スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モカモモモデル?
ピッチピーチのモモをいただきました。中身はあっという間に食べてしまいましたが、モモが包まっていたスポンジが残りました。
それもピンク
何かかわいいのでモカ  と、こんなことして遊んでみました
bl97.jpg
まずは帽子?に見えなくもない?と思うのは私だけでしょうか?
お次はマフラー。
bl96.jpg
この時期はちょっとキツイかしらね。
気のせいかモカの視線の方がちょっとキツイかも!?
ではお次?。別に歯が痛い訳ではありませんよぉ?。
bl94.jpg
もうモカは視線を合わせてくれなくなりました
さてさて、気を取り直してお次はかわいい系でいってみよう!
bl93.jpg
おお?!何かロップ系のうさぎさんみたい?
え?モカさん限界っすか?では最後に正面で。
bl92.jpg
いや?、モカさんよかったっすよ?!!お疲れさまでした。
まるでモモのよう・・・いや、モデルのようでした∵ゞ(≧ε≦; )
また遊びましょうね


【2006/08/23 】
| トイプー | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<オ?クション | ホーム | おい森日記>>
コメント
リルカさん、おはようございます。

ぶしゃしゃしゃo(≧▽≦)o
リルカさん、ナイスです♪
とっても面白い・・・もとい、キュートな
モカくん満載で、PCの前で顔が
ほころびまくってしまいました( ̄▽ ̄*)ゞ

ヘアバンドっぽいオシャレな雰囲気も
ステキングですが(HPのTopにも
登場されていましたね♪)
私的には、1枚目の帽子ショットが
ツボにハマりました( ̄m ̄*)
何て言うか、ロシアっぽい雰囲気?
モカくんがコサックダンスを踊る姿を
勝手に思い浮かべて爆笑しちゃいました。
(モカくん、ごめんね~)
【2006/08/23 07:49】
| フラワー [ 編集] |




このシリーズ、大好きですヾ(〃^∇^)ノ
モカ君、されるがままじゃないですか~(→ܫ←)視線を合わせなくなり、限界を感じつつ、それを解っていながら遊び続けるリルカさんが可笑しすぎます。モカ君には申し訳ないけど笑わせて頂きましたヾ(_ _。)くくくくっ
更にモカ君には申し訳ないけど、またこのシリーズ、楽しみにしています\(^_^)/
【2006/08/23 09:00】
| もこおば [ 編集] |





モカ君。ピンクが似合うよ~~~☆ミ

「また遊びましょうね」のお誘い。
どうお答えになりましたの?モカ君。
私の予想はね~~♪ぷぷぷ。
【2006/08/23 09:13】
| モカママ [ 編集] |




(艸′∀`)キャハ可愛さ満点!

大人しいねぇ。いやがらない?うちのケイはすぐに取ろうとするし、写真も嫌いみたいで顔を上げてくれないんだよ~。
【2006/08/23 12:20】
| ゆり [ 編集] |




きゃははははは!
かわいー!かわいぞーモカちん!
いいこにしてくれてますねえ、色々やらされても(爆)。
私的には、マフラーとカチューシャがイチオシです。
そしてこれって、最近白じゃなくってピンクなんですね。
知らなかった~
【2006/08/23 12:21】
| 菜雪 [ 編集] |




にょほ♪
モカちゃんめちゃかわっ^^
リルカさんは写ってないけど、すんごく楽しかったんだろうな~♪っていうのがつたわりました(^-^)
またリルカさんと遊んであげてね、モカちん(笑)

↓ポンデカレー、かわいく出来たんですね!!食べるのが勿体無いくらいだわ♪
これからカレーの日が増えそうですね(^o^)b
【2006/08/23 18:42】
| リーフィー [ 編集] |




◆フラワーさん
ウフフ。またモカで遊んでしまいました~。
だって、あの大きさがモカにピッタリだったもので・・・(´∀`;A
フラワーさんは帽子がお気に入りですね!
実は私も同じこと考えていたんですよぉ~!
色々と形を変えて頭の上に乗せてみましたが、この形が一番しっくりいったんです。
今度モカにコサックダンス教えようかな・・・ボソ。

◆もこおばちゃま
モカ、すっごく大人しかったです。
もう慣れっこか、はたまた呆れているか、諦めているのでしょうか・・・。
イヤ~ついつい、モカにピッタリなものがあると試さずにはいられなくて、モカが大人しいことをいいことに色々と遊ばせてもらいました。
一人で大笑いしていたのは確かです、ハイ。

◆モカママさん
フフフフ。モカの答えはもちろん「おいしいものをくれるならOKさ~」でしょう??
飼い主ににておやつには目がないモカです。
ピンクも似合うようになったため、女の子に間違えられるモカです(;´Д`A ```

◆ゆりさん
おお~ゆりちゃんのワンちゃんはケイちゃんっていうんですね!
写真が嫌いだなんてシャイなのかしら?
モカは固まっていました。なので写真は楽に撮れましたよ~。

◆菜雪さん
モカは自分が遊ばれていることに気づいていません。
いや、気づかないフリをしているのかも!?
いやいや、実は遊ばれるのが好きとか?
な~んてね。
そうそう、これ、モモだからピンクなのかな?ってちょっと思ったのですが、最近はカラフルなものがあるそうですよ。

◆リーフィーさん
あ、やぱっぱりばれています?
私、すっごい楽しんでいます。
他にも色々撮ったんですけど、これらが一押しでした。
ポンデカレー褒めていただき光栄です!
ポイント集めるのは大変でしたがその甲斐あってかわいいお皿がGETでしました^^

【2006/08/23 20:19】
| リルカ [ 編集] |




モカ君ピンクにあってますよ!

お耳が長いからスヌード代わりに
お食事のときとか使ってみたら
実用的かもしれませんよぉ~♪
【2006/08/23 20:30】
| ジュリアンとマシュー [ 編集] |




きゃぁ~モカちゃ~ん(≧▽≦)
ギザカワユス(しょこたん風)
モカちゃんファンのオイラは、萌え~デス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ホント!モカちゃん大人しいねっ!
アトムだったら、スポンジねぇガジガジしちゃうよ~(汗)
モデルのご褒美は、美味しい桃だったのかな?
【2006/08/24 23:01】
| ウラン [ 編集] |




◆ ジュリアンとマシュー さん
そうおっしゃっていただけると嬉しいです♪
飼い主の好みを押し付けています^^;
おお~!スヌード!!いいですね~。
今は耳が邪魔にならにないように食器のほうを高目に置いているんですよ。
これの実用価値発見ですね♪

【2006/08/24 23:05】
| リルカ [ 編集] |




◆ウランさん
アトムちゃんだってめっちゃかわゆいよぉ~!
あの人懐っこさがモカにはないので、お散歩してても避けられます(´ノω;`)
アトムさんのところへ行くといつも羨ましいって見ているんですよ~(o^ー^o)
【2006/08/25 00:27】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/233-18379c42
| ホーム |
