スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
たいやき君
まぁ?いにち まぁ?いにち ぼくらは鉄板のぉ?
でおなじみのたい焼きを食べました。
bl40.jpg

たい焼きをたべると、いつも「どこから食べる?」という話題で持ちきりになりますが、私はここから!
いつもここから!!
bl41.jpg

どうも持つときに、縦に持てないんですよね。
そしてお次はというとここ。
bl42.jpg

なにか・・・?

たい焼きを頭から食べるか、尻尾から食べるか、それとも背ビレから食べるからは自由だぁ?!!
たい焼き is freedom たい焼き is freedom
さぁ ご一緒に!
たい焼き is freedom たい焼き is freedom
でも、店のおじさんとケンカして海に逃げ込んだたい焼きは、いくらなんでも食べれへんで!
【2006/07/13 】
| Diary | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<日本沈没 | ホーム | かわいいもの>>
コメント
わたしはいつもしっぽのみ!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ


だってね・・・。
ココダケノハナシ(」´⊿`)あんこ嫌いなの!爆

かわだけで十分!かわだけって売ってないのかな~??

だからワッフルが好き♪
ワッフルってホットサンドとかの機械買わないとできないんかなぁ~?
フライパンみたいなの売ってたら安そうなのに・・・
機械は3千円とかだし買うのためらっちゃうな・・・
【2006/07/14 00:13】
| ゆり [ 編集] |




私は尻尾から頭に向かって食べて行きます。
この食べ方、頭から尻尾までギッシリのたい焼きだと最後持て余すんですよね。
その点、このお腹→背中という風に食べていくと最後丁度良くなりそう♪
こんな食べ方をする方、初めてです(笑)

ちなみに鳩サブレーはどこからですか?
やっぱりお腹から?
私は尻尾から食べます…え、、これってやっぱり習慣なんですかね?
パキッと折りやすいから、という理由なんですが。。。
【2006/07/14 10:52】
| もこおば [ 編集] |




出たな!犬井ひろし!
サバンナへ戻れ~(笑)
【2006/07/14 13:04】
| Leeさん [ 編集] |




私は「頭から派」です~。
最初にあんこを堪能して、最後にしっぽの
皮部分で口直し~みたいな。
この時期にたい焼きとは、貴重です。
焼くの、暑そうですもんねえ。
見たら食べたーい!
【2006/07/14 13:45】
| 菜雪 [ 編集] |




私は一口ですべて食べきります!


・・・って、ウソ(笑)
私もサイドからですね♪
で、やっぱり口直し用に・・・尻尾は最後です。

【2006/07/14 13:55】
| モカママ [ 編集] |




え?(@゜▽゜@)? 頭からでもなく、しっぽからでもなく、真ん中からですか?
そういう選択肢もあったんだ・・・
で、3口目はどこをがぶっと行くのでしょうか?
【2006/07/14 19:12】
| かえで [ 編集] |




私は半分に割って食べますぅ。
だから食べるのはお腹から、ってことになるのかしら?
【2006/07/14 20:54】
| もこちゃん屋 [ 編集] |




◆ゆりさんへ
私もあんこはあんまり得意ではないんですけど、おいしいところは甘さ控えめで、本当においしいですよ!
ワッフル私も大好きです♪あの凸凹の形でちょっとカリカリしている方が好みです!
ディズニーランドで食べた、ミッキーのワッフルはめっちゃおいしかったわ~。

◆もこおばちゃまへ
おお~!鳩サブレーですね。
あれは下品な食べ方ですが、袋を開ける前に粉々に砕いて粉薬を飲むように食べるのが好きでした。
今は大人になったので、そんな食べ方はしませんが、やっぱりある程度砕いてから食べます。でもその時どきで、シッポからだったり、頭からだったり、お腹からだったり^^;

◆Leeさんへ
(((*≧艸≦)ププ…ッ
今私の中で桜塚やっくんの次に好きなお笑いさんです♪
エンタでしか見れないのが寂しい・・・。

◆菜雪さんへ
これは普通のスーパーで買ったやつだったので、たこ焼きとか今川焼きなどと一緒に売っていました。
お味もクリームとかチョコとかありましたよ~。
おいしいたい焼き食べたいです♪

◆モカママさんへ
一口で食べたら、口の形がたい焼きになりそうですねo(*≧ω≦*)o
やはり皆様お口直しにシッポは最後なんですね。
また買ってきて私も試してみます♪

◆かえでさんへ
この後はですね、このままスライドさせて食べて行き、シッポ行って頭で終わります。
プププ。変わり者ですみません^^;

◆もこちゃん屋さんへ
知ってるぅ~~~~(o^ー^o)
もこちゃん屋さんはどんなものでも、とってもきれいな食べ方をするので、いつも感心していましたよ。
ハンバーガーを食べるときはつぶしてから食べることも、もこちゃん屋さんから教わりましたもの♪懐かしいなぁ~。

【2006/07/15 00:29】
| リルカ [ 編集] |




鳩サブレー全部砕きの技、今度やってみます!何だか楽しく美味しいのが想像出来ます\(^_^)/

それともこちゃん屋の食べ方も想像出来ますね~(笑)
【2006/07/16 12:33】
| もこおば [ 編集] |




たいやきの食べ方は自由ではありますが、
かなりダイナミックな食べ方ですね。
これだけダイナミックな食べ方をする人を私は知りません。
で、ちなみに私は尻尾から。美味しい頭は最後にたべます!!
【2006/07/17 10:52】
| ジュリアンとマシュー [ 編集] |




◆もこおばちゃまへ
これをやるときは、気管の方に入らないように気をつけて召し上がってください。
むせたら大変ですよぉ~!
もこちゃん屋さんは、いつもお上品で見ら習わなくては!と思っていますよ。

◆ジュリアンとマシューさんへ
うぷぷ、私よく変わってるって言われます。
あんこ好きな人は頭を最後に食べるっていうのが多いですね。
ジュリアンとマシューさんもあんこ好きと見ました~!
【2006/07/17 18:24】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/216-f2188b87
| ホーム |
