【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ポンデカレー
やっとこポンデライオンのカレー皿とサラダボウルをGETしてきました?!
もうしばらくはドーナツは勘弁です
しかし、がんばっただけあってこんなかわいいお皿をもらえるなんて幸せです。
ということで、今夜は早速カレーを作りました。

bl80.jpg

ライスもちゃんとサフランライスです♪
フラッシュなしでもう一枚。

20060813220646.jpg

ライスはめいいっぱい詰めないときれいに型抜きができないと書いてあったので、ぎゅうぎゅうに詰めたら多かった?!
少ないように見えて、結構ライスの量はあります。
むしろルーの方が足りないくらいです。
余談ですがスプーンは「横浜カレーミュージアム」で買ってきたカレースプーンです!

そしてモカは・・・
20060813220703.jpg

おいしそうな匂いにワクワクしていましたが、香辛料の香りに気づくとそそくさとテーブルから去って行きました。
どうやら辛いものは苦手らしい・・・。プププ。

【2006/08/13 】
| Diary | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<動物認印 | ホーム | あみあみネコちゃん>>
コメント
私もカレー皿1枚はゲットしました。
昨日もお昼はミスド ( ̄▽ ̄;)
あとカード1枚でカレー皿2枚目がもらえるのに~~。
300円分のドーナツ、もう食べたくない・・・
【2006/08/13 23:02】
| かえで [ 編集] |




結局もらえたのかなぁ…ってずぅっと気になって、ポンデグッズはいつまでなのかとミスドのHP行ったりしてました♪
ゲットできてよかったですね~♪
そして、ちゃんとレーズンとニンジン?のトッピングの顔も可愛い!!
これは写真撮らずにはいられないですね~(→ܫ←)
毎日カレー食べたくなりますね♪念願のポンデゲットおめでとうございました~~\(*T▽T*)/
【2006/08/13 23:14】
| もこおば [ 編集] |




やたっ( ̄▽ ̄)=3 リルカさんゲッチュしましたねぇ~(喜)
やっぱ可愛いわ~(〃∇〃)食べるの勿体無いくらいだぁ~!
ちゃんとサフランライスまで作っちゃうなんてスゴイよ!
さすが!リルカさんスプーンまで本格的ッスо(ж>▽<)y ☆
モカチャンも思わずワクワクしちゃうきもちわかる~(笑)
【2006/08/14 15:46】
| ウラン [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。

おおお!!ポンデライオンカレーだわ~(ノ*´▽`)ノ
大きめ野菜にサフランライス、めっちゃ美味しそう♪
でもって、お預けをくらったモカくんも
これまた何と可愛らしい・・・(*≧m≦*)

私も先日、無事にカレー皿をGetしたんですが、
実は何と・・・(続きはブログにて(^^ゞ)
【2006/08/14 16:17】
| フラワー [ 編集] |




Σ(`・ω・屮)屮 オオォォ

ポンデらいおんでないっすか!
可愛いなぁ!

あたし、サフランライスとかターメリックライスとか苦手かも!サフランとターメリックの違いがあまりわからないけど(笑)
カレー食べたいなぁ~。おいしそう!京都まで配達してくださ~い(笑)
【2006/08/14 21:21】
| ゆり [ 編集] |




◆かえでさん
わかります、その気持ち・・・。
でもしばらくするとまた食べたくなると思うので頑張りましょう!
あと一枚、もうすぐそこですよ~。

◆もこおばちゃま
気にしてくださっていたなんて感激ですぅ~!ありがとうございます♪
おかげさまで、この通りGETすることができました。
もともと甘いものも好きですしね^^
これでカレーの日が多くなりそうです。

◆ウランさん
ウフフ。まぁ、最初なので気合入れてみました。
やっぱりポンデライオンはかわいいですよぉ~o(*≧ω≦*)o
スプーンはこういうポッテリした形が好きなので、買ってあったものです。
このお皿に似合うでしょう?(o^ー^o)

◆フラワーさん
キャ~!つ、続きはなんと!?
すっごい気になる終わり方です。
もう我慢できないのでコメントもそこそこ行ってしまおう^^

◆ゆりさん
うんうん。サフランは独特の香りがしますよね。
カレーと一緒だったら紛れるから大丈夫だけど苦手な人はダメかも~。
でも色白のポンデくんもなかなかかわいいかも!?
ゆりちゃんこっちまで食べに来て~^^
【2006/08/14 22:42】
| リルカ [ 編集] |




おぉぉ~!!?
カレーになってるポンデライオン!?
上手に作れてて可愛いぃ~!
私もポンデライオン好きですよ♪
ドーナツの中でもポンデリング大好きですからぁ~モチモチ感がたまらないですo^^o
【2006/08/15 13:27】
| misato [ 編集] |




◆misatoさん
ポンデライオンかわいいですよね~。
ドーナツのポンデも最近いろんな味がでてきておいしいですよね。
私は一個一個ちぎって食べるのが好きです♪
【2006/08/15 21:06】
| リルカ [ 編集] |




うは!!
イイナーイイナー!!!
とってもうらやましいです(≧ヘ≦) ムゥ
リルカさん頑張ったんですねー。('▽'*)ニパッ♪
「今日のご飯はポンカレーよぉ」って言われたら私、寄り道せずに即効で帰りますね!(笑´∀`)ヶラヶラ
んー。でも食べるのが勿体無いくらいかわいい!!

【2006/08/15 23:03】
| うみぞう [ 編集] |




★うみぞうさん
これ、以外にかわいいんですよぉ~!
作っている最中に、「かわいい~!」と思わず叫んでしまったくらいです。
問題なのが、どこから崩すかです。
お顔なので、ちょっと抵抗ありますよね、やっぱり^^;
【2006/08/16 21:49】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/228-20a59504
| ホーム |
