【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
食玩(うさちゃん)
これまたかわいい食玩を見つけました。
「遊遊熊猫」です。
おまけ+香港のプチ情報が描かれたコミックつき。
これを見ると香港に行きたくなります!

bl157.jpg

これは親切なことに中身が選べます。
なので、欲しいパンダちゃんを探しまくる・・・。
私が欲しかったのはうさちゃん付きです。

bl154.jpg

アップにすると・・・。
かわいい???。
bl155.jpg

そしてこちらもうさちゃんがあったので買ってしまいました。
こちらも中身が分かるようになっているので、好きなのを選ぶことができました。

bl156.jpg

「バンビ」に出てくるトン助とミス・バニーのソフビのお人形です。

bl158.jpg

こういう中身が分かるのは無駄なお金を使わなくてすむのでありがたいなぁ?。
【2006/10/19 】
| うさちゃん | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ジブリ美術館 | ホーム | 米米コンサート>>
コメント
遊遊熊猫はノーマークでした。
今チェックしてきましたが、かわいい~~ (≧∇≦)キャー♪
これ、近くで売っているところあるかな?
コンビニ見てこようっと
【2006/10/20 13:24】
| かえで [ 編集] |




うわっ!パンダちゃんかわいいー!!o(><o)(o><)o
“パペットマペット”やってるパンダちゃんほすぃ~(*´▽`*)
【2006/10/20 14:33】
| リーフィー [ 編集] |




◆かえでさん
私もスーパーで初めて見て速攻買ってしまいました~。
どれもかわいかったけど、うさぎさんがついているものにしましたよ。
中身が選べるので、人気のものはすぐになくなってしまうかも(;´Д`A ```
欲しいものがあったら言って下さいね。
探しておきますから。

◆リーフィーさん
そうそう、パペマペやってるのですよ。
うし君の代わりにパンダちゃん♪
小さいけどよくできていますよ。
【2006/10/20 21:55】
| リルカ [ 編集] |




私、リルカさんのこの日記を見て「ファンファンクラブ」探してみたのですが、近所のお店ではみつかりませんでした。しゅん。
で、でも。そのおかげで見つけちゃったよ!
そう。あの楽しみにしていた「和うさぎの甘味屋さん」!!
発売されましたよ~っ。
とりあえず4個ゲット♪
もう想像以上にかわいいです。ツボです、かなり(ぷぷ)。
このままだぶらずに10個揃えたいなあ。無理だろうけど(^_^;)。
【2006/10/23 12:50】
| Tomoko [ 編集] |




◆Tomokoさん
おお~!!もう「和うさぎ」さんシリーズ発売ですか~。
こちらではまだ見かけていません。
ウチにはこの前注文した「おとぎの国の食器たち」が届きました。
どれも素晴らしくかわいいですよ!
【2006/10/23 23:11】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/256-b88863ed
| ホーム |
