スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
おい森も9月です
今日から新学期!という人も大いのではないでしょか?
車で走っていてもスクールバスの姿がたくさん目につきました。
しかし今朝は小雨が降っていて、学生の姿も心なしかユウウツそう。

さて今日から9月!
もちろんおい森の村も9月です。
お魚では今日からサケとキングサーモンがお目見えです。
これを釣ればコンプ完了!!と勢い込んで釣りに励んでおりますと、いるわいるわ、サーモンだらけ
めでたくお魚コンプ完了です。
bl103.jpg

すぐにフータのところへ行ってみましたが、いつものようにウンチクを言って終わりでした。
ええ?金の釣竿はぁ?????
はっ!しかしまだ昆虫が残っています。
すでに夜の虫、コオロギとスズムシとオオカバマダラはGETしたので、後はトノサマバッタとアキアカネだけです・・・たぶん。
これをクリアすれば金の網???!頑張るぞぉ?!
でもやしの木に高級なカブトムシ類が出なくなったのが、ちょっと寂しいです。

【2006/09/01 】
| ゲーム・おもちゃ | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<おまけ | ホーム | うさちゃんのあみぐるみ>>
コメント
え~良いなぁヾ(≧∇≦*)/
コンプ早くしたぁ~い!

釣り竿はまだもらえてないのぉ?
【2006/09/02 03:12】
| ゆり [ 編集] |




昨年、一緒に「うさカフェ」さんに行ったみつさんが、「おい森」にかなりどっぷりとハマっているみたいです。
自ら「森みつ子」と名乗ってるし(爆)。
そして私も「森ともこ」になろうと誘われました(あはは)。
でも、今回の旅行中、DSでネットやってて左手が痛くなっちゃったの(> <)。
やっぱりLiteがいいなあ。
そのうちかばくんがLite買ってくれるというので(ピンクがいいなあ)そうしたら森も始めてもいいかなと思ってます(ソフトはすでにあるんだけどね。ぷぷ)。
そしたら一緒に遊んでくださいねー。てへ。
そういえば、DS、また変なゲームが出るみたいですねえ。
【2006/09/02 08:33】
| Tomoko [ 編集] |




おい森…と聞くと未だに、おーい森田、或いは、おいコラ森田、と心の中で言ってみた後、違う違う、これは、おいでよ何とかの森だ、と言い直しています、ばbabyです。

何かこのゲーム、楽しそうかも!!
だって虫とかお魚の名前が覚えられそうなんですもん!
私はバーチャル世界をリアル世界に投入して楽しみたいので、
今まで知らなかった生物、苦手だった生物をリアル世界で見つけたらとても楽しそうだなぁって♪絶対生物に対する見方が変わりそう。
【2006/09/02 10:16】
| もこおば [ 編集] |




ほほーう。コンプリートするといろいろもらえるのですね。もってないくせにリルカさんのおかげで
けっこう「おい森」に詳しくなってる私。
秋になったらカブトムシが出ないっていうのも
よく考えられていますね。
ほしいなあ、でも危険かなあ、うーん。
【2006/09/02 15:05】
| 菜雪 [ 編集] |




◆ゆりさん
金の釣竿もらえました~。INしたら家の前に村長さんがいて、金の釣竿持ってきてくれたんです。
早速使ってみたけど、いいよぉ~!
これならどんなレア魚も、もう取り逃がすことはないでしょう。

◆Tomokoさん
おおおおおお!!なんだぁ~Tomokoさんソフトもっていらっしゃるのねん♪
なりましょう!みんなで森一家に(≧m≦*)ムプ
普通のDSはやっぱり重いですね。
私も手が痛くなりますもん。
その点、Liteは画像もきれいだし、軽いしいいみたいですよ~。
私もピンクがほっしぃ~~~!!
DSからでる変なゲーム?はて、なんかみんんな変なゲームみ見えてしまう><
あれかな?お金を貯めるゲームかな??

◆もこおばちゃま
もう、楽しくて、楽しくて毎日INしないと落ち着かないくらいです。
皆さんどっぷりハマってますし、映画にもなりますよ~。すごいですよね。
虫や魚も映像がリアルでお勉強にもなります。お勧めです!!

◆菜雪さん
っ絶対!!楽しいですよ~。
ここで楽しさをちゃんと伝えられないのがもどかしいぃ~ヽ(≧Д≦;)ノ
だからこんなに遊んでいる人がいるんだと思います。
解らないことがあったら私に聞いてくだされば、知っている限りお答えいたしますし、
菜雪さんもおい森やりましょう!絶対菜雪さんも好きなゲームです!
【2006/09/02 20:34】
| リルカ [ 編集] |




DSでネット?最近出たやつかな?
ちと気になってる!
どんな??
【2006/09/02 23:35】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさんへ
そうそう!6月に出たやつです!
ゆりさんとこにコピペしたから見てね~。
【2006/09/03 21:39】
| リルカ [ 編集] |




いいなぁ~・・・
もうコンプしちゃったんだつね。
カエルは虫も魚もまだ冬に出てくるやつを
とらないと・・・。
コンプ、がんばるど~!

確かに・・・サケだらけ・・・。
【2006/09/04 16:44】
| カエル [ 編集] |




◆カエルさん
お魚は無事にコンプ完了で、金の釣竿を貰いましたよ~。
あとは虫だぁ~ヽ(≧Д≦;)ノ
カエルさんはマグロとかアンコウとか冬のお魚はまだなんですね。
冬は夏と違って昆虫も少ないし寂しい感じだけど雪だるまを作れますよ!
【2006/09/04 22:12】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/237-ac8f2154
| ホーム |
