スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
デッドマンズ・チェスト
お盆休みの中、レディースディということで行って来ました、カリブの海賊2!!
いや?こんなに映画館が混んでいるところを見るのは初めて!っていうくらい混んでいました。
チケット売り場の列に並んで観察してみると、どうやらみなさんアニメ系に並んでいる様子。カリブは大丈夫だな、と思いきやほぼ満席状態でびっくり!
確かに面白かったです!!
私の映画を選ぶ基準は現実逃避できて、楽しく、見終わったあとに笑顔になれる作品です。
これはまさに私の好みにあった映画でした。
前作に劣らず・・・いや増してすごいキャラが出てきますし、(当分タコは食べられなくなりそうです)相変わらずジャックは掴みどころがないヘロヘロだし、ウィルは弱いし、エリザベスはたくましかった?。
ストーリーもちゃんと前作を復習しておかないと「この人誰だっけ?」ということになりかねないくらい同じ人が出てきますし、最後は・・・おっとこれは言わないでおきましょう。
笑いどころも満載で見終わったあとすぐに第3弾が観たくなりました。
エンドロールのあと、次回作の予告をやると思っていましたが流れたのは・・・これも観てのお楽しみ!
ディズニーランドにある「カリブの海賊」のアトラクションと同じようなシーンももちろんありますよ。
続編が公開される来年の5月に合わせて、このアトラクションも映画バージョンにリニューアルされるそうです。
さて、ジャックの運命はいかに?
三角関係の行く末は?
あれはどうなるの?
続きは2007年5月までのお楽しみ?!

bl88.jpg

【2006/08/16 】
| 映画 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<アビーとご対面 | ホーム | 動物認印>>
コメント
うっはーwww
これは私も必ず観に行こうと思っています('▽'*)ニパッ♪
でもやっぱりまだまだ混んでるのネー。(-ω-;)ウーン
リルカさんも大満足ときいて更に見たくなりました!。('-'。)(。'-')。ワクワク
【2006/08/16 23:49】
| うみぞう [ 編集] |




わーん 書いたコメントが消えてしまいました~。海賊の呪いかも?

お金かけてよーくつくってましたよねえ、2.
早く3見せろ~って感じです、私的には。
ラストに出てきた人って…あの人ですよね?
そしてエンドロールの後にでてきたのも
しゃれてました!

【2006/08/17 00:38】
| 菜雪 [ 編集] |




リルカさん、こんばんは☆彡

きゃ~~~!!(ノ*´▽`)ノ
キャプテン ジャック・スパロ~ウ♪
(失礼いたしました( ̄▽ ̄*)ゞ)
以前に自分のブログでも叫ばせていただきましたが、
私、ジャック・スパロウにメロメロなんです♪
あらゆる意味でキレ者(爆)なところが
激ツボでございますo(≧▽≦)o

でも哀しいことに、未だ映画館へ行けておらず・・・
絶対に、何が何でも観に行かねば!!
【2006/08/17 00:41】
| フラワー [ 編集] |




面白いよね~♪
1を観たのに・・すっかり忘れてるよ(ーー;)
最後のあの人って誰だっけ・・・?
1を観直さなくちゃ~
エンドロールの後・・あれはなんじゃ???
3に繋がる場面なのかなぁ。。。
【2006/08/17 11:14】
| sally [ 編集] |




◆うみぞうさん
昨日は本当に混んでいましたよ。
カリブも一日フルで上映していましたし、まだまだ人気は衰えませんね。
でも映画館で観て欲しいです。

◆菜雪さん
コメント消えてしまたんですか!?
それはこれはごめんなさい・・・。
ラストに出てきた人はそうです!アノ人ですよぉ~~~!いったい3はどんなストーリーなんでしょうね?噂では女神が出てくるとか?
早く観たいです^^

◆フラワーさん
私もジャック大好きですぅ~!ピンチになってもコミカルですよね~。
あの逃げるシーンに大笑いしてしまいました。
って、フラワーさんまだ映画を観ていらっしゃらないんですか・・・。
ぜひぜひこれは映画で大きいスクリーンで見ていただきだいです。

◆sallyさん
ええ~!あの人ですよぉ~!ほら、半分ドクロの・・・・。
エンドロールの後のあのシーンは3に繋がるんですかね?
その後、あの、えっと酋長になったあれはどうなっちゃうんですかね・・・。
まさか丸焼き!?
【2006/08/17 23:13】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/230-d4a78138
| ホーム |
