スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
食玩スイーツ
なんとも素晴らしい食玩を発見!
リーメントさんから出ている、ぷちサンプルシリーズの「ぜいたく スイーツ」です。
どんなものかと試し買いで3個買って来て早速開けてみました。
うおおおおおおおおおヽ(*゚∀゚*)ノ

bl106.jpg

なんとも煌びやかなスイーツたち
このブログは画素数を最低限に下げているので、この素晴らしさが伝わりにくいと思いますが、本物はすごいです!

そして3個買ったその中になんとぉ?!シークレットも入っていました。

bl107.jpg

こちら「夢のチョコレートBOX」です。
やったぁ?(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
こうなたら明日また行って大人買い・・・いや買占めしてこなくっちゃ!
【2006/09/07 】
| Diary | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<食玩スイーツ2 | ホーム | ウサタクの話>>
コメント
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
シークレットが出たなんてすごいっ。
私は今回は狙ったものだけをゲットするため、オクで3品落札しました。
デパ地下と宝石箱はその中の2つです。
あとね、来月メガハウスから「和うさぎの甘味屋さん」というのが出るのです。
先日見つけて、リルカさんにぴったりだと思っていました。
チェックしてみてくださいね。 
http://www.megahouse.co.jp/mini/products/minitures/kanmi.html


【2006/09/08 00:49】
| かえで [ 編集] |




わおー。本物ソックリ~。
お腹空いてるときに見たら、間違って口に運んでしまいそうだわ。ぷぷぷ。
ぜひ、全コレクションを集めてみせてくださいね~。

かえでさんがご紹介されている「うさぎの甘味屋さん」シリーズ。すでにうさ友さんの間ではウワサになってます!
今から発売開始がとっても楽しみなの~!
【2006/09/08 08:35】
| Tomoko [ 編集] |




えええ、これ本物じゃないの??!!
すごい、すごすぎます。
いたずらに使えそう・・

りるかちゃんはいろんなおもしろいこと知ってるね。
人生、はるかに人より楽しんでるわ・・笑
【2006/09/08 22:33】
| もこちゃん屋 [ 編集] |




◆かえでさん
絶対かえでさんもお好きだと思っていました。
もうすでにオクでGETとは素晴らしい(o^∀'o)
今日またスーパーへ行ったらもう一つしかありませんでした。恐るべし人気。
きのう食玩のページを見ていましたが、「和うさぎの甘味屋さん」は見つけることができませんた(´ノω;`)
でもでも、これを見つけて初めてBOXで予約注文しちゃいました!
かえでさんはもうご存知かも・・・。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syokugan-honpo/page111.html

◆Tomokoさん
やっぱりうさ友さんたちは「うさぎ」というキーワードには敏感ですね!!
こちらは田舎なので、発売に店頭に並ばないことが多いのです。
なので果たして手に入れることができるやら。早く実物を見たいですよね~(≧∪≦)

◆もこちゃん屋さま
本物じゃないんですよぉ~!!
プチサンプルなので、一個一個がものすごく小さいです。
色んな面白いこと・・・もこちゃん屋さんも知ってるくせに~~~(*`艸´)ウシシシ
私はオタク入ってますからね、ええ。ええ。
【2006/09/08 23:04】
| リルカ [ 編集] |




おとぎの国の食器、チェック済みです (*^^*)
でもフルコンプするつもりはないので、これもオクか単品販売してくれるサイトで注文するつもりです。
和うさぎの甘味屋さんはすでにいくつかのお店で予約販売していますよ。
http://lovely-twinkle.ocnk.net/
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/61421

もう少したったら、他のところでも予約が始まると思います。
【2006/09/09 01:41】
| かえで [ 編集] |




◆かえでさん
やっぱり~~~ヽ(^∀^)ノ
おとぎの国~はひと目惚れでした。
今回のもそうですが、細かいところまで本当によくできていますよね。
デザートの方はもうひとつのシークレット以外は全部揃ったので満足です。
うさぎさんのも予約販売しているんですね!
早速チェックしてみます。
情報ありがとうございます!!
【2006/09/09 21:47】
| リルカ [ 編集] |




おお!
このチョコのが一番可愛いと思って
読んでいたら、やはりシークレットでしたか!
すごいリルカさん。
これってコンビニにはないですよねえ。
大きいスーパーを見に行ってみようかな。
ハマりそうでヤバイっす!
【2006/09/10 00:49】
| 菜雪 [ 編集] |




もこちゃん屋も言っていますが、これ、食べ物じゃないんですか?本当に('o' )
貼ってあったURLを見ても理解出来ず▄█▀█●
「食玩とは、おまけ付きのお菓子」とあります。説明されるまでもなくその通りだと思うのですが、どれがおまけでどれがお菓子?!こんがらがる~~
更には、このお菓子(オモチャ?)、めっちゃ小さいんですよね?どんな大きさなのかも知りたいっす~(→ܫ←) 不思議の世界だす。
【2006/09/10 10:00】
| もこおば [ 編集] |




◆菜雪さん
これ、そうとうすごいです。
他にもこの会社は「プチシリーズ」をたくさん出していますが、このデザートはヒットです!
コンビニは入荷数が少ないのであっという間になくなる可能性があります。
私も近くの大型スーパーへ行ってみたら、山のようにあったので大人買いしてきました。
リーメントさんのHPに店舗案内が載っているので見てみてくださいね。

◆もこおばちゃま
そうですよね~。普通の方が見てもさっぱりだと思います(´∀`;A
食玩とはまさしくその通りなんですけど、おまけのほうがはっきり言ってメインです!
だってこれもお菓子はただのガム1個ですよ。
そうそう、この大きさが分からないと思ったので新しくUPしましたぁ~!
【2006/09/11 01:08】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/241-197fe025
| ホーム |
