スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
お日様ギラギラ
いや?、今日は関東では12日ぶりのお日様が顔を出し、日傘なしでは外を歩くのが辛かったです。
日に焼けた方も多いのでは?
日傘ってちょっと前まではちょっとババくさい・・・なんて思っていましたが、今ではなくてはならないアイテムです。
日陰がないところでは本当にありがたく、気温も低く感じます。
しかし、まだ蝉の声は聞こえませんねぇ・・・。
どうしちゃったのかしら??なんだかかわいそう。

そんな暑い日にモカは何をしていたかというと・・・
bl56.jpg

なんじゃ!この寝姿はっ!!あんたはラッコかいっ!

bl57.jpg

ふふん、君はアイスなし!
私だけ食?べよっと♪

★只今イベント開催中!!メインのHPからプレゼントアイコンをクリックしてね!
【2006/07/26 】
| トイプー | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<みなとみらい | ホーム | 病院+イベント開催>>
コメント
モカくん、こにちわぴょん。
ちっとおひしゃしぶり。
きのうはほんとにあちちだったね。
ぼくもずーっとのびーんってしてたぴょん。
モカくんはあいすさんがしゅきしゅきなの?
ぼくはきのう、スイカさんもらったの。
あままくってちめたくっておいちかったぴょん。
今日もあちちになりそうだから、のびんってしてしゅごそうねー。えへへ。
【2006/07/27 08:19】
| ぴょん [ 編集] |




ぷぷぷ。
グミちゃんも、お腹を自家製クールボードにペッタリくっつけて、伸びます。

・・・その脇からはみ出たお肉を見ると無性に触りたくなります・・・・

【2006/07/27 09:36】
| モカママ [ 編集] |




◆ぴょんくんへ
ぴょんくんこんばんわ~。
昨日はアチチでまいったねぇ(;´Д`A ```
でもスイカさんもらってよかったね。
種は食べちゃダメよ。
私もスイカが食べたくなりました。
モカは見向きもしませんが・・・。

◆モカママさんへ
うさちゃん用の小さいクールボードってかわいいですよね~。
はみ出たお肉・・・そこがグミちゃんのかわいいところです。
できることなら私も触りたいデス(o^ー^o)
【2006/07/27 22:08】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/221-c965ec3e
| ホーム |
