【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
おい森日記
相変わらずおい森で毎日かかさず遊んでいる私です。
そしてとうとう、私の村にも黒バラが咲きましたっ!!

なかなか咲かない黒バラなので、嬉しかったです。
これが枯れた時に金のジョウロでお水をあげれば金のバラになるはず!!
楽しみです

DSCF0776.jpg

そしてよいことは続くもので、お花にお水をあげているときにUFOが出現!!
初めて打ち落としに成功しました。ジョニーごめんよ?

DSCF0777.jpg

村に散らばったUFOの部品を5つ集めて、ジョニーに渡すとお礼にこれをもらいました。
DSCF0780.jpg

えっと、・・・これの名前・・・忘れました。
DSCF0784.jpg

ジョニーは徹夜でUFOを直すと言っていたのに、一回電源を切ったらいなくなってしまいました・・・。
せっかく見送ろうと思ったのにぃ?。
【2006/08/20 】
| ゲーム・おもちゃ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<モカモモモデル? | ホーム | アビーとご対面>>
コメント
これはマトリョーシカですよー♪
楽しそうですね、おい森。
今日も駅のエレベーターでDSかなにかを
夢中でやってる青年を発見しました。
何やってるかは…のぞけませんでしたー!
【2006/08/21 00:59】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
そう!そう!!マトリョーシカです!!
さすが、菜雪さん。すんなり出てくるところがすごいです。どうぶつの森かなり面白いです。エンディングがないゲームっていいですね。
菜雪さんもいかがぁ~~~?^^
【2006/08/21 21:02】
| リルカ [ 編集] |




おめでとう☆よかったね☆黒バラ楽しみだね!
まだ黒バラ咲いてなかったんですね。うちは二つも咲いてたんですが、気づけば一つなくなってる…(ノд-。)クスン
どこいったんだろ…
もう一つは大事に部屋に飾ってます♪
最近黒バラ咲かないなぁ~。
【2006/08/22 00:09】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりちゃん
そうなんです、やっと黒バラが咲いて今では無事に金のバラになりました。
でも黒バラのままで、先に青いバラを咲かせた方がよかったのかな?なんて思います。
ゆりちゃんの黒バラ何処にいっちゃったんでしょうね。もったいないないわぁ~。
【2006/08/22 22:55】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/232-a6aeee9b
| ホーム |
