スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
HERO見ました
昨日のドラマ「HERO」・・・私これが大好きで、また連ドラ始まるんだ?!2だぁ?!!なんて浮かれていたら2時間ちょいスペシャル版でした。トホホ
5年前?のドラマも全話録画してて、今回もちゃんと録画しました。
なのにヒデの引退ニュース速報が入ってガッカリ。
これって速報流すことなの?サッカーに興味がない私としてはドラマに傷が入ったようで、悲しいですヒデファンの人ごめんなさい

先週末、今のマイブームである「トリック」というドラマのDVDを借りにレンタルショップへ行くとほとんど貸し出し中。
映画の影響はすごいなぁなんてふと「HERO」の棚を見るとこちらも全巻貸し出し中でした。
フフフ。皆さん前のドラマを復習をなさっているのでしょうか?
実際昨日は平均視聴率も30%を超えたようで、もうこうなったら連ドラ開始?なんてことにはならないでしょうかねぇ。
ドラマの最後に、元の出演者達が勢ぞろいしたのには感動しました。
阿部ちゃん(阿部寛)は「トリック」にも出ていますけど、全然キャラがちがう? アハハ

【2006/07/04 】
| Diary | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<カウプレ作品 | ホーム | あみあみ11>>
コメント
ドラマも、その再放送も見られませんでした。
リルカさんドラマ全部録ってあるなんて凄い!!面白そうだったのに残念。

中田引退速報、後から録画したものを見た時、この時こんな事があったんだぁと歴史と時代を振り返る事も出来るますし…ってダメでしょうか?私はそういうハプニング系は割りと楽しんじゃいます。
で、サッカーファンじゃないですが英の引退はかなり衝撃。ファンじゃないけど彼の生き方は格好良かったです。英、お疲れ~!ってここはリルカさんのページ(〃゚д゚;A失礼しました
【2006/07/05 08:28】
| もこおば [ 編集] |




あはは!!
ヒデ、お疲れ~!!
ってここは前の職場かよ(爆)

※前の職場にヒデというあだ名の同僚がいた
【2006/07/05 17:21】
| もこちゃん屋 [ 編集] |




◆もこおばちゃまへ
このドラマ、すごく好きだったんですよ~。
私、好きなものはとっておきたいタイプなので、何でも溜め込んでいます。
ヒデのニュースは普段だったら何とも思わなかったでしょうが、スペシャルドラマでしかも録画中・・・。
完璧な状態で残しておきたかったんです。
災害などの緊急ニュースならまだしも、引退なんですもの・・・(´ノω;`)

◆もこちゃん屋さんへ
アハハハハハハ!!
やばいよ~~~~!!
あのヒデさんはバリバリ?現役ですよ。
たぶん・・・・・・。
今頃くしゃみでもしているかも(≧m≦*)ムプ

【2006/07/06 20:14】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、こんにちは~!
私もHEROは好きで全部見ましたよ!
録画したのを残してはないですが(リルカさんすごい!)
この間のスペシャル版ももちろん見ましたよ~。
あの終わり方は、続編が連ドラで始まるってことじゃないでしょうか。絶対そうだと信じてます。期待しましょう♪

ヒデ、30パーセントを超えるドラマの放送時間を狙って発表したなんてことはないでしょうね・・・(テロップ出るのをねらったとか)
いやいや、私はヒデはすごい選手だと思ってるし、引退も残念です。
なので、もこさんと同じくこんなことがあったんだ~って思い出せておもしろいかなと。
逮捕のニュースとかは嫌だなって思うんですけど。(あら、結局同じですね)

【2006/07/07 13:51】
| Rie。 [ 編集] |




◆Rie。さんへ
こんばんわ~!
ええええ~続編!Rie。さんもやっぱりそう思います?実は私も密かにそんな期待を持っているのですが・・・。
ヒデはですね、私、全く知らない人なんですよぉ~。CMやニュースで見てお顔は知っているんですけどね、その程度なので(;´Д`A ```
みなさん、お優しいわ。私も心を広く持ってこんなことでプンプンしないようにします。エヘヘ。
【2006/07/07 21:20】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/212-f50c8215
| ホーム |
