スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
みなとみらい
今日は横浜みなとみらいにあるワールドポーターズへ行って来ました。
実は今日、明日とこちらの6階で「プレミアムアンティーク&カントリーマーケティング」が行われているのです。
色々お手ごろ価格?と思いきや、そうでもなくて実際私が買ったのはレースとボタンくらいでした。
しかし、その下の階のゲームセンターではリヴリーアイランドのイベントがあり、なんと偶然でっかいピグミーに会うことができました!
bl58.jpg

でもちょっと不気味???(≧m≦*)
ゲームにもチャレンジしてみましたが、横浜限定のピグミーの色が黒だったのでやる気が起こらず一回だけしかやりませんでした。
なので、ぬいぐるみは取れませんでしたが、お店のお兄さんからリブリーの団扇とシールをいただきました?。
bl59.jpg

そして腹ごしらえは同じ階にあるベトナム料理で。
bl60.jpg
麺の方は薄味だったけど、ごはんはちょっとピリ辛でおいしかったです。

そしてお次は赤レンガ倉庫へ・・・
私、ここ大好きなんですが、実はモカママさんから「伊藤有壱アニメーション展」の情報をいただき、私もそそくさと行ってきた訳です。
「ニャッキ!」や「ポンデライオン」などに混じってこんなかわいいうさぎさんも!!(これもモカママさん情報です!)
bl61.jpg

ちょっと目つきがきになるこのうさちゃんは「NORABBITS’MINUTES」というキャラクターで、この子はベジタリアンのノーラです。お話はこのノーラと兄弟のミニのお話。ミニは目が大きくてお料理が上手なんですって。詳しくはこちらへhttp://www.noramini.com/

そして色々満喫した後マザーグースの森でモカへのお土産を買って帰りました。
モカへのお土産はこちら。
bl62.jpg

こちらも私の大好きなキャラ「Gaspaed et Lisa」のお洋服。
お散歩に行くのが楽しみです♪
【2006/07/29 】
| おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<結果発表! | ホーム | お日様ギラギラ>>
コメント
いいなあ。横浜。
こっちに来てからめっきり行く機会がなくなっちゃったよー(^_^;)。
てっきりリブリーが目的で行かれたのかと思ったら、そうじゃなかったのね。ぷぷ。
「NORABBITS’MINUTES」、かわいいねー。でも私はミニくんが気になる。黒かった??
モカくんのお洋服もよく似合ってる~。背中にぴょんくん(ガスパール、似てるってよく言われるのっ)ついてるよ!
【2006/07/30 09:32】
| Tomoko [ 編集] |




ピグミーでか!!!!!(笑

こんばんは。うみぞうです。[壁]・。)ジー
キャラクターって大きいぬいぐるみになるとちょっとコワくなることが多いですよね(笑
でもあのうちわは可愛いな~www
これからきっと大活躍ですよ!O(≧∇≦)O イエイ!!

【2006/07/30 19:06】
| うみぞう [ 編集] |




リルカさん、こんばんは☆彡

うひょー(ノ*´▽`)ノ♪
モカくん、お洋服がとってもよく似合っていて
カッコかわいいですね(*^-^*)
“振り返り&上目遣い”ポーズが
これまた たまりませんわ( ̄▽ ̄*)

話は変わり、横浜みなとみらい・・・
行けない距離ではないのですが、
気軽に行ける距離とも言えず(汗)
リヴリーのイベントが行われている場所
だったんですね。ぷぷぷ、確かに
ピグミーの着ぐるみ姿はビミョーですな( ̄m ̄*)
【2006/07/30 21:12】
| フラワー [ 編集] |




◆Tomokoさんへ
リブリーにはびっくりしましたよ~。
カントリー雑貨は色々あって、人もたくさんいましたよ。Tomokoさんも早く横浜に帰ってきて~~~!なんちって。
「NORABBITS’MINUTES」かわいいでしょう!
ミニくん、確かに黒っぽかった^^
ガスパールくんは性格もぴょんくんとにているかも~。だってやさしいんだもん♪

◆うみぞうさんへ
おお~うみぞうさん、お久しぶりです!!
お元気でしたか?
ピグミーはポエ~っと立っていました。
人気ないみたい・・・。プププ。
団扇は持って帰るとき、ちょっと恥ずかしかったけれど、早速もう使っていますよ~。
手動万歳です(´∀`;A

◆フラワーさんへ
このお店のカタログのワンちゃんが、みんなこのようなポーズで撮られていたので、モカも真似してみました~。
カッコかわいいだなんて!(〃ノωノ)
ってモカのことですよね、ええ、ええ、わかっていますとも!
ピグミーは人気がないらしく、土曜日だというのにお客さんより店員さんの方が多かったくらいです。
写真を撮る私も逃げこしでした(;´Д`A ```
この写真でわかりますかね?
ピグミー暇そうでしょう(≧m≦*)
【2006/07/31 00:04】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/222-0a8a28b5
| ホーム |
