【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
あみあみ11
久しぶりにあみぐるみを作りました。
カウプレ用に試行錯誤して、やっぱりうさぎさんがいいかな?なんて勝手に思い、いつもと違う編み方で作成。
毛糸も色々変えてみたりして、やっと納得できる一体がきました。
これならプレゼントとしても大丈夫かしら?
これは第一号なので、これの別バージョン(洋服付き)をカウプレ用に作る予定です。あくまで予定・・・。
まだ先のことですがカウプレに間に合うように頑張りますので、良かったら参加してくださいませ?
usaami1.jpg

【2006/07/02 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<HERO見ました | ホーム | ドライブ>>
コメント
かわいいーー
耳と顔の編み方が違いますね。
どんどん進化してる、リルカさんのあみぐるみ。
これってもしや2のゾロメ用でしょうか?
燃えるわ~なんて。
【2006/07/02 20:58】
| 菜雪 [ 編集] |





相変わらずリルカさんの作品は可愛いですね~~~☆
・・・実はね・・・私、先週の土曜日、sallyさんにお願いしてパシフィコ横浜で開催されたトールの展示会(?)に連れて行ってもらって、体験コーナーで2作品チャレンジしたの♪
もお!楽しくて~~~。手作りって良いですね。
【2006/07/03 15:40】
| モカママ [ 編集] |




◆菜雪さんへ
あ、気が付きましたか?
実は編み方は同じなんですけど毛糸が違うんですよ~。
これはブログのカウプレではなく、メインのほうなんです。
でも気づかないうちに、ブログのカウントも結構行っているぅ~。嬉しいな♪

◆モカママさんへ
おお~!モカママさんも手作りにはまりそうですか?
モカママさんなら絶対上手にできると思うんですよ、私。
是非、是非一緒に手作りしましょ!!
【2006/07/03 23:41】
| リルカ [ 編集] |




わ~い!カウプレ賛成で~す(^_-)-☆
リルカさんのあみぐるみメッチャ可愛いんだもん(はーと)
イイナ~欲しいなぁ~って思ってましたよ!
是非是非(願)カウプレ用にも可愛いあみぐるみ作ってくださ~い(^^♪
ゲッチュしたいよ~(笑)
【2006/07/05 00:07】
| ウラン [ 編集] |




◆ウランさんへ
うっはぁ~!そう言っていただくとめっちゃ嬉しいです!頑張ろるぞo(*≧ω≦*)o
もうちょっと先ですけど、ウランさんもぜひぜひ参加してくださいね。
【2006/07/05 00:38】
| リルカ [ 編集] |




カウプレ?
ってなぁに??
【2006/07/06 23:03】
| ゆり [ 編集] |




わ、カウンターが「22222」ですっ!
しかも昨日が「51」、今日も「51」ですっ。
・・・でもカウプレはメインの方なんですね~。
メインの方も拝見しに行きます*^-^*
【2006/07/06 23:15】
| あやち [ 編集] |




◆ゆりさんへ
カウプレはカウントプレゼントの略(たぶん^^;)でHPのカウンターが11111とか1000突破記念など、キリのいいところに来たら、それを記念したり日頃の訪問の感謝をこめて管理人が何かプレゼントしたりすることです。キリ番ともいいますよ。
やらない人ももちろんいます。

◆あやちさんへ
ああ~ごめんなさいね。
一応ブログにもカウンターを設置しているんですけど、あくまでこれはHPの中の一部と考えているので、HPのカウンターで行っています。
もうすぐ40000突破するので、今作っているのはその記念品です。
これにめげず、またきてくださいね。
【2006/07/07 21:14】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/211-45958aef
| ホーム |
