スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
食玩スイーツ2
食玩好きの方もそうじゃない方も見てください。
この「ぜいたくスイーツ」シリーズが見事にほぼコンプいたしました!
bl111.jpg

ほぼというのは、二つのシークレットのうちの一つが出なかったので、残念ながら完璧コンプリートととはならないまでも、これだけ揃えればもう満足です!
それで本日はこれの大きさをご存知ない方の為に、100円玉と比べて写真をとってみました。

bl110.jpg

bl112.jpg

一粒のチョコはこんなに小さいんですよ。
でもとてもよくできているんです。
全部紹介できないのが残念!!
良くできていると言えば、このお菓子を入れるパッケージも良くできています。

bl114.jpg

これもお菓子同様小さいのですが、なんともかわいいイラストが書いてあったりして、ジ?と眺めてしまうんですよね。
一つ残念なのは、見ていると本物が食べたくなってくること!
とりあえず、私はコンビニに走りました・・・

リーメントさんの食玩が欲しい方は、こちらで上記のバーの「店舗案内」をクリックすると詳しいお店などの情報がありますので、参考にしてくださいね。
【2006/09/10 】
| Diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<新作あみぐるみ | ホーム | 食玩スイーツ>>
コメント
ひょ~~~~('o' ) こんなにちっさいとは!!!
わざわざアップして頂いてありがとうございましたm( __ __ )m でもアップして頂いて良かった、小さいだろうとは思っていましたが、半端なく小さいですね~!!!そして、その大きさを考えると、本当良く出来てます、良い仕事してます!!
とすると、パッケージもこのサイズなんでしょうね・・う~む…アートですね。
【2006/09/11 01:53】
| もこおば [ 編集] |




ひょえ~~っ! ノーマルシリーズ、フルコンプとは!
箱買いじゃなくて、バラ売りで買ったのですか?
ダブりも出たんじゃないのかな?
それにしても、フルコンプするのが早かったですね。
これをショーケースに飾ったら楽しいだろうな~。
【2006/09/11 10:54】
| かえで [ 編集] |




うわぁ~こんなに小さかったんですね!
それにしてもかわいいなぁ~♪
リルカさんのツボ、どストライクなのわかるー(*^_^*)
メーカーのHPも見ましたが、マニアの方達のディスプレイも見事ですね!
リルカさん作のディスプレイも見てみたいな~
あみぐるみとのコラボなんて可愛いだろうな~ヾ(≧▽≦)ノ
【2006/09/11 13:09】
| リーフィー [ 編集] |




◆もこおばちゃま
そうなんです。めっちゃ小さいんですよ~!
もちろんパッケージも小さいです。
でも細かいところまで本物そっくりでおまけにきれいです。
好きな人にはたまらないアイテムですね。

◆かえでさん
ヒャハ~!ノーマルコンプしちゃいました~!!なんかウチの近所のスーパーとちょっと離れたところのスーパーの2箇所で合計13個買いましたが結果的にダブりは2個しかでませんでした。
プチシリーズ「新発売!」とか書いてあって山積み状態であったので楽でした♪
「おとぎの国~」の発売も待ち遠しいです。

◆リーフィーさん
私のツボわかりますか?
このプチシリーズは他にも色々ありますが、それには目もくれず、デザートには飛びつく私です。
そうそう、マニアな人たちはディスプレイにもこだわります。本物そっくりでしょ!
あみぐるみともマッチしますよぉ~(≧∪≦)
でもみなさん主にドールやドールハウスなどとコラボするみたいです。
【2006/09/11 20:07】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/242-e84cfe5e
| ホーム |
