スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
タネ占い
お友達にこんな占いがあるよ?と教えてもらったのが「タネ占い」。
いや?占いって色んな占いがあるもんだと思って、早速自分を占ってみたところ「ハイビスカスのタネ」でした。
内容は全く当たっていませんがこのイラストがかわいい!
tane.jpg

これはハイビスカスのタネのイラストですが、この他にも種類がたくさんあって、私の一番気に入ったのがこちら。

tane2.jpg

か、かわいい?????
こちらは「マツボックリのタネ」です。
ちなみにモカも占ってみましたが、私と同じハイビスカスのタネでした。
こちらのサイトは「タネ占い」だけではなくて、ゲームやアニメーションなど色んなコンテンツが楽しめます。
あ?あ、私もかわいいタネが良かったなぁ?

【2006/09/15 】
| Diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ダジャレ | ホーム | 新作あみぐるみ>>
コメント
リルカさ~ん!オヒサでしたぁо(ж>▽<)y ☆
あはっ( ´艸`)『タネ占い』早速やってみたよ!
『レモンのタネ』でした!
モカちゃんも占ったみたいなので、アトムも占ったら・・・・
オイラと同じく『レモンのタネ』(* ̄Oノ ̄*)
ププッ!飼い主さんとペットは同じ性格なのかしら(謎)
【2006/09/16 01:34】
| ウラン [ 編集] |




わたくし、タマネギのタネでした・・
かわいくない!
ハイビスカスは可愛いですね、シーサー風で。

ヨー●ドー、食玩コーナー見たいなとこがあって、
他のシリーズはあったんですよ。
でもこのお菓子シリーズだけない!
人気みたいです~。昨日も行って、つい
ウッドメイトシリーズがコンプリート!
しました…。またやってもうた。
【2006/09/16 08:27】
| 菜雪 [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。
おおお!本当、可愛らしいキャラですね♪
・・・ということで、私も早速
『タネ占い』をやってみました。
結果は“サボテンのタネ”で、
毒舌の天才とのこと(爆)
当たっているような、そうでないようなf(^_^;
ちなみに息子は“パイナップルのタネ”で
熱血&単細胞タイプだとか( ̄m ̄*)
将来、森田健作のようになってしまったら
どうしましょ?(←たとえが古過ぎ)
【2006/09/16 11:00】
| フラワー [ 編集] |




私も挑戦してみました。
結果は『クローバーの種』でした。
ちなみに、Lycheeは『ブドウの種』、月餅は『オナモミの種』でした。
どのキャラも、可愛いですね(*^_^*)
【2006/09/16 17:01】
| ぱんだ [ 編集] |




こんばんは~
私もやってみましたよ。
「ピーナッツのタネ」でした~。
なんかね、当たっていました。

でね・・相性いいのが「ハイビスカスのタネ」
うふふ~(←怖!)よろしく~♪
【2006/09/16 20:25】
| めぐっぺ [ 編集] |




◆ウランさん
こんばんわ~。こちらこそプチおひさです(≧∪≦)
おお~!ウランさんはレモンの種だったんですね。いいなぁ、かわいい系で。
それもアトムちゃんと同じ!!
これはやっぱり何かあるかも~(*´m`)ムフフ

◆菜雪さん
ええ~!シーサー風かわいくないっす!
タマネギはあのお口がかわいいです。
食玩、コンプリートおめでとうございます。
安心してください。皆さんそうやって深みにハマって行くのです。これが大人の食玩買い!
デザシリーズどこかにないですかね。
田舎のほうはまだあるんですけど・・・。

◆フラワーさん
タネ占い、内容は全く当たっていません!
って堂々と言い切る私。
サボテンはお花があるんですよね。
息子さんはパイナップルですか~。
森田健作=青春って感じですかね。
アチョ~って感じ?違うかぁ・・・。
熱いオトコになって下さい(o^∀'o)

◆ぱんださん
いいなぁいいなぁ~クローバーかわいいですよね。
ぱんださん一家はみなさん違うキャラになりましたね。
内容は当たってますか?
でもどのキャラものほほ~んとしていてかわいいですよね。
こういうのに弱い私です(*´ω`*)

◆めぐっぺさん
おお!!私たち相性がいいのね!!
やっぱり!←すっごく納得。
内容当たっていましたか?
ん~、もう一度私も読み直してみましょうかね。

【2006/09/17 00:02】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/244-628a0547
| ホーム |
