフェスタ2006
昨日雨の中、初めて「うさフェスタ2006」へ行って来ました。

bl194.jpg

想像以上の混み具合に驚きながらも、日頃仲良くしていただいている友さんや、ネットでお名前だけは存じている方にもお会いできて感激しました。

もちろんショーのうさちゃんもいましたよ?。
bl195.jpg

私は詳しくは分からないのですが、このうさちゃんは何か賞を獲得したようで皆さんカメラを向けていたので私も便乗してパチリ!
と?ってもかわいかったです

そして私のお目当ての一つはアーティストブース。
大勢の作家さん手作りのうさぎグッズが売られていて、私は目移り状態。お財布の中身と相談しながら獲得したものはこれです。

bl196.jpg

どれもかわいいものばかりだったので、本当はもっと欲しかったのですがキリがないので我慢しました。

みなさんお家のうさちゃんの為に牧草やペレット、ケージやその他色々買っていました。
ここにいる人たちは、お家に帰ればうさぎちゃんが待っているんだぁと思うとちょっと寂しくなりました。
しかし私の家にはモカがいるじゃないか!!(ワンコだけど・・・)

bl197.jpg

これは昨日モカへのお土産に買ってきた帽子です。
本当はうさちゃん用の帽子なんですけど、あまりにも可愛かったので買ってしまいました。
サイズが心配でしたが、なんとかいけそうです
【2006/11/12 】
| おでかけ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<お知らせ | ホーム | 冬支度>>
コメント
昨日は本当にありがとう♪
一緒にいっぱい並んでくれてありがと~。
感謝の気持ちはいずれ、ウサコから●が届きます。
いえいえ・・ご対面の時にはたくさんナデナデしてやってね。
せっかくコメント残してくれたのですが、途中なのに
公開してたみたいなので・・お暇な時完成したのを
読んでやってくださいませ。
ではでは、また遊んでくださいね。TBしま~す
【2006/11/12 22:43】
| めぐっぺ→ [ 編集] |




似合う!
もかちん似合ってます、流し目だし。
うさもかわいいけど、一緒に住むなら
やはりわんこかな?
なんて私は思ってしまうのですが・・・・。
キャラものとしてはうさと鳥は、2大巨頭ですよね!
【2006/11/12 22:50】
| 菜雪 [ 編集] |




◆めぐっぺさん
こちらこそ、ありがとうございました!
とっても楽しませてもらえたし、それにかわいいうさグッズをGETできて、とても満足です。
やっぱりあの記事は途中だったのね。
これから見に行きますよ~。
それから帽子・・・残念ながらうさこちゃん行きにならなかったみたい。
お揃いでどうですか?(*´m`)ムフフ

◆菜雪さん
帽子ね~このボンボリにやられてしまいました~。それにピンクだったし♪
私好みでした。
そうですね~、ワンコってとても表情があって何となく意思も通じると思っていますが、そのことを言うとうさぎさんを飼っている人も同じだって言うんですよ。
キャラものも、昨日はうさグッズがたくさんありましたよ。
鳥さんもかわいいですよね。私、菜雪さんのセンス大好きです♪なので菜雪さんのブログで情報をチェックしていま~す(≧∪≦)
【2006/11/12 23:54】
| リルカ [ 編集] |




久しぶりにお会いできて♪
とっても嬉しかった!!
あちらこちらに駆け回ってしまって、ゆっくりお話できなかったけど(T_T)
また、ゆっくりお会いしたいですね~☆
【2006/11/13 09:28】
| モカママ [ 編集] |




土曜日はお疲れさまでした。
久しぶりにお逢いできてうれしかったですぅ。
でもケーキ、変形しててごめんね(ぶぶ)。
ほんとはもっとゆっくりお話ししたかったんですが、なにしろあの人人人…に圧倒されてしまい、ばたばたとしてゆっくりご挨拶もせずに去ってしまってごめんなさい。
また機会がありましたらぜひ遊びましょうね~。
うふふ。モカくん、ピンクのお帽子よーく似合ってるよ!
うさぎさんのにおい、しなかったかなあ??
【2006/11/13 11:38】
| Tomoko [ 編集] |




きゃーーーうれしいっ
うれしすぎて、そのお礼コメントですっ。
雑貨探しに力が入りますわっ♪
ありがとうございます
【2006/11/13 23:11】
| 菜雪 [ 編集] |




◆モカママさん
私もモカママさんと久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったですo(*≧ω≦*)o
あの場合はやっぱり目がうさちゃんに行っているので、「ゆっくり」は無理ですよねぇ。
またお会いできる機会を密かに?狙っています(*´m`)ムフフ

◆Tomokoさん
土曜日はなかなかTomokoさんにお会いできませんでしたけど、ご対面したときはホッとしました~。
いつもたくさん頂いてありがとうございます!
ケーキはちょっとつぶれて((≧m≦*)ムプいましたがお味はとってもおいしかったです!
ご馳走様でした。
また、今度はゆっくりとお会いしたいですね♪

◆菜雪さん
ウフフ。だって本当ですもの~。お礼なんてこちらが言わなければなりませんよ!
いつもありがとうございます!
とても影響受けていますよ。今後もよろしくです(*´ω`*)
あ、もちろん雑貨だけではなく、おいしいものもお願いしますぅ~(≧∪≦)
【2006/11/14 00:38】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/264-9be3fbf3
| ホーム |
