【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モカとうさちゃん
恒例の100円ショップでうさちゃんのぬいぐるみを購入!
これ、前にも買ったことのあるシリーズで、クマちゃんのぬいぐるみは姉の家のアビーがお持ち帰りをして今では・・・今では・・・うっうっ
今回はうさぎさん(それもピンク!)があったので迷わずGET。
早速家に帰ってモカに見せると、ソワソワして目はうさちゃんに釘付け。

bl127.jpg

うさちゃんなのでモカに渡すのはちょっとためらい気味。
bl131.jpg

だってモカに渡すと絶対ガブガブしますもの。
bl132.jpg

ほらね、こうなることは分かっているのです。
かわいそうなうさちゃん。
bl129.jpg

チラっと私の顔を窺うモカ。
私の心配とは裏腹にうさちゃんの顔は相変わらずマッタリ・・・∵ゞ(≧ε≦; )
bl130.jpg

ちょっとモカから取り上げてみました
bl135.jpg

やっぱりうさちゃんはこうなる運命なのです・・・。
bl134.jpg

【2006/09/23 】
| トイプー | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<コンビニスイーツ | ホーム | ハロウィンベア>>
コメント
きゃははっо(ж>▽<)y ☆
ウンウン!わかるわかる~( ̄▽+ ̄*)
だってアトムもモカちゃんと同じくガブッ!しちゃうもん(爆)
モカちゃんの『み~た~な~』の視線ナイス('-^*)/デス!
その後のPINKうさちゃんは、ご健在ですかぁ(謎)
ウチには、オペ待ちのヌイグルミがゴロゴロいるよ~(涙)
【2006/09/24 09:55】
| ウラン [ 編集] |




おお~ガブガブしちゃってますねぇ~!
うちのケイは渡しても無視です…。おもしろくない!
(″ ̄д ̄)ちっ!

どうやら彼女はモコモコとかフワフワとかクッションに弱いらしい。
(*´∀`*)
【2006/09/24 13:18】
| ゆり [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。

うぷぷぷぷ(*≧m≦*)
ピンクうさちゃんには申し訳ないけど、
モカくんのやんちゃぶりに
とっても和ませていただきました(*^-^*)
モカくんにとって“ガブガブ!”は
愛情表現のひとつなんでしょうね(^^ゞ
そして、リルカさんの様子を窺うモカくんが
これまた何とも愛らしいと申しますか・・・
いつもほっこりとした気持ちにさせていただいて
どうもありがとうございます♪>リルカさん、モカくん。
(あ、今回は“ピンクうさちゃん”にも
 功労賞を捧げたいと思います( ̄m ̄*)
【2006/09/24 14:14】
| フラワー [ 編集] |




うふふ。かわいいうさちゃんを見つめるモカくんの必死の目に愛情が…。って違うじゃん(笑)。
でもモカくんはこのうさちゃんが好きなんだもんね。
だからうさちゃんにはちょっと痛いかもしれないけど、これが愛情表現なのだ~。
ちなみにぴょんに渡すと…。ええ、それはもうとても公衆の面前では言えない自体になりまふ(恥)。
でもそれも愛情よ。もちろん(あは。あははは)。
【2006/09/24 16:39】
| Tomoko [ 編集] |




◆ウランさん
グフフ♪ウランさんはわかってくれると思ってました。
アトムちゃんのパクリですから~~~(´∀`;A
何とかまだうさぎさんの形はしていますが、モカのヨダレだらけです><
耳が取れそうで心配です。

◆ゆりさん
ケイちゃんは無反応ですか?
破壊される心配がなくていいですねぇ。
モカは引っ張りっこが大好きなので、私が一緒に遊ばないと、無反応ですよ。
ボールのほうが好きみたいです・・・。

◆フラワーさん
フラワーさん、こんばんわ~!
モカはこんなかわいいうさちゃんでも容赦なく、咥えてブンブン振り回しております。
でも私の視線が気になるのか、たま~にチラっとこちらを見ます。
で、私も知らん振りすると、モカも興味をなくすようです。変でしょ。
うさちゃんのこのマッタリ顔は私のツボなんですけどねぇ。

◆Tomokoさん
わかりますか?このうさちゃんを見つめるモカの目・・・。
視線外しませんから(´∀`;A
え!?ぴょんくんはどうなってしまうのでしょう・・・。
あっ!!もしかしてライバル視しちゃうのでしょうか?「やっぱりボクが一番かわいいぴょん」という台詞が聞こえてきそうです。ウフ♪
関係ありませんがウサタクを見るといつもぴょんくんを思い出します(*´ω`*)
【2006/09/24 23:34】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/247-d835aebf
| ホーム |
