湘南オフ会
今日は湘南オフ会へ参加して来ました。
これでモカもオフ会2度目の参加になります。
メンバーはカオリさん家のレオ君、ナッツままさん家のナッツ君、hiroさん家のラルフ君、ekuboさん家のMocoちゃん、tomoさん家のマシェリちゃん&ティアラちゃん、ユウ子さん家の健康君&頑丈ちゃん、みゆきさん家のチロルちゃん&ピノちゃん、りえさん家のカイ君&テトさん、そしてうちのモカの総勢人間9人&プーちゃん13匹の団体さんになりました。

一応こちらが集合写真ですが、全員写っていませ?ん(泣)
DSCF00541.jpg

集合は逗子にある「LUANA」というお店。
写真そっちのけでかわいいプーちゃんたちに夢中になっていた私は当然写真はありません。なのでお店のHPはこちら↓
http://www.k2.dion.ne.jp/~luana/index.htm


その後は葉山へ移動し、こちらの2階テラス席で海を見ながらお茶をしました。30日にCM撮影があるそうです。
こちらのHP?はこちら↓
http://terrace.livedoor.biz/

DSCF005912.jpg


そしてそのまま海へ・・・
DSCF00611.jpg


色んな性格のかわいいプーちゃんたちに囲まれて、とても楽しい一日でした。皆様どうもありがとうございました。
モカは3才にして恋に目覚めたのか、マシェリちゃんとティアラちゃんのストーカーをしていました。
しつこくしてごめんね。
【2005/05/27 】
| トイプー | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<モカが新聞に!? | ホーム | アビー再び>>
コメント
湘南オフ会 沢山集合されて楽しそうですね♪
モカちゃんも他のわんこにも慣れてきた様で これからのオフ会も楽しみですね  湘南 茅ヶ崎 って関西人には憧れの響きです~

そうそう先日湘南の海で 小さいチワワがトンビにさらわれたって話を聞きましたよ そんな事もあるんですね
【2005/05/28 17:18】
| くぅママ [ 編集] |




リルカさん♪
オ~~湘南オフ会、良いなぁ
楽しそう!!!
くぅママさんのおっしゃる通り湘南、茅ヶ崎、葉山って憧れますよー
行ってみたいなぁ

くぅママさん、まじっすかぁ
【2005/05/28 23:43】
| nanaママ [ 編集] |




★くぅママさんへ★
モカは相変わらずケンカ売ってました。でも女の子に恋もしたんですよ~。大人になったのね・・・(しみじみ)
そうそう!昨日もその話題がでましたが、とんびに餌付けをした人がいて、それからといものお弁当を食べているととんびに襲われることがあって問題になっているみたいです。怖いですね。

★nanaママさんへ★
ぜひ遊びに来てください。
でも関西にもステキなところがいっぱいありますよ。私は京都や神戸が大好きです。
茅ヶ崎はやっぱりサザンの影響かしら?湘南は夏になると渋滞ばっかりでうんざりですよ・・・。
【2005/05/28 23:54】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/24-c0b21a52
| ホーム |