スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
米米コンサート
米米clubの期間限定復活のお知らせを聞いて、飛び上がって喜んだ私。
米米と言えばやっぱりあの魅力のあるコンサートに行かなくては!!
勢い込んでチケットを購入しようにも、運がないのか全く手に入らず半泣きの状態で諦めていました。
しかし、そのコンサートチケットが運よく手に入り、念願のコンサートへ行くことができました。
この日は父の誕生日だったので、もしかしたら天国にいる父が力を貸してくれたのかしら?なんて思ったりして・・・。

さて、9年ぶりのコンサートはやっぱりとっても最高によかったです。
懐かしい歌、新曲、そして米米には欠かせない「お笑い」!
夢のような2時間半でした。
こんな楽しい米米が期間限定だなんてもったいない!と思っていたら、千秋楽のコンサートで期間限定を撤回!!
わ????!!嬉しい!これでまたお米っ子になれます。
これからのアルバムやDVDの発売も楽しみです!

そしてこちらはパンプレットと一緒に買ったストラップとキーホルダー。
bl165.jpg

デザインアーティストとしても大好きな石井さんらしいデザイン。
このコンサートのテーマ「一緒に飛び立とう!」をモチーフにした飛行機ものです。
右側のキーホルダーはプロペラも回ります。
もったいなくて使えないので、眺めるだけ。

【2006/10/18 】
| おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<食玩(うさちゃん) | ホーム | ハイキング>>
コメント
こんばんは
はじめまして♪
さぼりぎみのうみちゃんのところからとんできました!
何度もお邪魔はしているのですが
初コメントです('▽'*)ニパッ♪
マツリに参加されたのですね!!
私も大阪城ホール2DAYS & 横浜最終日に参加して来ました^^
ストラップ購入して、つけてますよ~ヽ(´▽`)/

お米生活復活ですね♪
DVDも予約完了です^^

これからも、お邪魔させてくださいねm(._.*)m
ちなみに「森」でも遊んでいます('-'*)
【2006/11/07 21:21】
| ちぃ [ 編集] |




◆ちぃさん
初めまして~!コメント嬉しいです♪
ありがとうございますっ!!
わ~、お米のコンサートに参加されたのですねo(*≧ω≦*)oそれも大阪2DAYSと横浜最終だなんてとっても羨ましいです。
最終日では解散撤回発言をされて、本当に嬉しかったです。
またこれから米っ子三昧で、アルバムやCDの発売も楽しみですね~(≧∪≦)
このストラップはもったいなくて付けられず、しまったまんまなんですよ。
今度石井さん作品展にも行く予定なので、そこでも気に入ったものがあったら買っちゃうかも!
ちぃさんもおい森もやっているんですね~。
私はLiteではなく、画面がきれいじゃないので、あまりUPしていませんが、毎日遊んでいますよ~(*´ω`*)
【2006/11/08 22:35】
| リルカ [ 編集] |




一言 言わせてくれぃ!!

>さぼりぎみのうみちゃん


_(T▽T)ノ彡☆ばんばん! うううう 何も言えん!!!
【2006/12/15 22:17】
| うみぞう [ 編集] |




◆うみぞうさん
でもうみぞうさんが元気で本当に安心しました。
マイペースということで、こちらにもたまにはでもいいので、お顔だしてくださいね。
【2006/12/16 23:30】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/257-0be3c52e
| ホーム |
