スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
新作あみぐるみ
もう夏が終わったので、秋らしいあみぐるみを作りました。

bl121.jpg

こちらは苺柄の頭巾をかぶったベアちゃんです。
ピンク&ブラウンというアポロチョコのようなおいしそうなベアちゃん。
『きのこ狩りに来たらハリネズミさんとお友達になりました。』な?んていうお話はどうかしら?
ドイリーにもハリネズミのアップリケをしてみました。

そしてもう一つ。こちもやっぱりピンク&ブラウンでつくりましたが、この毛糸は何とも肌触りが良いのです。
ヘアスタイルも自由自在!?
ドイリーには幸せを呼ぶ青い鳥さんのアップリケ。
リンゴの箱は私の手作り。ちゃんと2つのリンゴが入ります。

bl120.jpg

HPでも紹介していますので、お時間があったら是非見てくださいね。
こちらの作品は13日(水)?20日(水)までの一週間、オークションに出品されています。
HPトップの「オークション マイブース」からも見ることができますのでご興味がありましたらよろしくお願いします。

【2006/09/13 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<タネ占い | ホーム | 食玩スイーツ2>>
コメント
ほんと、アポロチョコみたいでおいしそう~。
じゃなくて、かわいい~っ (≧∇≦)キャー♪
羊毛のきのこもとってもかわいいです。
下の写真の子のはなわのようなヘアスタイルが気になります。
リルカさん、モカちゃんだけでなく、あみっこにもいたずらしてる?
【2006/09/13 08:51】
| かえで [ 編集] |




続々作品が出来上がってきますねぇ~
いっぱいアイデアもあって 素晴らしい!

この小物も リルカさんが作ってるんですか? フリースもあるのかな・・・

リルカさんにピッタリの作品だわ (o^-')b
【2006/09/13 09:06】
| くぅママ [ 編集] |




現在・・・
セキュリティが甘く、個人情報を打ち込まないようにしているので、オークション参加できないです(T_T)

次々と・・・
作品がヒトの手に(T_T)

焦る・焦る!!

今回またグレードアップ。
可愛いだけじゃなくて、世界観の表現ってすごい・・・
りんごさん。可愛すぎます!
【2006/09/13 09:27】
| モカママ [ 編集] |




か~~わいいーーーー!
ほんと、アポロチョコみたいですね。
ピンクとブラウンの配色大好きなんです。
小物たちもかわいすぎる~。
リルカさん、改めてスゴイ!!
【2006/09/13 09:44】
| Rie。 [ 編集] |




こういうお店あったら行く!!子供と一緒に!!
オークションもいいけれど、一同に集めたショップをオープンさせてみるっていうのも良いのでは!?

と、個人的な希望だけお伝えします・・。
【2006/09/13 17:10】
| もこちゃん屋 [ 編集] |




◆かえでさん
ミルクティドットうさちゃん、どうもありがとうございました!
とてもかわいくて、ちょこちょこ眺めてはニンマリしています。
プププ。毛糸があまりにもホワホワなので、いじっていたらハナワっぽくなってしまいました。
これ結構気にいっています(≧∪≦)

◆くぅママさん
そうです。羊毛でチクチクしながら小物を作りました。これだったら小さいものも何とかなるもので重宝しています。
アップリケも羊毛ですよ~。
でも相変わらず指を刺したりしていますが・・・。

◆モカママさん
私もオークションとかチンプンカンプンで、全部姉任せです(´∀`;A
リンゴ、褒めてくださってありがとうございます。リンゴの箱も作って、イラストも描きました。この写真では見えにくいんですが、フタのところに小さい芋虫さんもいるんですよ~。

◆Rie。さん
私も!私も!ピンク&ブラウンって好きなんです。苺チョコを連想しちゃいますもんね。
あとピンク&グレーも好きです。
どちらにしてもピンクは欠かせません。

◆もこちゃん屋さん
うわ~!嬉しいっo(*≧ω≦*)o
そうやって言ってもらえるだけもとても励みになります。ありがとね~!
今、ヘアゴムを作っているので、もうちょっと待っててね!


【2006/09/13 21:04】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、こんばんは&ちょっとだけお久し振りです(^^ゞ

うわぁ(ノ*´▽`)ノ新しいベアちゃんたちも
とっても可愛くて素敵だわ♪
リルカさんカラーのピンクベースで
小物使いもすごくキュートですね。
(うんうん、アポロみたいで美味しそう!)
拝見させていただくだけで
とっても癒されます(*^-^*)
こういうものを作れる技術も素晴らしいし
アイディアが浮かぶのもスゴイですね。
【2006/09/13 22:17】
| フラワー [ 編集] |




あーん!
ハリネズミのドイリー、超ツボです!
我が家は、世界一あみぐるみが似合わない
家庭なので、リルカさん、ぜひドイリーだけの
出品もっ!
ランチョンとセットにしたら絶対いい値が…!

って、そんなコンサルはどうでもよくって。
イトーヨ●カドーにミニチュアお菓子を見学に行ったら
一個もなくて、間違えてウッドメイトの新作を
少し買ってしまいました。
スーパーって危険。
あのシリーズのすごいりっぱな食器棚も
売っていました。
陳列用にいいかも??です。むふふ。
【2006/09/14 10:07】
| 菜雪 [ 編集] |




◆フラワーさん
こんばんわ~!充電期間中は楽しみましたか?
胃の方がちょっと心配ですが、ストレス発散お付き合いしますよぉ~ヽ(*゚∀゚*)ノ
ベアちゃん褒めていただき、ありがとうございます!今回はちょとしたストーリー仕立て?になっております。
こぐまちゃんベアの毛糸もGET済みなんですよぉ~!!どんな子にしようかな♪

◆菜雪さん
あれれ、ヨー○ドーにもありませんでした?
ウチの近所にはたくさんあるのに・・・
あ!!もしかして食品売り場みていませんか?置いてあるところはおもちゃ売り場なんですよ。((゚Д゚;)オロオロ。
食器棚も魅力的ですよね~。
全部並べてみたいです。
【2006/09/14 22:14】
| リルカ [ 編集] |




可愛すぎだよ~!
GETした人は幸せもんだあね!ラッキーやね♪
いいなぁいいなぁ。小物まで可愛すぎよ☆
(ノ∇≦*)きゃは

やはりリルカさんは器用なんだねぇ。センスも◎
羨ましい!オークション見てこよ~(笑)
【2006/09/16 01:50】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん
(〃ノωノ)ありがとね~。
はずうれしいぃ・・・。
ゆりちゃんもDSケースとか作っちゃうんだし、あみぐるみもネコちゃん作れるんだから、こういうあみっこも作れるよぉ~!
オークション見ると色んなかわいいあみぐるみがあって楽しいよ♪
【2006/09/16 23:43】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/243-f7a0c4b1
| ホーム |
