スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
オ?クション
この前作ったネコちゃんをオークションに出しました。
と言っても私自身はIDもないし、仕組みもチンプンカンプン。
しかし身近にオークションに詳しい人がいたのです。
それは私の姉
その姉の力を借りて今回ネコちゃんを出品しました。
釣竿は皆さんのご意見を参考に色々試して見た結果、手にしっくり持たすことができず断念

DSCF0747455h.jpg

一応生意気ですがブランド名なんかも考えちゃったりして、おまけにロゴなんかも作ちゃったりしました。これが結構私のお気に入りなんです

これが初出品・・・ではなくて、実は7月にこっそり出品していたりましす。
それがこちら!
ちょうど梅雨時期だったので、それに合わせて作りました。

amikuma1.jpg
この子は無事に里親様が見つかり、「このオトボケ顔が気に入りました」とのコメントも頂きました
ネコちゃんもステキな里親様が見つかりますように
興味のある方はこちらへどうぞ?→ネコちゃんオークション

【2006/08/24 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<ジロ&モカ | ホーム | モカモモモデル?>>
コメント
すご~い!リルカさん
かなり本格的ですね♪
お姉さんのアドバイスもあってか、初心者とは思えぬ出品ぶりです\(^_^)/
可愛いあみぐるみに優しい里親さんが見つかりますように♪
JALエプ、太っ腹・安すぎ~~っ(≧∇≦)
【2006/08/25 04:12】
| もこおば [ 編集] |




遅すぎたくらい~(笑)
だって、作る技術だけじゃなくて、全体がステキなんだもの。じ~~と見ているだけでひとつお話書けちゃいます!

私の夢がまたひとつ出来ました!
リルカさんの作品を集めてコレクションケースに入れて飾る!・・・ような家に住む(笑)

ロゴもいいわ~♪さすがプロは違うと、ため息・・・
【2006/08/25 09:13】
| モカママ [ 編集] |




リルカさん、おはようございます。

きゃ~~o(≧▽≦)o
ネコちゃん、オークションにご出品なさったんですね♪
リルカさんのセンス、とっても素敵なので
(ブランド名&ロゴもリルカさんらしくて
 ステキングだわ( ̄▽ ̄*)ホワーン)
きっと里親さんになりたいという方が
たくさんおられることでしょうね(*^-^*)
私ももちろん、その中の一人ですけど(^^ゞ
いつかご縁に恵まれることを願っています。

おおおお!!!あめふりくまのこちゃんだわ~♪
(←『あめふりくまのこ』という歌があって、
  そのイメージにピッタリです!その歌も
  めっちゃほのぼのしていて可愛らしいんですよ)
既にご出品済みだったとは・・・挑戦出来ず
残念でした(TT△TT)
これからのリルカさんの作品、楽しみにしておりまーす!
【2006/08/25 09:23】
| フラワー [ 編集] |




今日オクをチェックしていて、このネコちゃん、どこかで見たことある・・・と思っていました。
そうだ! リルカさんのネコちゃんじゃん!!
写真もきれいに撮れているし素敵です~~♪
これからも出品予定あるのかな?
リルカさんの作品、楽しみにしていますね (*^^*)
【2006/08/25 18:19】
| かえで [ 編集] |




◆もこおばちゃま
わ~い、ご覧になっていただき、ありがとうございます。
オークションってすごい緊張するんですけど、姉に甘えて出品してみました。
JALエプもチェックされましたか~^^
確かこれ機内限定発売だったような?すっごい昔のですよぉ~。

◆モカママさん
モカママさんに褒めていただくと、どんどんやる気が出てきます!
嬉しいなぁ^^ありがとうございます♪
これからもモカママさんのステキなコレクションのひとつに加えていただける夢をみて、頑張ります!!

◆フラワーさん
うっひゃ~!もしかして、もしかして入札していただいたのってフラワーさんかしら?
お名前からして、ピンっときたのですが?
違ったらごめんなさい(;´Д`A ```
「あめふりくまのこ」という歌があるんですね!わ~、どんなだろう、早速調べてみます。
今度フラワーさんをイメージしたクマちゃんを作ってみたいです♪
これからも頑張りますので、楽しみにしててくださいね!色々ありがとうございますっ!!

◆かえでさん
キャ~恥ずかしい(〃ノωノ)
やっぱり見つかってしまいましたかぁ~。
何だか恥ずかしいものですね。
今はうさちゃん作っているところです♪
でもオークションって難しいですね。
奥が深いのか、なんなのか、私にはさっぱりです。
かえでさんのうさちゃんステキですよぉ~!!
やっぱりいつ見てもかわいいです(o^ー^o)

【2006/08/25 22:18】
| リルカ [ 編集] |




可愛すぎ~!ヽ(´□`;)ノ

超可愛い☆
特に七月に出してたのかえるのカバンとか細かい所まで!
すごいなぁ!

あたしはあみぐるみ進まない(笑)
【2006/08/26 00:49】
| [ 編集] |




◆ゆりさん
カエルさんのバッグかわいいでしょ(o^ー^o)
洋服を作らなかったので、その代用です。
ゆりちゃん、ネコちゃんの毛糸は買ったんだよね。
新作ネコちゃん楽しみにしているよぉ~!!
【2006/08/27 00:32】
| リルカ [ 編集] |




すご~い☆
もうりっぱな作家さんですねぇ~

作品にもリルカさんの優しさが表れていて コーデュネイトもステキです!
これからの活躍 楽しみにしています♪
【2006/08/27 10:07】
| くぅママ [ 編集] |




◆くぅママさん
いやいや、まだまだですよぉ~。
ってなる気満々ですね^^;
くぅママさんのようなステキな作家さんを目指して頑張ります!
【2006/08/27 22:16】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/234-9a8c586d
| ホーム |
