スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
PSPとLocoRoco
か、買ってしまいました!
買うはずのなかったPSPを・・・。
ま、自分へのボーナス(言い訳)ということで

今まで魅力が感じられなかったPSPですが、以前からCMで流れている曲のゲームが気になっていました。
その名は「LocoRoco」。
このキャラクターと音楽がとても私好み。
ある日、お店のゲームコーナーへ行くと、そのゲームのパンプレットが置いてあったので、思わず手に取り読んでみたら我慢ができなくなったというありがちな理由です。
という訳で、そのゲームとPSPのお得なセットを購入してしまいました。
おまけにPSPポーチ付き・・・。ガハハハ。

bl63.jpg

早速PLAYしてみると何とも、簡単そうでいてなかなか難しい。
特に隠し通路とムイムイさんを見つけるのが大変で、全部見つけられたことはありません。
今ステージ3まで行き、新しい仲間(おじさん風)が加わりました。
しかしゲームはできなくてもこの音楽を聞いているだけで満足です。
歌声もとても魅力的!かわいいんですよ?。
それにポヨ?ンと弾む感じや流れる感じ、ペトっとくっつく感じもとても良くできています。

パッケージを開ける時、がさがさごそごそ音を立てていると横からモカが邪魔をしにきました。
おやつをもらえると思いきや、飼い主はこんなおいしそうじゃないものに夢中なので、いじけていましたけど・・・

bl64.jpg

【2006/08/01 】
| ゲーム・おもちゃ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ポンデライオン | ホーム | 結果発表!>>
コメント
リルカさん、おはようございます。

うんうん、分かる気がします(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)
このゲームのCMがTVで流れると、
息子と一緒に見入ってしまってましたから(^^ゞ
何かこう、耳に心地良く響いて来る曲ですよね♪
(PSPかぁ・・・欲しいけど、結構高いですよねf(^_^;)

ぷぷぷ( ̄m ̄*)モカくんの拗ねた表情、
モカくんには申し訳ないけど
めっちゃ可愛くて好きだわ~(*^-^*)
【2006/08/02 09:20】
| フラワー [ 編集] |




うちは「ウサギも参加♪」ですよ~~~。
ゲームの配線が何故か噛み心地いいらしく、他のは噛んだことが無いのに、コレばかり狙います。
うさの噛み付き攻撃をかわしつつ、熱中するゲームはより高度です(笑)
【2006/08/02 12:06】
| モカママ [ 編集] |




えっと・・「おい森」貸してください(笑)
まさか。PSPまでお買い上げとはビックリでした♪
我が家もDSが退院してきましたが・・まだ怪しい気がします。

・・今日よりちょこっと復活です。完全復活はまだですが
しばらくダラダラ復活(変わらない?!)です。
クイズ参加できず残念でした・・。
【2006/08/02 18:21】
| めぐっぺ [ 編集] |




こんばんわぁ☆

PSP買っちゃったんだぁ!
リルカさんだからもう、持ってるかと思ってたよ。(笑)

私もPSPは興味がいまひとつわいてこないんよね。
でも何かのタイミングで買っちゃいそうだわ(笑)
(* ̄m ̄)ププ


おい森するの忘れないようにね♪
遊んでねぇ!!
【2006/08/02 20:49】
| ゆり [ 編集] |




◆フラワーさんへ
こんばんわ~^^
この曲耳に付きますよね~。実際ゲーム中もあのCMで流れていた曲を初め、色んな曲が流れてきますよ。
またそれがどれもいい曲なんです。
食いしん坊モカはガサガサ音がすると、おやつを貰えると思っているらしいです。プププ。

◆モカママさんへ
コード!!ワンコでもコード大好きな子がいますよね。
うさぎちゃんは長い歯を持っているから余計齧りたくなっちゃうんですね。
また、ゲームだけっていうところにモカママさん家カラーが出ていてGOODデス^^

◆めぐっぺさんへ
お熱、下がりましたか~?少しよくなっても微熱が続いたりするので、気をつけてくださいね。
LocoRocoは一応私の苦手なアクションなので、すぐに疲れてしまうのです。
おい森だってちゃんとやっていますよ。めぐっぺさんと通信できるの待っています!

◆ゆりさんへ
こんばんわ~!
買っちゃいました~。今まで全く眼中になかったのに・・・。
おい森も8月になりましたね。
まだトンボ捕まえていないわ~。
こちらこそ、また遊んでくださ~い!!



【2006/08/02 21:31】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/224-bc233c35
| ホーム |
