スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
動物認印
昨日ネット友達の菜雪さんのブログでとってもステキなものを紹介されていました。
それはこれ!!動物認印です。
これとてもかわいいので、見た瞬間私も早速注文してしまいました。
f983753577.jpg

色んなタイプのうさちゃんがあったのですが、悩みぬいた末私が注文したのはこれです。
お手々がかわいかったもので・・・。
うさちゃんの他にもプードルもありました。
981a99b5bc.jpg

それとこんなスタンプもあります。
be85377960.jpg

これは劇団四季のキャッツ・アイではありません。
一応「プードル」と書いてありました。

この他にもたくさん種類があるので、興味をもたれた方は「アニマルスタンプ・ワカナ」さんへGOです!
ただ15日から20日までお休みに入るそうで、完成にも4週間以上かかるらしいです。なんせ手作りですから・・・。
書体も何種類か選べます。
【2006/08/14 】
| トイプー | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<デッドマンズ・チェスト | ホーム | ポンデカレー>>
コメント
かっわゆーい!!
と、昨日の夜、こちらにうかがって、私も早速注文しちゃいましたよ~(^ ^)。
もちろん、うさぎさん♪
でも種類がいっぱいあってびっくりでしたっ。
あ、でも私が選んだのもリルカさんと一緒のだったー(今、気づいた。笑)。
くろい子にしようかとも思ったのですが、このててにやられてしまって(かわいいよねっ!)。
なので押したあとにててを黒く塗ろうかと(あはは)。
今から楽しみです。
素敵なものをご紹介くださってありがとうございますぅ。
【2006/08/15 08:13】
| Tomoko [ 編集] |




おおリルカさん
すばやい動きです! そしてリンクありがとうございます!
このウサ、かわいいですよね~。
私も2個目がほしい今日この頃。

スタンプのキャッツ…吹き出しました。
目線がキャッツだぁああああ!
【2006/08/15 10:03】
| 菜雪 [ 編集] |




リルカさんお久しぶりです^^
ご無沙汰しっちゃっててゴメンなさい!
リンも早いもので3歳になってしまいました。
3歳になってもやんちゃで、甘えたなのは変わらずですわ^^;
モカちゃん、お耳のお毛を伸ばしてるから優しい感じに見えますね~可愛い♪

ところで、この認印!かわいい!!
近々印鑑を作ることになると思うので、私専用の認印これで作りたいなぁ・・・ダメかなぁ・・・・・・う~ん・・とりあえず、アニマルスタンプ・ワカナさんへGO-!しちゃいますわっ♪
これからも仲良くしてくださいね^^*
【2006/08/15 13:38】
| misato [ 編集] |




きゃー、この認印、可愛い♪
その上、書体まで選べるなんて、スゴい!
我が家も、真似して注文しても良いですか?
うーん、可愛すぎます(^・^)チュッ
【2006/08/15 19:11】
| ぱんだ [ 編集] |




◆Tomokoさん
ね、ね、これかわいいでしょう!
菜雪さんのところで初めてみて、私も即注文してしまいました。
うさぎさんもたくさんあって、悩みますよね。
これが唯一お手々があってかわいかったので私もこれにしました~。
ひょんくんに見えなくもないですよね。

◆菜雪さん
またまたステキなものを紹介してくださり、ありがとうございます!
私もツボでした~。
菜雪さんの文を最後まで読まずに、すっ飛んでいきましたから・・・^^;
このプードル、キャッツに見えますよね?
人間ぽいですよぉ~!

◆misatoさ~ん
わ~い!お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰でごめんなさい。
リンちゃんのお誕生日のお祝いも遅くなってしまったし・・・。リンちゃん、ごめんねぇ。
この印鑑かわいいですよね~。
これが届いたら、バンバン押しちゃいますよ。
こちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてくださいね!

◆ぱんださん
やっぱり~~~~ぱんださんもそうおっしゃると思いました!
も~どんどん注文してください^^
プードルはコンチネンタルカットの子もいましたよ。犬種が豊富でびっくりです♪
【2006/08/15 20:54】
| リルカ [ 編集] |




今、見てきました。
そしてビーグルの認印をぽちっと (*^^ゞ 
子供の学校の連絡帳やプールカードになら押してもOKですよね?
宅配便の受け取りもいけるかな?
出来上がるのが楽しみです (*^m^*) ムフッ
【2006/08/15 22:49】
| かえで [ 編集] |




これまた可愛いーww
特にうさぎちゃんが可愛いですねー。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

ハンコまで可愛いのをゲットしてしまうなんてリルカさん素敵ー。(*・ ・*)ぽっ

あまりにお気に入り過ぎて銀行印にしないように!!(笑)
【2006/08/15 23:07】
| うみぞう [ 編集] |




★かえでさん
もちろん、OKですよ~。
これを購入した菜雪さんは郵便や宅配、回覧板などに押しているそうですが、以外とツッコミがないと書いてありました。
私も届いたらどんどん押しちゃいます^^
ビーグルもかわいいですよね~。
犬種が多くどれもかわいいので迷います。

◆うみぞうさん
いや~、うさちゃん以外もかわいいのがたくさんありますよ。
デザインはリアルですけどね、どれも。
さすがに銀行印にはできないそうですが、普段気軽に押せるハンコにサイン代わりにどうでしょう?ステキですよね。
会社で使ったら目立つこと間違いなしです!

【2006/08/16 21:45】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/229-4891a75b
| ホーム |
