スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ウサタクの話
富士通のCMで毎度お馴染みのキムタク。
今回のCMはなんとそのキムタクがうさぎさんになりました
相棒は岸辺一徳さんに代わり菊地凛子さん。
パソコンできれいな月を見ていたら突然狼男に変身!
と思いきや、かわいいうさぎさんに変身(なぜか顔だけ)

そしてHPへ行くと「ウサタクの話」第1話を見ることができます。
おまけにウサタクダンスがあったり、家の中を観察して遊べたりします。
ウサタクの話は今後第2話第3話と続く予定。
しかしここのウサタクは小柄でとてもキムタクには見えませんね。
ロボットダンスを見たときは思わず、「もしかして中居くん?」な?んて思ってしまいました

しかしウサタクがあるのならウサモカもあったっていいではないか?
そう思った私は作りました。

bl104.jpg

顔のでかいウサモカ。
こんなのだってアリだいや、ありなのか
ちとヤギに見える・・・。

【2006/09/06 】
| うさちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<食玩スイーツ | ホーム | 悲しい記事>>
コメント
リルカさん、こんばんは☆彡

おおお!モカうさぴょんですね♪
ぷぷふ(*≧m≦*) た、確かに
ちょっとばかしヤギさんぽいかも?
でも、意外と違和感ないかもw
可愛いどうしの組み合わせだからかな??
【2006/09/06 23:39】
| フラワー [ 編集] |




ウサタク、うさ友さんの間ではCMのOA前から話題になってました~。
あのお顔、フレミッシュジャイアントのほんものの顔なんですってね!とってもかわいい(*^ ^*)。
とくにキムタクのセリフ、「うさぎ男だぴょん」がお気に入りです♪うふ。
サイトも面白いよねえ。いろんなとこクリックして遊んでます。
【2006/09/07 08:25】
| Tomoko [ 編集] |




ぷぷ。
ウサオが大騒ぎしていました。
「ウサギオトコだって」と。
私は、キムタクのCM・・・と言われてギャッツビーかと思ったのに(笑)

・・・ウサギオトコは自然すぎて、インパクトがなくて・・・って、コレ相当なうさぎ病に犯されている証拠かしら?
【2006/09/07 09:44】
| モカママ [ 編集] |




◆フラワーさん
こんばんわ~!
ウサモカどうですか?やっぱりヤギに見えてしまいますよね~(*`艸´)
よかった、私だけじゃなくて!
カラーも合わせることができたら、もっとよかったんですけど、技量がありませんでした(´ノω;`)

◆Tomokoさん
やっぱりうさ友さんの間では話題だったのですね。
秋になるとうさぎさんを目にする機会が増えて嬉しいなぁと思っていたら、ウサタクですよぉ~!もう飛び上がって興奮しました。
そうそう、顔が本物のうさぎさんなんです!
台詞もかわいいですよね~。
早くウサタクの話の続きが見たいです(≧∪≦)

◆モカママさん
ウフフ、もしかして、ウサオさんも「ウサギオトコ」になりたかったりして?
でも何だか似ている気もします(≧m≦*)ムプ
いいんです!うさぎ病に喜んで犯されましょう(o^∀'o)
そうそう!!私、ギャッツビーのCMも気になっていました!!
あの曲も好きだし、まさか「G」の中からキムタクが出てくるなんて思っていなかったので、びっくりデス。
【2006/09/07 20:42】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/240-01c15e83
| ホーム |
